*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/14(月) 12月ももうすぐ折り返し地点。
わー
もう14日!?

今日は(関西地方は)暖かかったけど
もう少ししたらぎゅぎゅっと冷えるみたいですねv
そりゃもう年末だし・・・
寒くならないとイロイロ困るかな
寒いのイヤだけど。。。

そういえば
当サイトの入り口、いつの間にかカウンタが動かなくなってますねv>なんでだー
解析は普通に見れるのにな?
なんかもう・・・閑散としたサイトなので・・・
もうどうでもよ(以下削除)

++++++++++

そろそろ年賀状の受付開始時期なのかしら?
あはは・・・v
何もやってマセン
だってホラ、あっち(同人・別じゃんる)のほうで忙しかったので**
来年はー
そっちにかかりきりになりそうです
(ここのサイト、ホンマどうしましょーかねぇ・・・)

ごほごほ++;

まあ 来年で当サイトも10年なので
10年目までは残しておくようにします。
来年! ミラも動くらしいし(こればっかv)

みらみゅ(みらーじゅ・みゅーじかる>すでに決めつけ)するなら色部さんを今度こそ出してほしい、と切なる願いをここに。

それでは!

2009/12/02(水) 師走がやってきた
12月ですね(ひいぃ)


それにしても このぽかぽか陽気・・・
いや、そのほうがありがたいんだけど〜
今日やっと冬用のお布団を出し、今ベランダで干してるところです。
それでもまだまだ薄い掛け布団でも大丈夫そうな気がするvv

さて
本日は満月ですよ(!)
満月の日は目標を立て直すのにいいらしい
ちなみに願い事を考えるのは新月の日がいいって。
ふむん。。。

毎日だらだらしてるとあっという間なので!
でもあんまり気張り過ぎてばかりなのもしんどいし〜
今日はノンビリやります^^
ん? いつものんびりし過ぎですか(ふがぐぐ★)

++++++++++

そうそう
近所のコンビニでヤスダヨーグルトを発見!!
ついに関西進出かぁ・・・(しみじみ)
関西国際空港の売店で発見した時も嬉しかったけど
まさかご近所のせぶいれで買えるようになるとは。
昨日夜勤の時に飲みましたよ〜〜腸が快腸になった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.