*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/24(月) 放置し過ぎです・・・(汗;
ああああ
もう24日ですか。
昨日は大阪でイベントでしたね。
正直ミラはどうだったのでしょーか(知りませんv)
まあ・・・大体は想像出来ますが++;
(だからー、だれかオンリーやりましょうよっ!)


てんちじんが とうとう新潟から山形へ舞台を移すのですな
米沢地方の方々、お待たせしました(ププ)
あー米沢。
今年は行かずでした(人多そうだったし>うえすぎまつり)
うえすぎじんじゃのおまもりを返してないのでいつかは行きたいのですが。まあもう少し落ち着いてから。

邂逅・・・
また続くのですよね
一体いつから始まるんだっけ
冬ぐらい?
もうだいぶ人間関係もこなれてきた夜叉衆なので、このあたりで奇想天外な話はいかがですか(長秀らちはもうあったか>ちっ)

私なら・・・・


・・・いえ、止めときます。

40年前話が読みたし(こればっか>いや、言い続けたら結構実現するらしいし。100回は言ってみよう!)


今日は涼しいですわ

いよいよ秋?

2009/08/06(木) そのうち 落ち着いたら・・・
邂逅編クイズを更新したいな〜


随分止まったままだしv
(というか再開してからの進行具合の早さ!>ついていけん・・・v)

今回の新刊は双六事件は載ってなかったね
アレはどうなるんだろー
次の本に収録されるのかな?
貴重な勝長殿主役のお話なのに><

今は

別ジャンルのほうの原稿中なので(一応脱稿は済みv)まだ気分が落ち着きませんv は、はやく自由になりたし。。。
でもまあ
昔みたいにガーッとは書けなくはなったけど、やる気さえあればなんとかなる・・・不思議だ(^^)

やはり 萌えパワーは最強★


うーぬー

ミラはもう このままオンリーは無いまま、なのかなー
ああ在庫が腐っていく(笑エマセン)
邂逅だけでは人気がヤヴァイ
というか 夏はどうなのかなー(大河で少しは復活か?>最近見て無いけど・・・ははは)

来週の週末はいよいよ夏祭りですか!
頑張ってきてくださいまし皆の衆(私は地元にいます・・・落ちたのでv)
邂逅本があったらご連絡ください!
お待ちしています

かしこ
(手紙か・・・?)

2009/08/01(土) 来ちゃった?
昨日のニッキを見て来られた方、どうもです
小場瑠戸(雑誌のほう)は無事ゲット致しました。


あのね
ほたかんセンセのマムガは必見の面白さですv
本屋で吹き出しました(ぶっ)
アレを我慢出来る人はすごい・・・

小説のほうは

意外や 次の話への伏線すとーりー!?

ぬぬぬぬ

まったり、を期待してたのになー

しょうしちろう君・・・なつかし〜>なほへの追っかけ
初期の熱い邂逅ファンならば顔だって思い出せます☆
どうやら 続くようです
・・・・
・・・・
・・・・
長秀出せーーーーー!


以上。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.