*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/28(日) 久しぶりにバトンが^^
わー
気がつけば6月ももう終わりですか。
月日はあっちゅー間
ふひふひ


久しぶりにバトンが!(あ○ん様どうもです^^)


【チョコバトン】

Q1. チョコレートは好きですか?

はい、モチロンですとも!


Q2. どんなチョコレートが好き/嫌い?

キライなチョコってどんなだ・・・ブラックちょこれーと?
あれもある意味不思議な味がして面白い(買ってまで食べたいとは思わないけどvv)
飲むよりも食べる方がいい


Q3. オススメのチョコレート、またはお店を教えて!

あまり詳しくないんですけどv
私もろっかていに一票^^
あとはフツーに明治チョコで
そういえば明治ちょこって出来たのが大正時代らしいのに、なぜか明治チョコなんですよね?(何か由来あるのかな)

Q4. 「チョコレート」と聞くとなにを連想する?

ハートチョコ、パラソルチョコ、マーブルチョコ
子供の頃良く食べましたな・・・(所詮は庶民・笑)
あとはお買い得な袋詰めのアルファベットチョコとか(ぷぷっ)


Q5. チョコレートを作ったことがありますか?あればどんなのをつくった?

ないですv
寂しい人生ですな

Q6.チョコレートと合う飲み物は?

私もコーヒーだと思います☆


Q7. 新商品や期間限定商品が出ると買う?

その場のノリとかで。
かなり確率は高いかも


Q8. チョコレートの季節というと?

やっぱ冬?


Q9. ここでチョコレートにまつわるエピソードをひとつ!

よくチョコの食べすぎで鼻血が出る、という話を聞きますが確かに子供の頃は時々あったような気がする
リキュール入りのチョコにショックを受けた思い出も。
あの味は子供には虎馬になるんじゃないかぃ


Q10. このバトンをまわす5人は?

アンカーで


+++++++++++++++

なんだか素っ気無い感じですねぇ、ごほごほ
タイガの録画を溜めすぎて、もう見る気がだいぶ下がっています
でも早く見てしまわないとHDDの容量がヤヴァイです
うーん・・・

最近急に夏っぽくなってきましたか。
水分補給〜は こ ま め に

2009/06/14(日) とっつぁんの笑顔に和む
なんだ、このタイトル(^^v)


またまたアレな話ですがほたかんセンセのお家に行くと今邂逅マンガが楽しいデス
とっつぁんをリクしたらちゃんとそういう流れになっていたのでニンマリ、にまにまにま

ヤスダよーぐるとは旅先(岐阜)のコンビニにもありましたっけ
ナゼ関西には置いてないのだろう・・・
コンビニじゃなくてもいいから、大きめのスーパーとかで買えたらいいのに

+++++++++

今日は蒸し暑いですねv
この頃紫陽花をよく見かけるようになりました。
あじさいネタでミラ話を書いたことがあるので、この花にはちょっと思い入れがあるんですけど
今のマイブームの花は薔薇です(>今更感もありますけどv)

たくさん咲いてるバラ園にときめいたので★
フフフフ腐
→いっそバラグッズ集めて部屋の中をリリカルにしてみっか(えv)



いや、その前に部屋を片付けなくては(><)

2009/06/01(月) やっと・・・
マスクとサヨウナラ、しても良さそうです。
(しゅうそくせんげんがでたそうな)
やれやれ・・・
気温も上がって湿度もむんむんしてきました。
しばらくは いんふるも 影を潜めてることでしょー

フムン++;

怖いのは やっぱ今年の冬なのでしょうね
マスクは一人50枚備蓄! とか某サイトに書いてあったりしたけれど そんなに必要なのかなー
・・・・・・・。
そういやぁ 5月のピーク辺りに注文したマスクがまだ届いてないゾ**
ぬー。。。

ま、まあ あれは備蓄用ということで;;

置いておきましょ><

早めに終わって良かったじゃん!

ははは〜

なんか 脱力


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.