*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/09/27(月) たぶん・・・・
当サイトはこのままいんふぉじーくさんにお世話になる予定ですv
うーん><
ま、まあ今まで10年間、無料で色々させてもらったし・・・
広告も無くなるのなら まあスッキリしていいかな。
10月から有料版への移行を考えています。
そうなると 多分ここのアドレスも変わるでしょうv

さて あまりにノートパソ(ホムペ作成専用)が調子悪いので、思い切ってりかばりました(汗;;)
ふーv 5年目にして初・・・
最近のパソコンって10分もかからずにリカバリ可能なのね。
すごいすごい
今のところ・・・固まることもなく イイ感じです。
このままサクサクつながるパソコンだったらありがたいな

最近めっきり涼しく、いや 肌寒くなりました。
10月のイベントももうすぐですねv
はー、何着ていこうかな


それでは また近いうちに☆

2010/09/25(土) なななんと!
お世話になってるいんふぉじーくさん(当サイトのプロバイダ)が無料サービスを終了するらしい

えええええ><

有料サービスに変更するか
それともどこかへお引越しか!?

うーん〜〜〜〜><

世の中世知辛いなぁv

ちなみに10月31日で無料サービスは終了らしい。
はううう(涙v)
ま、まあ まだ一ヶ月あるし
もう少し考えてみましょ☆
当サイト、写真とか画像がかなり多いのでこれを全部動かす・・・となると厳しそうだな。
今年で10年目だしv(年月だけは経ってます)

++++++++

最近急に涼しくなったせいかノドが痛いのです
うがいは欠かさずやってるんですが・・・
10月入る前に風邪とかにならぬよう 体調に気をつけねばっ☆

うーん
そろそろ栗もシーズンですかぃ?(^^)

2010/09/23(木) いろいろな方々、おめでとうございます
今日はいろんな方がはぴば! な日ですね

特に私(たち)としては

みじゅなセンセ、おめでとうございます!!
(トピックス→センセのサイトに謎のポエムを発見<あれは・・・ミラへの??だよね。神(!)とか王者とかなんか高耶さんっぽい。センセの人生観が現われた感じ。詩ってある意味生々しいかもv

ネタバレっぽいので白抜きにしましたvv(ちょっと書き直し**黒髪なんてどこにも書いてなかった・・・妄想だった??

センセもついに大台に!(><)

まあ 人間誰しも年を取るものだからしょーがないっ☆


ところで年末に出る100冊目のセンセのコバルト文庫って・・・

邂逅ですか?????

き、期待しちゃっていいんでしょうか・・・・・?(もじもじ)

みじゅな先生、ファイト^^!!

2010/09/07(火) 9月5日のあれこれ
この前の福岡シティからもう2日経ってしまいましたか。
ふにゃ〜

+++++++++++

日曜日は色々グッタリでした><
ズバリ・開場1時間半遅れで会場に到着。
すでに持参したサークルチケットは意味を成さなくなっているよ(涙)
邂逅プチのチラシ配布をお願いしていた、お目当てのAさんちのサークルにたどり着いたときは落ち武者のような出で立ちになってたI樹でした(自分で言う>汗だくで前髪が額にぺったり引っ付いている様子v)

以下、反省

やっぱ日帰りはキケンですね。
でも今まで乗り物が遅れて遅刻なんてなかったんですけど
今までラッキー過ぎたのかなぁ

<遅れた理由>
→列車の謎の故障。
9時40分に博多に着くはずの新幹線に乗ったらば、その1本前のこだまが緊急停車し、点検におおわらわ。後続のしんかんせんたちは立ち往生を余儀なくされたわけです・・・あううう++;
某駅で止まっている間、携帯を触って暇を潰していたら充電池がどんどん減っていくし。
結局私の乗ったのぞみは1時間52分遅れでした★
博多に着いた頃にはもう電池が今にも切れそうになってたです。
こんなことなら本でも持って来ればよかったな(><)

やふーどーむは もの凄い人だかりでした。
でも若い人が多いから(苦笑)皆、会場には来るけれどキホン本はあまり買わない様子。グッズとかがよく売れてるみたい。買う人はコミ毛か大阪インテで買ってるのかな・・・
ミラスペが1つだけ、というのも寂しい状況ですなぁ
干支を一回りするぐらい昔に(イタタタ)サークル参加した頃は、もうちょっとミラスペースも多かったんですがv
まあ これも時の流れ。
邂逅は(一応は)以下続刊、だけれどコレも地味なのでどうしても盛り上がりに欠けますか。ははは(乾いた笑い)でも好きなんだから こればっかりはしょうがないでしょう!!
・・・ウム。(←何かを飲み込んだ)
とりあえず宣伝活動を続けるしかないっ

そういうわけで

プチに向けてどんなノベルティ作ろうかと色々思案中です・・・
(あ、こういうのは向こうのブログでつぶやくべきなのかな)
希望→くじ引きやりたい。
常々思うんですけど、くじ引きというのはくじを作る側が一番楽しい!
だって引く方の人間は受け身にならざるを得ないから
そして私は運がもう一つなので 大抵残念賞かブービー賞(苦笑)
良い物が当たった人に「おめでとう!」が言える瞬間が楽しみです
本当に^^

(多分)色々ノベルティのネタはありますんで〜
盛り上がるには サークル参加の数が重要になってくるわけです
そういうわけで ゼヒ皆様ご検討を!

よろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.