*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/10/30(土) 台風もなんとかv
通り過ぎてくれたようです<関西。
寒くなってから台風って なんなのvv
と不気味に思いましたが・・・良かった。

関東地方は大丈夫かな?
どうか皆様、ご注意くださいませ

++++++++++

明日で10月が終わるぅ
慌ててなじみのサイト様にリンク先変更メールを出しました(ぶっちゃけ昨日。遅すぎvv)
ブログや日記で変更しましたよ〜、と連絡いただいたサイトオーナーの皆々様、ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずあと1年はこのサイトも残っていそうです(苦笑)

今年はサイト10周年なので何かやろうかしら<12月。
まあ たいしたことは出来ないとは思いますけど
・・・個人的・来年のミラ的野望はイベント合わせで直高本を出すことです(お、言った!!)

私、ミラサークルやってて直高本は1冊しか出したことがなくて。

あとは直景か某マイナーかぷ本(苦笑)

というか このヘンテコサークルに王道を期待する人がどれぐらいいるのか??(ハテサテ)

き、期待せずにお待ちいただければ・・・!
(多分長編はムリなのでSS集みたいな感じになるかと)
(昨日思いついたのでここにメモメモ)

それではまた、近いうちに。

2010/10/04(月) そろそろあったかいスープが恋しくなる季節。
早々とゲットしました。
すーぷまぐ
去年のとすごく似てるけど気にしない。

某労損でキャンペーン中です
せっせとパンやスイーツを買いました。
週末に行くとシールが沢山もらえるので、割とカンタンに集まりますよ<30ポイント
ふー・・・
次回はおはしセットかランチボックスを切に希望。
(私は弁当派です・朝から意地になって作ってます・・・^^)

さて11月のみじゅなセンセの新刊は99冊目だと判明しました。
じゃあ100冊目は やっぱり邂逅!?

2010/10/02(土) そういうわけで・・・
邂逅クイズ、久しぶりの更新です。
いや〜、氷雪問答からストップしてたの!?
どんだけ放置してたんだ・・・とほ・・・


で。
思い切ってきめらへんまで更新したよ!
久々に読み返してええええ、と思わせる箇所がいくつかあったかも
ぜんぜん真面目に読んでなかったらしい・・・(あかんがな)

クイズのほうですが
問題が10問近く増えただけですv
ちなみに158問あります。
全問正解(とことんモード)、はさすがにしんどいので、せめてえくすとら・モードを達成できた方に何か素敵なとくてん・・・?

とも思ったのですけど ウチにはそんなお見せ出来るような素敵なものは無いし。
残念ですがこのクイズはあくまでも暇潰し、というか息抜き目的で・楽しく遊んでいただけたら幸いです。
(でもいつか設置できるとイイね)

+++++++++++

さてうわさのコバルト最新号
全プレ目当てだけに購入しました。
おお! 邂逅のどらまCDはげんじょうぐも、のお話らしいよ
直景らぶらぶ話(フフッ)
なにぃ? 商品が届くのは年末〜1月だとぉv
うーんずいぶん待たされるのね
まあプチまでには間に合うからいいか(クスクス)

2010/10/01(金) 当サイトの広告が消えました。
ふおおお
有料に切り替えたらサイトの広告がすぱっ! と消えました。
すごい〜☆
スッキリ^^

なおアドレスも変更になっています。
一ヶ月の間は古いほうのURLでもリダイレクトされるそうですが・・・
各部署への連絡が必要になりそうですね(近日中に!)


ふー
いよいよ10月ですか
おう、こばると買わなくちゃ、だわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.