*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/24(木) 祭りのチケットが。
昨日届きましたよ(!)
今年は仕事速いな・・・
と思ったら郵便屋さんが持ってきた。

やはり メール便よりも ゆうびんきょくのほうが はやい・・・・?


祭りのチケット=上杉祭りの有料席(川中島の・・・)のことです。
去年は祭り開始の前日(28日!)に届くというギリギリコースでした。飛脚便じゃなくて船便のようなv

で。
チケットと共にお食事処とか旅館のパンフも送られてくるの♪
これを眺めるのも結構楽しい〜〜
今年はゼヒ米沢牛食べてみたいな(うっしっし^^)

あー
今日は雨ですねぇv
サイト更新・・・出来るかな?
なんかあたまがいたい><(寝すぎ?)

うーw

++++++++++

メニューページの桜を引っ込めて音楽を変えました。
今日はそれだけ・・・v
一日肌寒かったので、明日は晴れるといいな

2008/04/23(水) 7月でハーボくんとお別れらしいv
ハーボくん、というのはウチの「展示場」にいるカゲトラ様のことです。
そねっとさんのキャラクター。
いよいよハーボットのサービスも終了らしいv
うーむ
来る時が来たようです・・・・

ウチのは(わざわざ)有料のやつに加入して、出来るだけ贅沢(?)をさせてあげてたんですがv
まあ仕方ない++;
最近人気に陰りが出ているような気はしてました
(あとはーぼさーびすのやる気の無さも・苦笑)

はーぼくんのお陰でリンク貼ったり貼られたりもあったし、楽しいコンテンツではありました。
うーむv
他にもブログでペット飼えたりするツールはあるみたいだし・・・
何か別のカワイイのがあれば。
探してみましょうか。

旅行でたいじゅうが1キロ近く増えてしまいましたぁ
う、うえすとがぁvvv

今日はアクティブに過ごすことをここに誓いますッ

2008/04/22(火) 週末は新潟でした(日付操作済みv)
土日は安田へ桜を見に行こう!ツアーでした。
はふはふ

見事に葉桜でした・・・(><)

でも綺麗に残っている樹もあることはあったです。

で。

右の画像は柏崎にある、琵琶島城址(の記念碑)。
ええ、行ったんですよ
ここも立派なミラスポット!
(ある意味非常にレアかと)

降水確率70%だったはずが見事に・・・
ひっくり返りました
(土曜日は多少は降ってたけどネ)
S堂さんの晴れ女パワーに脱帽!

そのうち旅行記upしたい所存です★

2008/04/18(金) この天気は一体v
愛を試されている気がする(汗)

夜から遠出しまっせ★


最近人の名前と物忘れがホントに激しくて落ち込む・・・・v
ちー様の愛車がどーしてもどーしてもどーしても思い出せなくて(おぅおぅ)なんか・・・ボンネットに着いてる車で・・・にっさんで・・・・

そこまでしかたどり着けず**
「あぶ刑事」「車」で検索したらすぐ出てきたー@@;
ああああ

こんなに便利過ぎるから余計に忘れるんだよなぁ++;



ちなみに車は言うまでもありませんが、
れぱーど
です。
中古車も結構あるんだなー
とネットを見て思ったり。
しかしカッコいいくるまだ・・・
コレ持ってるヒトがいたらお付き合いしたいぐらい(ハハハv)

2008/04/10(木) 本当に・・・・v
日記が沢山あると大変だ!
(今日は全部の日記やらブログを更新して回ったよ・笑)

いい加減一つに統合したいのは山々なのですけれど。
ココにはミラ以外の話題は書きにくいのですわーww



共通の話題。
5月のシティのパンフが届きました。
ミラサークル増えてる!?
・・・と思ったらばほっとんど直高でした(汗)
あとはなほえうけが数サークル
千秋サークルは絶滅したようです(ごほっごほっ)
あー誰か邂逅サークル出てらっしゃるかと思ったのにな(他力本願★)


でもまあ彩雲の近所だから立ち寄るとは思います。
ゼヒどなたか千秋or邂逅の新刊を!!!!!!!

2008/04/08(火) ちゃくちゃくと。
うえすぎまつり〜

かわなかじまのさじきせきはよやくしたし、
ぶていしきのゆうりょうせきもよやくおっけー。
でんわしたらば、どちらもおなじたんとうのひとがでんわぐちにでてきたのでくしょうするしかなかったのだけれどv

た、たぶん きょねんも おなじひと だと おもう・・・


ははははは(かわいたわらい)


うーぬぅ
きのうのあめのせいでさくらがちりまくりぃ**
やすだちょうはどうなのかしら。

もう まんかい?
それとも もうおわっちゃった??
ううううう
はなみしたい〜〜
そしてのみにいきたい(たりきほんがん・・・)

ひとりで のむのは きほんてきに すきじゃないので。



5がつが まちどおしいのです
(いじょう、かんじをわすれたあいさんがおおくりしました)

2008/04/03(木) カレンダーのひみつ。
デカイ画像(笑v)
某オエビで約50分掛かったわりには・・・・?


そう、色部さんはカメラマンだったのよ!
毎度毎度・・・v
譲ってばちゃっかり高耶さんの横に。
そして目線に注目!?(一応気にしつつ描いてみたのですよ・・・)

2008/04/01(火) はぴば!
ま、間に合ったか・・・・?
ゼイゼイv

千秋〜Happy Birthday!!

ケーキは3日前に食べたのでもういい(自分の分・笑)
気持ちだけはイッパイイッパイ
イイヒト万歳


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.