*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/11/30(火) 週末に修行(・・・)してきました
日曜日
休日の日に山歩きしてきました。
画像の通り熊野古道です

8キロメートルの山道をなんとかクリアv
昔の人ってつくづく・・・
すごいなあ、と。

いつかは那智の滝にも行ってみたい
・・・行けるかな
行けたら来年になるはずだけど。
(全6回で全部回れるらしい・今回は2回目だけど私は初参加)


パワースポットでパワーゲット!!

はいっ☆

確かに空気は澄んでました!

これで運気が上がった(と思ったモン勝ち!)

2010/11/26(金) またあの条例が復活の予感!?
ふゆっこみ前だというのに
またもやあの困った条例が息を吹き返しそうな予感ですv

http://tsukurukari.blog3.fc2.com/blog-entry-33.html

というか
今回は かなりヤヴァイ感じですよ<皆様!!
なんで漫画とアニメ限定なのかがよくわからないのですけど
こんなん可決されたら 込み毛もその他の同人イベントも、間違いなく崩壊するでしょう。


私も関西の田舎から注意深く見守る所存ですが
下手すりゃ12月の中旬に可決の恐れ、とのこと・・・
!!!!!

のんきに原稿してる場合じゃない!?
(とりあえず非青少年に関する本は買ってみた・汗)

2010/11/19(金) 残念〜!
100冊目はかいこう、じゃないみたい
センセのサイト覗いたら判明しました。
しゅばるつ・・・
しーん・・・



じゃあ101冊目ですか(←しつこい☆)

2010/11/18(木) とりあえず更新したじょv
朝夕めっきり寒くなりましたv
ふぬううう・・・でも頑張る(いろいろと)
やりたいことは先延ばしにはせず〜
じゃんじゃん行くよっ

チャレンジあるのみ!

早くセンセの100冊目情報が知りたいノシ

2010/11/15(月) あわわわv
まだメニューページがはろうぃんのままだった<当サイト
み、見るんじゃなかったかも(苦笑)

そ、そのうち変更します・・・今度はクリスマス仕様でしょうか

++++++++++++

明日辺りからぐっと冷えるらしいのでぶるぶるvです。
皆様、うがい&手洗いを欠かさずに!


それでは、また近いうちに。

2010/11/07(日) 山登りで見つけたモノv
近所の山へ×年ぶりに山登り。

な な!

なつかしいモノを発見(汗v)


そうそう、この山の標語こそが・・・
当サークル名の由来
ということは何かに書いたっけ

まさかこんな看板で再会出来るとは(><)
照れます

しかし愛が二つに山、樹があるとは
ええ言葉じゃのう(>ここ笑うトコ!)

2010/11/05(金) 11月・・・!
どんどん寒くなっていますv
今日はましなほうだったかな・・・?

3日に伊勢へ行ってきましたよ。
バスツアー。早朝に起きて大阪集合で。若いお嬢さんが多くてビックリしたわv テレビの影響か、今パワースポットで熱い場所だからして。

パワー、ゲットできたかな

伊勢、といえばミラファンには格別な思いのある場所ですけれど
相変わらずの人の多さ。
内宮のほうのキンキラキン**なパワーには圧倒されました^^

この写真は外宮のほうだったか。
あ、あかふくが午前中で売り切れてた・・・!(怖)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.