*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/23(月) うふっ^^(←妙なタイトル・・・v)
あららら!? 気づけば1週間ぶりですか、こんにちは☆
イベント終了後はフツーにお仕事してました、ごほごほ++;
なんとゆーか・・・
日々ダラダラと過ごすのは相変わらずな毎日っぽいカンジです(><)


勝長殿のシールを喜んでくださったメールが!
(返信不要とのことでしたが書いちゃうよ・笑)
やはりいらっしゃるのね!>とっつぁんファン(クスクス)
そう〜、あんなイイ男はいないよ、ホンマに。
男前かと言われたらちょっと考えてしまうのですけど
美形、は千秋(もしくはたかやしゃん)
いい漢(おとこ)、といえば勝長殿です=3
(とっつぁんは大河には出てこないのでさびし〜>長秀は今後出てくる可能性はあるのでしょうか 汗;;)


大河。
ノブツナが無駄にアップになると焦ります
アレは 一体誰へのサービスなのでしょうか(クックッ苦)
次回からついに景虎と景勝のバトルが始まるわけですか。
ひぃぃぃ
ドキドキしますぅ☆
(でも原作ではアッサリ決着付くんだよね・・・2回ぐらいで終わる予感が>御館・・・)
(しかし相変わらず時代劇っぽくない時代劇だこと)
(アベちゃんとキッカワだけはカッコE←きっと皆そう思ってるよね、ウム)
(なんで景虎様の服はあんなにキラキラなんだ?>謙信公の趣味??)

2009/02/16(月) サイト更新しました。
さてさて
やはりシール画像は見るに耐えないものがありますので(汗;;
当サイトにイベントレポをupしました。
メニューページから見れますので、お暇な方はどうぞ覗いてみてくださいませ〜〜


ふー、やれやれ・・・
イベントという名の同窓会も終わりましたな
来年もあったらいいけど、どうなのかな?
2次会でそういうことの発表は無かったのかしらん
どなたかご存知の方、教えて下さいまし☆

それと
宿泊先で携帯から当サイトを見たのですけど、やはりフレームを使っているので画面が開かないようですvv
うーん><
皆がPCを持っている訳ではないのよね**
一応トップページからは日記だけは見れるようにはしているんですけど
フレームなし、のサイト構成も考えたほうがいいのかも
あとはアノ音楽・・・・やっぱウザい?
音が鳴らないようにすべきかなーどうかな。
変なところでコダワリのあるサイトです(苦笑)

+++++++++

今日は昨日送った荷物がなかなか届かなくてイライラでした。
気がついたら不在票が郵便受けに!?(ずっと居たって!)
夕方前にやっと届いたのでサイトも更新。

これから 昨日の収穫物を ジックリ・・・(フフフ腐)



千秋ファンのご新規の方々、当マイナーカプ本は大丈夫だったでしょうか?(ぶるぶる)
意外と在庫が減ってくれたので嬉しい限りなのですけど
合わなかった><の場合は そーっと燃えるゴミの日にでも出していただければv
何かあればメールくださいまし。
怖がりなので怖いメールはさくっと消すかもしれませんけど**

えーっと

今日はさすがに寒くなりましたね
朝はなかなか起きれなかったデス
休みを貰ってて良かった・・・**

と言っていたらば もう夜の10時前!

これからお風呂に入って昨日のてんちじん見て 寝ます


ではでは又!

2009/02/15(日) オンリー、ありがとうございました^^
午後10時前に無事戻りました。
帰りの飛行機・・・搭乗時刻の8分前に荷物チェックのカウンターに着く、という恐るべき体験をしました。
(普通は15分前でチケット発券締め切り、10分前で荷物チェックも締め切りなんです・汗;;;;)


ま、間に合った!!!!!!!
ダッシュで搭乗口へ行きましたとも@@;

さてそんなシメな イベント参加でしたが・・・

た、たのしゅうございました^0^///

の 一言です。
ほとんど同窓会のノリになって来てますけど(ウフフフ)
久々に戻ってこられた某S様とかはビックリされてましたか?
スゴイでしょ、えへへへ〜
これからも毎年オンリーやってほしいです(切実)

+++++++++++

原作で桑原センセも認める「勝長殿のターン!」な日々ですけれど
イベントでもご新規な色長ファンがいたような??
「え、その本いいんですか?」と喉元まで出掛かってる本をぱぱっと選んでくださったお嬢さん、本当にありがとうございます!
後悔されてないといいけど(気弱)

あと 新刊・・・やはり少なすぎました(ううっ)
途中で終わった><(元々冊数少ないし安かったから買いやすかったのかな・色長本だったんですけど〜フフ)

新刊は邂逅本・今一番ホットな「ぼーれいすごろく」後の二人です。へへへへ! 時代の最先端って 気持ちE〜〜!(重症)
コピー本でした。
だからコピー機回せばすぐ作れるんですけど・・・

●今月中限定(2月末)で通販を受け付けます●
『丁か半か』(A5/表紙FC/12P/コピー/100円)*送料80円
邂逅編本、色部×長秀 全年齢向 少々ヨコシマ(苦笑)
→詳しくはメールフォームからお問い合わせ下さい
なお、3月以降サイトに再録する可能性もありますのでご了承のほどを。


あと 今回はシールラリーで盛り上がり!
凄かった・・・v
80枚では やはり足りず
15枚溜まるとプレゼントが貰えるのもあったし、皆必死でしたよね、私も必死でした(ははv)
なんとか集めて(周囲の皆様の尽力もあり>こそりv)貰えたのは・・・
あーる15な だいありーでした(ひええええ)
い、いつ使うのコレ!
すごいよぉぉ
お家からは 持ち出し禁止ですな^^v


買った本はじぶんちの荷物と一緒に送ったので今手元にありませぬ

今回はバレンタイン翌日のせいもあり、チョコをいっぱい・・・
貰えました(ウフフフ)
そうそう
泊まったホテルのフロントの人からもチョコ貰ったんだゼ(逆チョコ!?) あとコンビニでも店員さんがくれた・・・
チョコだらけで しばらくはお菓子を買いにいかなくても済みそうです、クスクス
・・・・・
だんだん取りとめが無くなってきました。

続きはまた明日〜〜
オヤスミナサイマセ

最後になりましたが、素敵イベントの主催者様、共催者様、
参加された皆々様、本当にありがとうございました♪
(早く長秀本が読みたい〜〜〜←あったんだZEいいだろ〜〜FUFUFU)

2009/02/13(金) 明日旅立つというのにvv
例の如く準備が全く進んでおりませぬ
風がびゅんびゅんです
明日までには落ち着いてくれますようにvv(出ないと飛行機が飛ばない・汗;;)

あーうー
昨日までペーパーとか作ろうかと格闘していたんですけど
どうもPCが言うことを聞かないの
去年のみたいに新聞形式にしたかったけど。

コピ本作ったらどうも燃え尽きたカンジです、あうッ**


ここんとこ仕事が連日ハードだったので疲れが溜まってるわん(苦)
明日は
マッサ屋行って映画見て癒されましょーか
何見よう?
やっぱココはべんじゃみんバトン辺りか。
(でも人多そうだな)
ぜろぜろ7も好きなのでちょっと気になります
(アレはスカッと爽やかな気分になるよね)
ホントは20せいき少年見たかった
(原作を知らないのでなんともかんとも)

まあ・・・空いてて適当な映画があったら 見てきます
それにしても生暖かいな。

2009/02/12(木) 何だか暖かい・・・・v
コピ本完成です!


・・・もう疲れたので冊数は少なめで。
邂逅本ですよ♪
タイトルは「丁か半か」
・・・ベタ過ぎですか(^^)


うすっぺらいのですが生意気にもカラー表紙で。
お値段もお求めやすくする所存でございマス★
一応全年齢向け(苦笑)
・・・一部やましいところがあるのは言うまでもないけどネ

関西は明日は最高気温が18℃らしいv
・・・春?
セーター着たら汗だくかも
ティーシャツ出勤じゃ☆

2009/02/10(火) それなりに頑張ってみましたv
もう10日!
わーーーーーーーっ><
イベント前の貴重な休日はもう今日だけです(ひえええ)


そういうわけで
今日はシールラリー用のシール作製をやりました。
あともうひとつ
邂逅の・・・新刊を(もにゃもにゃ)
今さらですけど 書き上げました(えー???)

ハイ、ご想像通りコピー本です(はうぅ)
でも どうしても新刊作りたかったので。
それなりに頑張ってみましたよ。
以前に途中まで書いてあった文章があったので、ミックスしてみたらイイ具合に焼き上がりました^^・・・って、ケーキじゃないって**

多分冊数はそんなにいらないよね。。。
邂逅本は多分ウチだけだろう(あ? もしかしたらアノサークルさんも?? 期待していますよ>私信)
明日から連続勤務なので、暇を見つけてコピーします。
多分A5,14ページぐらいのぺらい本になると思います。

はー^^
まだ表紙とかは作ってないけど、取りあえず中身は出来たぞ〜
良かった良かった☆
それなりに ウフフフ!
と 満足げです
あーでも職場行くのコワイ・・・


今 超忙しいので(汗;;;;

+++++++++

この前の大河はグダグダでしたね(苦笑)
犬をきへいじ呼ばわりする話は原作でもありましたっけ
原作の景虎様はイヤな感じだった。
大河のてっつぁんはカッコイイ。
そして・・・よろくは泣いてばかり。ぐっすんv

かれがオトナになる日はいつなんだろー(フフフフ>意味深?)
だって初のお相手は、アノひとなんでしょ?
・・・・・
えぬえっちけーが どこまでやるかがみものですなぁ(^^v)

2009/02/02(月) ぬぬぬぬ
あれ!?

気が付けば4万カウント越えてる・・・・(汗;;


今回も申告はありませんでした(プッ)
あのカウンター、時々見えなくなることがあるのよねv
私が久しぶりに覗いたら4万300でした。

更新はホント途絶えていますけど、こうしてカウントが回ってくれるのはお客様がいるからですよね、ありがとうございます。

ぬぬぬぬ

せっかくだから4万カウント記念なんたら、でもやろうかなー
でも今はそんなことやってる場合では(ううv)

今こそ
勝長殿に燃え(萌え?)るべきです!!
はい。
そしてお相手はもちろん!!!!!!!!!!
・・・・・・。
言うまでもないのでやめときましょー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.