*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/24(火) ゲームの謎解きは昔から変わらない**
攻略本来ました!(Lのゲーム)
そして今日はえるのDVDも届いたッ!
宅急便のひとが昨日も今日も同じひとだった!!

今日はちゃんと待ってたんだよ、くろねこさんよ・・・
(いつも微苦笑みたいな顔するのはやめていただきたい>ひがいもうそう??)

ーーーまあそんなことは置いて。
詰まっていたネタは「えー!」みたいな謎解きでした。
く、くだらねぇっ(でも解けなかったんだよな>自分)
こういう謎解きは昔っから変わらないのね、結局
そうそう、アレと同じ
初めてやったふぁみこんがぽーとぴあさつじんじけん、だったのだけれど「こめいちご」という暗号があったのさ・・・
それと一緒(くううっ☆)

でも しばらくやってなかった為度忘れしたので最初からやり直しています


スイッチ触ってしまった・・・!
ばくはつしたのでゲーム終了〜〜(怖ッ!)
もうやだ
明日は仕事なので寝よう、ぶつぶつ

++++++++

なぜこうもえるはかわいいのだろうか。
うーむ
スイーツ好きに悪いひとはいない
えーと
あたまがいい
そうそう
なんか小動物みたい←はむたろうと おなじ あつかい!?
こえが いい>それだ!

2008/06/21(土) おうおう(涙v)
げーむがすすまない・・・
(なにやってんでしょコノ人)

しょうがないので、ついに攻略本を買いました>密林でv

前は売り切れだったのに新品が売られてた!
送料いるのなら新しいほうがいい

あと1冊本を買えば送料が不要になるのでマンガも一緒に。
らっくすてぃーらー>ご存知?
雑誌ではNGだったシーンが解禁になったらしい
ちょっと興味ある(第1話は未見なので)
運をゲット出来る能力、ってなんかスゴイ
そういう力があると却って困った目に遭いそうだけど><


とにかく爆弾解除は出来るけど謎解きが永遠に止まりそう**
しゃーないな・・・
ネットでもヒントはなさそうだし
早く先に進みたいッ

・・・本当はこんな日記を書いてる場合じゃないような?
明日は某検定試験が(苦笑)
多分あかんわ、コレ
部首が覚えられません
緊張すると簡単な字も忘れるって(汗汗

と言いつつも一応復讐、じゃなかった復習してから寝よう
オヤスミナサイzzz

2008/06/16(月) あんまり放置していると日記が消えそう!?
こんにちは(今は昼です・・・)

いろんなジャンルに浮気しているので、ついここ(本宅)がおそろかになりがちですvv

だけど本人はひとりしかいないので・・・

はははは

蜃気楼がホントにしんきろうになっちゃいそう(いかんいかん)

別宅が賑やかだと本宅は火が消えてしまいますか?

ふむーん



早く原作動いてくれー
7月だっけ?

++++++++++

8日、15日と怒涛のイベントラッシュだったので再びひっとぽいんとが・・・・(汗)
ダレダレ
と に か く!!
ミラ萌えへの補給が必要だ・・・
と思う今日この頃。

しかしカゲトラ様は玉鉄かー。(来年大河の話)
なな、のあのギタリストのイメージが強いので笑っちゃいます
あの長髪(のズラ)は確かにお似合いでした。
きっとポニーテールも似合うに違いない。

2008/06/02(月) 6月ですな!
5月はうえすぎまつり&東京大都市、そして熱血原稿月間でした(汗)

やっと全ての入稿が終わり、ホッと一息。


そしてゲームの封印を解きました(ククク苦)

デスノのLのゲーム!
Lが話しかけてくれてドキドキ。
アニメのえるの声もイイなぁ

爆弾解除に2回失敗して死に掛けたりしましたけど。
会話が出来るのが楽し過ぎ
萌えます(^^)

だんだん難しくなってくるみたいなので、やっぱ攻略本いるかなー

やっぱえるはいい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.