*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/28(水) 人物多すぎるとついていけない!!
邂逅新刊・・・ッ!
(ネタバレ注意>念の為反転あり>いや、かなり偏った感じですが)


またもや近所の本屋は1冊しか置いておらぬ
ムック本(増刊号?)のほうは影も形も見当たらぬ
コラアアアアッ!!

まーいいやさいしょっからぞうかんのほうはかうきなかったからさー(いかさくじょv)


邂逅はー
お色気担当(だよね)の長秀が全然服を着せてもらえない様子
しかも好みは熟女らしいし
あはははは・・・v(乾いた笑い)


じゃあ私、立候補してもいいですか(爆v)



いやいやそれよりも

あの最初のほうの挿絵!

色部さん、お茶目★


さかなクン?



と思った人、握手〜〜〜〜!!


あ! 
隠したのに見ましたねアナタ

2010/04/27(火) しまった・・・・っ!
邂逅ゲットし忘れた!!
というか全然忘れてたぁぁぁ

明日・・・?
(ちょと疲労で頭が回りませぬv)

今は別ジャンルのあれこれで頭が上手く回らない日々なのですけど
こんな時、今さらのように懐かしいマンガにハマってしまいましたよ

ずばり・・・まきばおー

某ローカル局の再放送見たのがキッカケだったんですけど
やっぱ面白い!!
なのに絶版とは><

よってあまぞんの中古こーなーで全巻をゲットし
まきばおーのアニメが見たいがためにほーむちゃんねるに加入。
(ビデオも廃盤らしい・ふぬっ)

まきばおー見ると競馬にも詳しくなるし
アニメで癒され、マンガで勇気付けられ・・・
こんな素晴らしい作品はないよ
ちょっと絵がズバリ汚いけどv(苦笑)

さー

もう寝るのね〜(只今真夜中につき・汗)

2010/04/14(水) かいこう新刊・・・・ッ!
おうおぅ!

27日に出ますよ!!

その前日に謎のムック本が出るようですが・・・?
本屋で考えよう☆

じゅうろくやかがみ(じゃない?)って なんだー
ついにかがみの国で戦う夜叉衆かぁ、なむなむ


まあ・・・一応ファンタジーだしぃ(プ)

+++++++++

らくてんぶっくすで ナゼか桑原センセの限定ペーパーが読めるよ!(某さまのブログで知りました、多謝!)
こここここんなステキなものがあるとわ・・・!(都会はいいなー)
ペーパーなんてイラナイヨ、なんて気取ってたけれどやっぱイラスト付だし、見れたら嬉しいかも。
見てみてみて。
(アドレスは載せません^^vらくてんぶっくす、で検索してみて〜&桑原センセの名で!)

2010/04/05(月) ミラの話じゃないけれどv
さいうん、の新刊を読みました。
面白かった〜〜
この話は巻を重ねてもわくわくさせるのがスゴイと思います。


時々ドキッとする台詞があるのもイイ

少女小説のお手本のような本だと思います。

美男揃い・頑張る女主人公・成長物語
読んでいると青春時代にプレイバックした気分になるの


いや、未だに青春だけどネ!(さあ笑え皆の衆)

2010/04/04(日) そういえば
久しぶりの快晴ですね!


そういえば
今年はちー誕なのに音楽も桜の写真も準備せんかった・・・
というか
肝心の1日、が休みじゃなかったから・・・v
あとで(今?)気づいたけど、今さらって気もするしぃ

今さら、といえば

もう公式になってるからあれだけれども

そうしゅうへん、ってなんなの><
まさか全巻(40巻まで)やるわけはなかろうし
アレの趣旨そのものが不明過ぎvv
3巻まで、というのが中途半端だし(BLッぽくなる前まで、か?)
千秋は出てくるけどとっつぁんはどーせ出てこないし**


これが「動く」正体だったとしたらホントにがっかり過ぎv


・・・と落ち込みつつも
センセのサイトみたら邂逅の新刊は出るらしいし(>いつ?きっとまた夏前でしょ・・・**)
邂逅は買います、新作だし

邂逅は、ね(二度強調)

2010/04/01(木) 皆様、例の本はゲットされましたか?
四月馬鹿の日!
千秋おめっとさんの日!!


そして小春人の発売日!!!

ガセじゃなかったよ(笑)

もちろん本屋へ走りましたとも☆
>1冊しか置いてなかったぞ駅前の本屋・・・ちょいムカッ**

ええと。
ミラージュ20周年だそうで(ひいぃぃぃぃ)
そういう本でした。
ほたかんセンセのマムガで腹筋を鍛えましょう
邂逅は・・・(ふっv)


糠みそが好きな長秀に好感度が1上がった!
以上。



・・・・こんな暗い話イヤぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あ、隠したのに見ましたねアナタ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.