*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/19(火) 祭りのあと
夏のこみっけが終わって早幾数日

あの灼熱の日々を思い出すとクラクラしますv
本当に暑うございました・・・

ショックだったのは我らがミラージュの数の少なさ(苦)
まあ私も出てないし**
そして邂逅や幕末本が無いとはどーいうこったい!!
誰かが1冊は出してくださってると思ってたのに!

これじゃ ミラの炎はますます 消えていくばかりでは(汗)

うーむぅ

しかしネックはニーズがあるか、なんだよねぇ><
私は欲しいけど(^^)

そうだった!
同人とは 自分が読みたい本をやることだった!!
原点へ 戻るべし★


・・・・などと冬っこみの申し込み用紙を前に葛藤する日々
ああああ
結局何も申し込まずに終わりそうな予感が!?

さて どうなる(待て 次号)

2008/08/12(火) 職場が忙しすぎる(怒+)
・・・ので日記が書けなかった・・・

今日は休みです。
終日おりむぴっくの話題に釣られていますv
ついつい暇にまかせてテレビを見てしまう不甲斐なさよ**

女子マラソン
ああ・・・ノグチさん辞退ですか><
残念!
でもムリして体壊してしかもメダル取れないとなれば踏んだり蹴ったりだものね。
4年後かぁ〜〜vv
やっぱキビしいのかな?
もったいないなぁ(涙)
多分練習し過ぎだよね。
でもでも、根性だけですべては解決したりはしない///
ここはひとつ、じっくり直して新たなチャンスを狙ってほしいものです。


幕末ミラの話してもイイ?


なんせ新撰組が出てきたのには笑ったなぁ^^v
しかも某副隊長が(ひぃぃぃぃ)
まあ京都だから当然なのか。
まるで燃/え/よ/剣みたいだぁ
あのねぇ
幕末はとっつぁんは東北で商人、じゃなかったの!?
設定が変わってるじゃん(汗
そりゃあモチロンこっちのほうがイイに決まってますが(フフフ腐)
景虎様は書生とかじゃなくて用心棒っぽい
アノ人、剣なんか使えるのかぃ?
やっぱ<力>でなんとかしてるのかな
あああ気になる気になる
でも続きは無くていい(プッ


次の時代モノはゼヒ40年前を・・・・!(>コレずっと言い続けてるんですけど。景虎様の当時の現名が知りたいの)

2008/08/02(土) やっぱ時代物は、イイ。
久々の興奮!


コバルトがリニュされて本がちんまくなったよ・・・
しょぼんv
おまけに薄いし><
これじゃあますます本屋でも目立たないし売れないのでは(苦)

だ け ど!!!

ミラージュキターーーーー!!
幕末ですよアナタ(鼻血)
なんか設定がかつてセンセが言ってたのと違うじゃん++;
とか思ったりしたけどまあいい!
スゴイスゴイ^^

短編だから全然期待してなかったのが良かったのか。
メチャ興奮しました=3
なんたって夜叉衆オールスターズですから!!

ばんざーーーーーい^0^////


色部さんも長秀も出てくるということです。
ムフムフ
祭りじゃ祭りじゃ!
続きは私に書かせてください(←冗談です)
あ、でも色長話でいいのならかなり本気ですよ☆★


短髪の長秀に萌えッ(>あ、ネタばれ・・・・v)


ん?直景シーンはあったかって??
さあ^^(>コラッ!)
色長はあったよ(嘘です)
あ、色景かもしれん(これは嘘じゃない・・・・?)

+++++

ほたかセンセのマムガは爆笑の嵐です。
必見デス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.