*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/08/31(火) 噂のあいつ(?)
あいつ、とはもちろん
コミックこばるとのことでござんす!

(さっきココに熱く感想書いたのに・・・!消えた!!)

読まれました?

探しにくかったんですがズバリ。
ま、まあ無事ゲット出来たのでいいんですが。発売日に1冊しか置いてないってつ●やさんどうなの(ブツブツ)
ま、まだ置いてあるだけましなのかな
分厚さに驚きましたけど。紙、良いのを使ってるのかな(ついじゃむぷと比べてしまう・汗)←だって保存しなくちゃ、だもの?

+++++++++++++

素直に感想をひとこと。
「やっぱほたかんセンセの漫画は癒される!」
あの荒んだ原作がマンガになると、こんなにエエ感じになるとは!
コレを読んで原作に手を伸ばす人・・・増えるといいですね
なにげに(毎度の話だけれど)とっつぁんと長秀が蚊帳の外なモヨウですが。ああ、そっかー二人は別行動でしっぽりと(以下削除vv)
わーい、素敵ネタゲット〜〜★☆
これで何か書けるといいなあとほっこりしました^^

しかし・・・

ある意味スゴイ中身がカオスな雑誌ですなぁ
青年同士のBLにファンタジーに舞妓はんに戦国怨霊物語。
こばるとならではのらいんなっぷ!?



ああ、闇主かっこよすぎぃ!(え、違う?)

2010/08/02(月) ま/ん/がコバルト!
時代ですねぇ!
こばるとが漫画雑誌に・・・でも邂逅が載るのなら嬉しいな♪
いぇいいぇい
というか

1冊まるまる邂逅特集やっちまったほうがいいのではv
(あ、それじゃ抱き合わせ商法が出来ないか←←vv)

11月号の全サが楽しみすぎ(こっちは普通のこばるとの話ね)
直×景はもちろんのこと
今度こそとっつぁんの声が聞けるかも(わぁわぁ)
・・・で、出てこなかったらぐれてやる〜〜><


いえ、多分間違いなく出てくるに100カノッサ(出た!)

声はたなかひでゆきさんとかどないでしょ(・・・だめ?)
いけだしゅーいちさんとかワガママは言わないから←言ってるし・苦笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.