*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/31(金) 伏せ字すぺしゃる
新刊!

震撼!!(毎度毎度・・・)


まさかラチられるのが長秀じゃなくて勝長殿だったとは!??
だれが想像したでしょうか・・・・?


よ、喜んだのはIさんぐらいだろう(ふがふふ++;)


最近 どーもお花ちゃん的立場にあるような気がする>勝長殿
と思うのは私だけ?

しかーし

色々と美味しい場面もございましたが・・・
長秀がおなごに××されたり・クク)

今回の話はしんどかった(><)

おもいっきし続く気まんまんだし!

そして 明日は雑誌も出ます>小場瑠戸

抱き合わせ商法としか思えぬ!
と憤りつつも買うでしょう。。。ふぬぬぬ


雑誌のほうは・あ軽く・楽しく・和やかな夜叉衆を・・・・


ってムリですかそうですか。

<まとめ>
→今回の話のキーワードは ずばり 合体 だと思います。

合体! 合体!!

・・・夜叉衆も妖怪に対抗して合体すべし(爆v)


・・・明日に続く(逃亡!!)

2009/07/30(木) んまあ!
表紙画像ご覧になりましたかお嬢さん!?


なおかげは 当然のことですけどv


あの 真ん中の人は誰だ!?
こう●か・・・?(まだ言ってますよ)

某密林では40位だっけか(文庫部門で)
意外と健闘してる!
私は仕事の帰りに本屋へ寄りまっさ
職場の近くに題詠(カタカナにしよう)があるので!
そこなら小場瑠戸でも平積みにしてあるのさ・・・

イマドキ珍しいじゃないかい〜〜



はよう、も続きが出るんですよね!???

けれど イラストが違う++;

あ、あんしゅ〜〜
らす〜
は やっぱあもいセンセがいい!!(激しく主張><v)

+++++++++

と 話は大ずれにずれましたが
明日は邂逅新刊!
速攻読んで感想を書くので 明日ニッキ見る人は注意するように。(←なに偉そうなことを・・・)
もちろん 色長的観点から書くので 誇大妄想もあるでしょう
クスクスクス(苦素区素・・・)

梅雨は明けたのでしょーか
急に暑くなって参りましたv

2009/07/23(木) はぴば!
7月23日!
大暑!!
あっちっち><

この日は毎度のことながら ごうごうごう。
と なにかが 体の奥から燃え上がってくるのです・・・

で、ケーキ(^^)
洋菓子を食べるために誕生日をダシにするのは良くあることですが。
たかやしゃん、オメデトウと言いながら食べました。
ホールケーキはムリなのでショートです。
ちなみに家族と分けたです、2個も食ってないって(苦笑)

+++++++++++++

全然関係ない話なんですけど
夕飯に電気オーブンで鶏肉を焼いたら、オソロシイことになりまして(><)
オーブンが使えなくなり(・・・)、近所の量販店に駆け込みました。
ああああ
今日は牡羊座、ラッキーデイのはずだったのに?
予想外の出費が**

・・・・
い、いいのです
それより月末はいよいよ邂逅の新作ですよ!
ついにアノ男が暗躍か!??(恐らく間違いなさそう・・・でもセンセはいつも予想を裏切ってくれるからね)
次の話は長秀がらちされる、とかは??
・・・1%も可能性はなさそうですか そうですか


ごほごほっ
目出度い日に何言い出すのやら;;
とにかく
はぴば! 高耶さん^^
いつまでも私(たち)の希望の星であることを!

2009/07/21(火) 久しぶりに
サイトを更新しました。
高耶さんバースデーだけは特別なので(あ、もちろん千秋もですけど)音楽とかメニューページとか。
あと、過去の蔵出しですけれど小説も再アップしております。
少しでも誕生日気分でお祝いしましょ♪


いよいよ明日は皆既にっしょく!
もしかしたら晴れる・・・?
偶然仕事はお休みなので見れます^^
もう観察用の眼鏡とかは売ってないみたいだけれど、テレビで簡単に作れる日食観察グッズの作り方を説明してましたよ★

・・・つ、作ってみようかな(^^)
⇒カレンダーを巻いて片方にアルミホイルを貼り付け爪楊枝で穴を開ける。もう片方はスーパーで貰える袋を貼り付けます。アルミホイルを太陽に向けてかざすと観察できまっせ!
・・・えぬえっちけーでやってました(こそりv)

それにしても大荒れの天気が続きましてv
近所では停電もあったみたいですし(職場も夜中に起こって大変だったらしい><v)
ホントに 気候が亜熱帯化しておりますなぁ**

2009/07/20(月) もうすぐ・・・
もうすぐ皆既日食(プッv)


どうやら22日は全国的に曇りのち雨、みたいなので日本列島ではお目にかかれ無さそうですけど++;
(離島まで行けば見れるのかな?)

そして大暑
大暑といえば・・・高耶さんの誕生日(おうっ☆)
日付的に23日が日食の日だったならばみらじぇんぬたちはもっと盛り上がっただろうに!?
・・・ど、どうでしょう(^^v)


そしてそして毎年言ってますけど
23日、は やっぱ蟹座の影響が強いと思う〜
高耶さん、しし座っぽさが少々足りない
(しし座は単純明快な能天気キャラだもの>あ、しし座の人ゴメンですv>大好きだよしし座^^)

暑い日なので普通のケーキよりもアイスケーキのほうがいいよね


はー・・・
日々暑いですなぁ(まだまだこれからか・苦笑)
昨夜はずっと雷が光ってましたねv
いつ停電するかドキドキでした
うー
しゃんとしない><(昨日の疲れか夏バテか)


ちょっと部屋の掃除でもして気合いれてみましょ(えv)

2009/07/04(土) たいへんたいへん!
さっきセンセのサイト覗いたらば
邂逅の新刊が出るらしいよ!!!!!!!


たいへんだ たいへんだ


ちなみに8月の初旬
横浜ではサイン会まで(**)
行かないけど

・・・なに・・・これ・・・なんて読むんだ(汗;;
き、きめい・・・?????
どーいう内容なんだっ

・まさかえすえふ(ナイナイナイ)
・まさかごしっくろまん(すでにその気はある)



あ わかった
ついに夜叉衆が合体して・・・すごいことに!?
頭がカゲトラさまで胴体が直江で尻尾が(以下削除)





興味ある方は子場留戸のサイトを見ましょうゼ

2009/07/03(金) はげた(か?)
・・・・またもや・・・どーしようもないタイトルを(プッv)


センセお勧めのはげたか、を見てきました(=映画)
良かった!

玉鉄が美しいのは言うまでもなく〜
アノ、主役のひと・・・何者!?
おおもりなお、さんだっけ!? こんな凄い俳優さんがいたとは**
さのしろーのはずはないよな(苦)と思ってたけどやはり別人v
メガネを掛けたらスイッチが入ったみたいにカッコ良くなるのは凄い。(そして普段の写真見たらば別人過ぎvv)

株取引&企業買収の話なので、そういうことに疎い私は何のことやらわからんけど まあ玉やんがキレイだからいっかー、と見とれていたらば終わってました。
ああああ
しかし・・・またもや悲劇なオチですか<てつじさんvv
でもお似合いなエンディングで◎
やはり美人薄命。。。


最近映画通いがマイブームのようです
月に1回以上は必ず行ってます
今月は・・・いよいよ明日からタマキさんのキケンな映画が!(ひゃあv)
前売り券まで買ってある、気合の入れっぷりですわ


こっちのニッキが動いてない時は大抵こっちで吠えてます
お客さん少ないのでアドレス貼っとこう(^^v)


http://guruguru39.blog100.fc2.com/

管理人の名前が違いますが、本人です
某じゃむぷ・ノマカプでのサイトですが ノリはほとんどこっちと同じ(苦笑)
画像が複数貼れるのでこっちのほうがいいかなー
でもココのニッキも古い付き合いだしv
だらだら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.