*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/27(水) 夏にかいこう!?
・・・だそうですよお嬢さん!!!
(すぐ有頂天になるんだから!)

ということは
子場瑠戸はまたもや夏にミラファンたちを煽ってくれるのねん、フフフ腐

いよいよ 前のネタ振りの続きかしら!?
(高坂が出てくる、に100カノッサ!!)

この「カノッサ」って私が勝手に使ってる単位なんですけど
何かのゲームで出てきましたっけ・・・?
なんとなく響きがイイので使ってるんですが。


いよいよ化粧師サンが暗躍するのね!
(これはほぼ間違いないと思う・・・でもセンセ、アマノジャクだから>苦笑)
長秀とケンカ漫才とかしたらいいと思う。
というかかじかサンに化粧してもらえばいい>長秀


美形だから必要ないってか?
まあまあそういわず^^
ホラ、潜入操作のキホンは変装でしょ?
美女に化けてアヤカシを退治するのじゃー☆
(疲労により頭がアレなのでこの辺で強制終了しとうございます)

2009/05/25(月) 男のつんでれは高耶さんだけでじゅうぶんかと(?)
タイガをまとめて2話見ました。

なんか・・・どっと・・・疲労がv

いやはや
ミツナリのつんでれ(というかツンツン?)ぶりに苦笑。
男前だから許される?>いやいや
つんでれ は 高耶さんだけで お腹いっぱいですから!

秀吉に捧げた3杯のお茶、のエピソードは ああ! そういうのあったね!と膝をポン。そういう秀吉もノブナガの草鞋をあっためて気に入られた、って話だったっけ。
それよりも
あの月代(マゲ無し)のミツナリの髪型は ある意味キケンだ・・・v(>男前でなかったら笑えるだけ++;


・・・などと見てない人には訳の分からない話ですんません**
いやー
景勝の無表情ぶりには いっそアッパレアッパレ
加熱具(ププ)がいたからこそ、上杉家を守れたんだなぁー
と 良い部下を持って果報者! と思ったデス
(しょうがくせいのかんそうぶんのようだv)

次からはサナダ家の陰謀! とかみたいですけど
わたしゃー あのサナダユキムラ、という人の正体が全くわかりませんvv
忍者・・・なの?(違う?)
確か家康が最も恐れた一族ではなかったかと
ドラマ見て少しは理解できることをv
(そういえば原作も中、の巻で止まってる・・・><)


なんだかんだ言いながらもタイガ見てるなぁ>自分
今リアルタイムで追ってるのは タイガと花咲けせいしょうねん、ぐらいかな。
楽しい番組がないなー
ショートこんとばっかりで飽き飽き
あとは インフルにゅーす(もう・・・ホンマにもうええやん@@;)

おそとに出たい(でてますけど)

2009/05/23(土) マスクのせいで顔がやせそうv
・・・だと思いますv
いい加減解除になっちくれ!

ただでさえイヤンな職場がますますアレな感じに(++;)

まあ そういうのはいい。
先週のタイガは見損ねました**
ノブナガの死は見れたので もう見所は無いような><
あの回もさぶりみなるじゃなかったの!? みたいなケチがついたようですし、ふむん。。。

ふー

休みの日も街へ行けないのでショボボンです
つ ま ら ん=3
来週は出かけますとも!
映画が見に行けないのでよっきゅうふまんです、ぶぅぶぅ

あぅー
萌え心が湧かないv
こういう時は旅の計画です、フフフ腐

今度こそ。
カーナビ欲しい^^///

2009/05/21(木) いつまで鯉のぼりのテーマソングがv
お久しぶりです☆
あまりに放置しているとサイトが消えてしまいそう?
まあ そんなことにはならないのかしらん

センセがご自分のサイトでうぉーりぃの話題をやってはったので私も見たくなってきたです、ふむん
でもでも
今はレンタル屋、人気商品はほとんど消えてるだろうしなぁ。
いんふるのせいで子供達が暇そうです
外に出たら大人に注意されちゃうしねv
今日お昼にまくどのドライブスルーに並ぼうとしたらば車が長蛇の列だったです、あわわわv
思いっきり平日なのに><
そして回る寿司屋はガラガラでした。

+++++++++++

5月いっぱいは鯉のぼりのテーマソング掛けててもいいかしら(汗;
ふー
早く蒸し暑くなってほしいねv
そうすればインフルも終わると思うの


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.