*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/26(水) 名前を呼ぶのか苗字を呼ぶべきなのか。
ただいま絶賛はつばいチュウの琵琶島姫、再び重箱の隅つつきのようにジワジワ読んでおります・・・
(もちろんクイズ作成のため・苦笑)

ところで直江が長秀を呼ぶときは「安田殿」だったはず。
あの池のシーンではなぜか長秀殿、って呼んでるの!
しかも2回も。
・・・・直江、よっぽど慌てた??
(単にセンセの手が滑っただけかもしれませぬがvv)

名前を呼ぶというのは(特に下の名)かなり親しくなった証拠でしょう++;なんでやー。
あんまり景虎と長秀が反発しあってるのを見て悶々とし過ぎたせい???

それとも。

ぎゃーーーー直長とか長直はパス☆
それならまだ長景のほうがマシだ・・・
(というか邂逅はズバリそんな感じだし)

勝長殿は前の話(十三しんしょー)では長秀、って呼んでたのに治部少輔って昔の役職で呼ぶのでさびしー**
(長秀しかり。勝長殿って呼んでたんだよ最初は!嘘だと思う方は読み直してねん)
愛が足りないんじゃ><


・・・とも思ったけど過去よりもより親密になったのを隠すカムフラージュかもね(←馬鹿)

2008/03/24(月) もうすぐちー誕。
・・・なのに今年も何も出来ない予感が。
ふがふふ++;

こ、こんなんで千秋ファンだと声を大にしてもいいのでしょうかv

ダ、ダメかも〜〜〜///

30日のシティで千秋本を出される人はいらっしゃいますか?
(どきどき)
き、期待してますよ・・・

やる気があれば過去の蔵出しとか?
うーん><
どこに仕舞ったのかビミョウに忘れてたりするし(苦)

ま、まあそのうちに(逃亡)

あ!そういえば今日は景虎様の命日(ぽむぽむぽむ・・・)
本当は旧暦なら来月なんですけど。
そういうわけで昔他所さまのお家で描いた直景を。

景虎様、心安らかに・・・



あれ?ちー誕の話題は????

2008/03/07(金) 3月ですね!
てぃーっす!(>この挨拶好きなのか・・・?)


気が付けば3月ですかvうほほほ・・・

風邪を引いたり熱出したり体調がグラグラしてました。
も、もう大丈夫かな・・・と。
(その間もしっかりオタク活動はしておりました・笑)

さてそろそろ当サイトの邂逅編クイズを更新しましょうか^^
ああ・・・
まさか再更新出来る日が来るとはv
感無量です★
(と言いつつ週末は動かない予感・別ジャンル絡みにて)

例えば新しく問題を出すとしたらば。

安田長秀の新しい現名は?
@勝太A四郎佐B八郎Cうざうざ


答えはCでーす!!
・・・んな訳はありませんv
@でも良かったのにネ(個人的に・クククク)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.