*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/30(月) 春なのに。。。
相変わらずの寒さ><
むむむむ
ウチのご近所、ほとんど桜が咲いておりませぬv
・・・・・
4月1日辺りがK市では満開って書いてあったのに><
これでは新潟辺りはまだまだサッパリ、なのでしょうね(汗;;

そう言いつつも3月もあと2日で終了〜
4月は千秋バースデー月間!
すでにバースデーソング掛けておりますが、過去の蔵出しをもう少し出しておくべきでしょうか?
うーん^^
毎回同じネタじゃ、飽きますよね(苦ッ)

++++++++++++++

そうそう
4月1日は幕末本が出ますよ!(センセの文庫版)
らくてんで表紙画像を見ましたがちっさくてよくわからんかった
二人の横顔でした。
アノ短編だけで1冊の本が出せるはずはないので、何が同時収録されるのかしら? と勘繰ったり。

まさか幕末・新作!?(>120%無いと思います>意地悪**)
多分鯨の過去話(コバルトべっさつの・・・)辺りかな
見たくねえv(>暴言)
ほたかセンセの漫画を入れちゃいましょう(爆笑)
そのほうが絶対売れますよ(クスクス)

上の文章を吹っ飛ばす素晴らしい内容なら言うことは無しッス
文句言いながらも買いますから(プッ)

2009/03/25(水) 久しぶりのサイト更新・・・
本日25日
もうすぐ「ちー誕」につきサイト更新しました。
ひっさびさびさの「ミラ小部屋」に小説upです。
またまたリサイクルですけど(汗;;
2月のオンリーで発表したネタ、邂逅編です。


まだ雑誌でしか読めない話の続編につき、ぼーれいすごろくを読んでいない人はご注意ください。間違った情報がインプットされるおそれがあります(笑)

あー、ちー誕。。。
もっと色々やりたかったけど今日はここまで。
バースデーソングが少々ウザいですか?
一応4月の第一週まではこの曲が幅を利かせているかと。

++++++++++++

4月1日の誕生花は ズバリ桜だそうですよ。
そういうわけでメニューページの画像は桜なのです。
これ・・・多分阿賀野市で撮った桜の木だったはず(うろ覚え)
正確には長秀=千秋ではない。(と書くと哀しくなるのだけれど)
でも あの人を喰った飄々とした感じは、やっぱり千秋。
B型(ププ)
・・・牡羊座は少々違う気もするのですけど(これも毎回言ってるなぁ。ひつじって暑苦しい性格なのヨ・自分も含めて)



あーあ
誕生日か。。。


私もあと4日で(ごほごほ++;)

2009/03/16(月) 大河の女性陣はみな強い。
と 思います。
ホンマに・・・
あいぶさきチャンも ときわたかこ嬢も上越のおなご!
と いった感じ。

それにひきかえ男性陣は・・・(^^v


と イキナリ大河の話題で失礼しまっす
いよいよ 御館ですね。
予告編の前のご当地情報(?)みたいな映像、御館公園とか景虎屋敷跡、とか紹介されていましたね。
なつかし〜;;
行きましたとも(かなり前に)
→えっとね、新潟でミラオンリーがあったときに行ったんですv
電車でね〜、大阪から4時間半掛かったヨ
もう辛くてねイロイロと(プッv)
あの頃ならデジカメとか持っていたはずなんだけど
写真がなぜか残っておりません><
・・・なぜだろー

使わなくなったガラクタPC(98)に残ってるかも!?
また 探してみましょ

+++++++++++++

さて一応大河はチェックしておりますがイベントとかは(汗;;
もっぱら別ジャンルですので
22日の大阪シティはそちらで出ております。
4月はイベントが無いので原稿月間にしようか、それとも。
〜〜〜〜〜〜〜〜。
千秋月間?(クスクスクス)
とっつぁんのお城に登りたい・・・(専らの悲願です**)
体力無いのでかなり心配なのですけど
愛があれば、なんとか・・・?(ならないかもしれない)

2009/03/03(火) お雛様の日だったり耳の日だったり
お久しぶりです
3月になって初めての日記
寒いですな〜
昨日も寒かったけど今日は雪まで降ってましたv
明日の朝、きっと道路は凍結してることでしょー

タイガッ
(これのためだけに日記書きにきたかも?)
うー、お屋形様・・・・**
いってしまわれましたな
これで 演出をビシっと締めてくれる方をまたも失いましたか。
かげつなどのも去ってしまわれましたし><

と 哀しみに打ちひしがれるのは まだ早いよッ!

出た〜〜〜
遠山(ひいっ・苦笑)
(あ、コレってネタばれ?)
いい味出してはる・・・・・!
うんうん
きっと遠山ってこんなヒトだったと思う
あの粘着質なカンジがタマリマセン
スバラシイ!

こういう 味のあるおっさんが出てくるのなら まだ大河も大丈夫か?
ふ む ん。。。
(御館の乱はどーでもいいのか?>いやいやいや・・・)

鮫が尾の山にもロケは入ったのでしょうか。
あの山、ホントに怖かった++;
前はリタイヤしたけれど、できればいつかリベンジしたいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.