*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/31(土) 木庭留戸!
で、出たーーーーー!(うるさい・・・・)


近所の本屋は2冊しか置いてませんでした!(みっこく)
表紙だけでイイ気分になりました。

さて 肝心の 本文ですが・・・

えー読みきりぃぃ!?
(ちょっと腑に落ちぬ・・・)
小説のほうは勝長殿が宣伝どおり、主役でした(本当です・汗)
なかなか・・・・^^
でもちょっと甘いな〜
私だったら




か、書けない・・・ココには(逃亡)

ほたかんセンセの漫画に爆笑してたら家族に白い目で見られましたv
だって 凄かったんだモン・・・
ぶははははははははは!


と まあ 
笑いあり 歯軋りありの 1冊です。
いいねー双六ネタ。
これで邂逅本は決まりだぃ!(えーーーーーー!?)

勝長殿ファンブック♪(ウソウソ)

2009/01/29(木) ちょっとだけ日記改造してみました(^^)
・・・止めときゃ良かったかなv


刻々とミラオンリが近づいてきていますが、相変わらずのもちべーしょんの低さよ、うううう
困ったものです。
年末に新刊出したし、今回は薄いコピ本とかでお茶を濁す、とゆーのはどうでしょうか。
・・・ダメですか(汗;;
全ては31日発売のこばるとに掛かっている(ウム)

++++++++++++

てんちじん、は相も変わらずよろくのヘタれさがいっそ可愛い。
景虎様はカッコよすぎて嫌味っぽい
こんなんで どんな御館の乱になるのやら++;
その頃には もー少しよろくも男らしくなってるのかなー
ふむんふむん


今はノブツナの登場シーンが楽しみです・マジ(ククク苦)
料理バンザイ!

2009/01/18(日) 久しぶりにテレビ見たようなきがするv
今日は8時からの大河はもちろん
9時からのえぬえっちけーも見ました。
個人的には9時からのほうが内容が衝撃的だったです(汗;;


たいが。
・・・よろく可哀想vv
確かにあれはノリが軽すぎますわ><
爆笑してスッキリはさせていただきましたが・・・
たまてつはやっぱカッコ良かったスね。
しかし完全に悪者扱いだな>景虎様

9時からのえぬえっちけーのは、Y染色体が消える日、みたいな内容
人類は500万年後に滅ぶらしい(んまぁv)
あまりココの日記に書いてもいいのか、人目をハバカル文面になりそうなので控えますが。
あのね
いりょうげんばではたらくものとしては、わぁ実感! と思ったです、ホントに・・・
人類は 生まれにくくなってる
それは哺乳類、つまり体内で子供を育てるようになった生き物の宿命らしいです(わぁお)
ちょっと目の覚める内容だったよ・・・
(これについては某所でまた書きたいなぁ、と)

++++++++++

明日から謎の3連休です
原稿やります、多分
ミラかどうかは謎(えv)
だって・・・邂逅は今は無理でしょ**
やるとしたらいろちーになるけど、テンション低め++;
うーんうーん
とりあえず一泊4000円というオソロシイてるほに泊まりますの(苦笑)
リフレッシュするのじゃ★
はははははは。。。。

2009/01/15(木) 第2話 泣き虫大河^^

 


が。


昨日やっと見ました・・・(録画で)
あれはねぇーv
絶対狙ってるねイロイロと。
ああーんヨロクかわいかったのにー
イキナリ大きくなって哀しかったなv







か。


出ましたね!
いや、原作でも出てくるからまあ伏線なんでしょーけど。
まさか2回目で出てくるとは。アッパレアッパレ

次回は







い。


・・・・・。
あ、そうか 殿(ってことは きへいじv)の初恋・・・(そんな話原作にあったか?????)
よろくのはつこい、はずばりおせんのかた、だと思うんですけど
でもおせんは のぶつな にとられちゃうんだよねー


あくまで景勝とか兼続とか書かないところに意地が★

あ!
出た! 予告のアノ人は・・・

たまてつ!
じゃなかった景虎様!!(ひえぇぇぇぇ)
ついに登場! ぽぽぽぽぽ!!


まさか殿、の初恋はvvv(チガウ違う)
いよいよバトルが始まるのですな(ある意味正しい)
てんちじん、のカゲトラ様は意地悪だから面白そうだよ!
ああ来週はリアルタイムで見たいナ
そして奇声を上げることでしょー(迷惑)

2009/01/08(木) うーむ(汗;
みらふぇす のチケが届きました。
うーむ(汗;


気合の入った案内書&サークルチケだわっ
そうか、ついにアノ二人が結婚式なんですね・・・
私に参加資格はあるのでしょうか?


モチロン直高は全てのキホンですからイヤなわけでは決してなく。


しょぼび〜ん、なことがひとつ。
なおたかサークルにはさまれたモヨウ・・・(ナゼ++;
だって他の千秋サークルは固められてるのに**
私だけ〜なぜ〜〜(るるるる・涙

グレて不参加の恐れがあります

嘘、ウソウソ 嘘!
だってこのイベントを一年越しで待っていたのだもの
身内に不幸でもない限り行きますって(と書いてあったらどうしよう・・・・vv)


そういうわけでサイト更新しました。
邂逅本とか出せたらイイね^^

2009/01/05(月) いよいよ大河が。
始まりましたね!
(昨日は祭りだったのですか? 我が辺境地もいつもよりお客様が多かったモヨウ・微笑)


もちろんリアルタイムで見ましたとも♪
謙信公カッコE!! お屋形様〜と騒いでました。
春日山の風景とかは懐かしかった〜
なかなかあそこへ行くのは大変ですけどv

なんせ子役の与六&与七がカワイイ^^
お金掛けてるなー、と別の所でしみじみしてしまったり。
どうもあのイントロとか、所々が妙に軽いノリなのは・・・確かに。
なんちゃって時代劇にはならないよう頼んます**
まあ次回も見るでしょう。
毎週の楽しみが増えました。

+++++++++

どうやら前のあつひめの第一回よりも視聴率が良かったそうですね、フフ
紅白も久しぶりに上昇>視聴率
不景気なので皆が家に籠もってるせいでは? と誰かが分析してましたか。
あっつーの時は家族全員でハマってました。
さて 今回のは どうかしらん
戦国時代は皆好き(なはずv)だから、上手く人気が続いてくれることを。
(三成がやたらと美形だったのには微苦笑?)

原作のほうはやっと上巻の終わりの辺りです、ずばり御館の乱。
なほへ視点なので、やたらとギリギリな景勝側のお話が続いています・・・
電車の中でしか読まないので進まないったらv


世間は今日から仕事開始なのでしょーか。
ああ・・・
ある意味年末年始は電車が空いてて通勤が楽だった☆
明日からまた・・・><
まあ 田舎だから まだ都会に比べたらマシなはずv
ファイッ!
週末はインテだし(ウフフフ)

日曜日を楽しみに明日からがむばりましょー

2009/01/03(土) 謹賀新年。
もう3日経ってますけど あけましておめでとうございます。
このえふしーつーさんの日記に替えて5年が経ったのですね・・・しみじみ。

今過去の日記を読み返してちょっぴりノスタルジックな気分になりました>主に1月辺り。


いつまでここのサイトが残っているかは謎ですが(え;;
まあ 10年は頑張ってみようよ、みたいな話を誰かさんとした覚えもあるし〜
あともうちょっとは続けるでしょう、フフ☆
(ますます更新が途絶えないように努力は・ウム)

最初からテンション下がりそうな話題で失礼しました!
まあいいか(^^)ルネッサーンス♪
それでは 今年もよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.