*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/28(日) わぁわぁ
奥さん、そしてお嬢さん!!
ご覧になりました??

今年動く企画って、コレ・・・・・?


http://cobalt.shueisha.co.jp/fair10/index.html


正直・・・



半分ガッカリ(うわv)
半分嬉しい。

でもなんで今さらって気もする
(ファンは買うだろうけどww)

私?


ビミョウだなぁ(プッv)

2010/03/24(水) もうすぐちー誕。
4月1日といえばちー様の誕生日こと ちー誕。
昔は安田へ行ったりSS書いたり、色々熱かったのに最近の寂れようったら!

・・・うーん愛の持続には情熱が必要なのです

でもでも
この日は邂逅の発売日だよ?(正確にはコバルトの発売日・あれ?あの本ってついたち発売だったっけか)
長秀出てこーい!!!
(これもう100回ぐらい言いました>脳内で)


昨日長めの昼寝したら夢見が悪かったので夜寝るのがなんだか・・・><
(どんな夢だったかというとズバリ直高な夢だったです・私としたことがどうした!?)
色長出てこーい!!!!
(これもう500回は・以下省略)

2010/03/12(金) ちょっとニュースに反応してみた
つるおかはちまんぐうの いちょうのきがたおれたらしい。


・・・だから何?
と言う方!!

あそこはミラスポットですぜ☆


特にぃ
つるおかはちまんぐう、といえばとっつぁんと千秋が朝から(7時から!?)4時間以上も人を待った場所・・・
つまりデートした場所じゃありませぬこと=3

と熱い反応をしてしまいました、まる


もちろん行きました&写真も撮りました
が、もうあれから7年(いやーっ**)にもなるんだね、とビミョウな心地にもなります。
あの木の陰で源家の陰謀があったとかなかったとか。
歴史上でも有名な場所でもありますし

あの倒れた木の行方はいかに
行く末が気になります・・・

++++++++++++

ここ数日寒かったけどやっと暖かさが戻るみたい。
やれやれ・・・
二日連続で雪にヤられるとは想像もしませんでした。
3月なのに**


それでは、また近いうちに!?

2010/03/11(木) やはり書かずにはいられまい
3月!

すっかりまったりしているこのサイトですが、
やはりこれは書かずにはおられん! と浮上してまいりました。

4月1日(・・・)邂逅へんの新作がっ!!
しかえしかんしょう・・・って なんだ?
(そうは読まないのかもしれんv)

かんしょうすることが仕返しなのか
仕返し! とばかりに換生する・・・?
(クッ**かんしょう、が出なくなってるじゃん・・・!)

これははてさて読みきりなのか(多分そうだろうなv)
・・・・・・。
4月1日なら長秀の話だったらいいのにさー
どないでしょv
(ああ、既にもう違う気がする<文章にすると)


は、ははははやくよみ た  し
(結局ミラはまおうのたねのように額に食い込んでるらしい・・・ふぐっ!)

ではまた 近いうちに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.