*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/23(水) 高耶しゃん、おめでとう
連日暑いですなv

そういえば 今年は 大暑、は昨日だったのね。
23日=大暑、のイメージがあったので。

そういうわけで高耶しゃんお誕生日おめでとう!

久しぶりに(オフ会の予習に?)ふたりぼたんを読んでみたのだけれど、ラストの諏訪湖のしーん。
夜景がキレイ、と聞きココもミラスポットだと思いました。
たかやしゃんが直江をあんた、って呼んでる・・・何だか新鮮
景虎として目覚めたあとはお前、だもんね。

あんた、のほうが何となく馴れ馴れしいカンジ

千秋が色部さんをあんた呼ばわりするのはOK(ぷぷ)

それにしても、この話梅雨の合間とか期末試験とか書いてるからどう考えても7月上旬?辺りの話のはず
高耶しゃん、長袖なんですけど!?
吉牛のシーンも皆ブレザー着てるvv

長野は夏休みまで 制服は 長袖なのか・・・・(^^)


この頃は1992年頃(91年??)だっけか。
もう16、7年前のコトだもんね。
当時はまだまだ気温は低かった、ということで解決☆
(タブンハマダセンセノカンチガイトオモワレマス**)

まあいいか
暑くて熱いこの夜に、カンパイ!!

(↑懐かしいフレーズ^^)

2008/07/19(土) もうすぐ
高耶さんバースデーですね!

来週水曜日は休みだけれど特に予定は無かったな・・・
ケーキでお祝いぐらいなら。


来週末にミラのオフ会が(^^)
それに向けて今日は髪切ってきました〜〜
気が付けば髪がボサノバになってたです++;

++++++++++

今日も暑くて暑くて溶けそうでしたな・・・
ホント仕事してるほうが昼間は楽かもv
今(=午後10時)はもう耐えられなくて冷房付けましたv
1時間で切れるようにして寝ます
アイスノン抱えればなんとかなるかな?



あーうー
早く冬になってくれ(>焦りすぎ)
いや
夏終わってくれぇぇ!

2008/07/02(水) む? そうなのか。
む? と聞き返す長秀が か わ ゆ い〜〜〜^0^
ばたばたばた。
独り邂逅祭りやってる私ですが。


皆様いかが新刊お読みですか?


長秀こと四郎佐(しろうざ)は兄貴呼ばわりされてます。
男にもモテモテ(プッ)
直江は・・・どこかへ旅立ったようです(はてさて)
晴家も消息不明

とっつぁんが護身波を張って、景虎&長秀で怨霊調伏!
ああ〜〜〜///
素敵過ぎ(^^)
しっかりチームプレーやってますよ!!
早く戻って来ないと後見人の立場が!!!

途中で休憩中のらくがき。。。

2008/07/01(火) で、出たぁ〜〜〜〜〜〜!
思いっきりネタばれです!



邂逅新刊出ましたぁ、ぱふぱふーーー!!

し か もっ☆

書き下ろしは、長秀がしゅやく!
わぁーーーーーー(汗;;

これは なにかの アレですか?
はぷにんぐ??
イロイロツッコミたくはなるけれど。
イラストが多かったのでお得感タップリの一冊ですよ^^
ウフフフフ!

それにしても。
新刊なのに・・・4冊しか置いてなかった>近所のスーパー
ふざけてる=3
ま、まあ 置いてあっただけ ヨシとしましょ

表紙は なんだか カワイラシイ 直景・・・
ほたかセンセ、作風変更中?
ほのぼのしてマス。

++++++++

さて長秀しゅやくのお話の内容は、すでにイイひとモードに傾きかけの彼のお話(じゃないかもしれない)
実は×党だったという話にはニンマリ。
酒好きなひとはあんまりそういう好みはないんじゃ・・・?とも思ったのだけれど。


やはり両刀なのかも(ふふふのふ)

あ〜なんか小話書きたくなってきた♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.