*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/22(金) 今日届いたモノ・・・・
密林から届いた箱はまるで印刷屋のヤツみたいにでかかったですv
んん?
も/や/し/も/ん6巻限定セット・・・^^

コミックスがメモ帳のように小さく見えますv

ぬいぐるみはタオル地のような手触りで気持ちイイ
今晩はさっそく私の菌をくっつけよう(笑)
内容も面白かったナ(ワインは悪酔いするのであまり好きではないんだけどv)
今回のはしゃべらないので抱き専用と見た(フフ)

2008/02/17(日) 全然よくならない(汗)
風邪っぴきになりはや2週間
本日も・・・・**
夜勤のせいでさらに悪化しましたv
鼻が詰まって味覚が謎(食べてるけど・・・)
きりょくげんたい
もーあかん><
明日こそびょういんへ!


これぞこんやのしらばかま(逃)

2008/02/11(月) 昨日はありがとうございました!
ほのおのみらーじゅがくえん!!
もえました!!!

邂逅編効果か?とても沢山のお客様が。
何より嬉しかったのは・・・
千秋ファンのご新規さんが増えたモヨウ(おお・・・!)
マイナーカプなのにいつもよりも多めの方々に声を掛けていただけたです。

ありがとうございましたぁ!!!!!!

まあ・・・年に一度のお祭りというノリですか?
来て良かったデス>本当に。
ぶっちゃけコミケよりも盛り上がってました。
若いお嬢さんもイッパイいてとっつぁんは目尻が下がりっぱなし!
風邪(治りかけだけどv)で鼻が詰まっててフガフガ言ってましたけど(>こそり)
・・・なんかイベントに来る時はいつも体調がイマイチのような。ダメダメ**

2次会も3次会も楽しかったです、ホント。
素晴らしい主催者様&スタッフの皆様にただただ感謝。
ミラってホンマええなぁ(はぁと)


あ、来年2月8日も早速オンリーが^^///
フヒフヒ
来年・・・かぁーvv
遠いな〜〜(せめて半年後とか。ムリ??)


*画像はスタンプラリー用に作った当サークルのスタンプです。
「ち」は舌打ちの音じゃないよ(苦笑)
「ちあき」のち、ですってば★

2008/02/08(金) いいんじゃねーか
なげやりな感じ・・・v
誰かさんの台詞です(ちょっと千秋入りつつある?)

か、風邪が悪化中////
ヤヴァイヤヴァイ。
薬が効きませぬ++;
今夜はコピ本やろうかと思ってたけど・・・無理かも
(ぐすんぐすん)
いや・・・まだまだ夜はこれからだよ!

やはりホテルの検索し直しはムリだったのでそのまま。
なんか・・・三連休のせいかどこも満杯でv
うううう

明日旅立ちなんて信じられない〜〜(ひー)

++++++++

日曜日は第V学年 烏組 13番にいます
この辺は千秋サアクルかしら(^^)
新刊あります&根性あればコピ本もv
スタンプラリーも参加しております、お気軽に声をお掛けくださいね★
そして邂逅話を振ってやってくださいまし!
(色長シーンについて詳細に語ってしまいましょう>!?)

2008/02/06(水) なに。では先程の衝撃、あれはおまえと直江が
勝長殿と長秀はおまえとおぬしで呼び合っているモヨウ
あるいは治部少輔、修理進・・・

ふふふふ
仲良しさん>^^

さて邂逅の続きが出たならば、我がサイトの目玉商品な「邂逅編クイズ」を更新しないとね・・・
でもまだ新刊出て1週間も経ってないしv
まだ読んでない方もいっぱいおられるはずだ><
あと1ヶ月は置いてからクイズの更新をしましょーか。

うーん週末に向けてペーパーとかコピー本とか、やりたかったんだけどなぁ
寒さのせいで既に挫けています(あうあうvv)
もー寒くて寝付けない日々
今日は電気アンカを抱いて寝よう・・
睡眠不足はひとを短気にさせるのですわ


土曜日に東京へ出ます
えるの映画が封切られてるハズ。
レイトショーで見ようかな?(きっと単独行動だよ)
あーまた眠れないホテルライフかしら
いっそボロいホテルのほうが適当に空気も湿気てて眠れそうな気がするわん


今から古い(安い)ホテル探せるかな(^^v)

2008/02/04(月) 「へえ、ありがとうごぜーます。」
とっつぁんに美顔術やってもらったらさぞかし・・・
至福だろうな(^^)


これってネタばれ??
(というかこのセリフに反応したのは私だけだろうなv)

++++++++

さっき母が「顔が疲れてる」と私を部屋へ呼び出し、美顔器でマッサージしてくれたのです(ネタじゃないよ!ホントだよ!!)

は、ははうえ・・・・?
な、なにかしましたか・わたし(あせあせ)


ちょっとビビりつつも
気持ちよかったぁ〜〜♪♪

マジで肌がつるつるになったような気がする。
(なんといっても母秘蔵の×じゅうまんえんの美顔器だから>こそりv)

+++++++++

仕事から帰ってきたら印刷屋から電話があったらしい。
・・・・・・・(沈黙)
慌てて電話してみたらもう誰も出てこなかった。
な、なにか不備でもあったのかなー
でも入稿してからもう1週間近く経ってるんだけどな?
うう、心配だ><

(じゅうはちきんひょうじしてなかったからマズカッタ、とか?>ちょっと苦笑い・・・)

明日一番で電話してみよう。
とここに書いて覚え書き

2008/02/01(金) 「越後の掃除屋さ。」
で、出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


騒ぎすぎです(汗)


でも出たのは本当なので!

か、かか邂逅の新刊・・・・っ
薄ッ(禁句)

ほたかセンセのイラストはホンマ美しいなぁ
あはん・・・
待った甲斐があったかどうかは
読んでみないとわからない。
フフフフ



センセ、やり過ぎですっっ!!!!!

ーーーというのがまず素直な感想。
(電車の中で読んだらさぞかし苦しかっただろうイロイロと)

そして以下続刊のかほりがだだもれですv
いや・・・別に いいんだけど。


え?色長シーン?
んなものあるわけねーじゃんばっきゃろー(ちゃぶ台ひっくり返し!)


あ。でも仲良しさんなシーンはあったよ(わあネタばれ!)
ズバリ会話シーン^^
そりゃ仲間なら会話ぐらいするだろって?
ちっちっち・・・
あ!「修理進」「治部小輔」って呼び合っちゃってるよ!?
前は「勝長殿」「長秀」だったのになぁv
・・・照れてる?(チガウチガウ)

きゃーなんかイロイロ凄かったので、すぐにでもなんか書けそうだよ(えv)

やっぱコピ本1冊追加ですか?(ウフフフ)




とにかくツッコミ所がありすぎる新刊の登場です、わあああ
早く買わないとすぐ無くなるよ?(だって近所の本屋には4冊しか無かった><うっ・・・・・vv)
今日はビールで祝杯じゃあ!
わぁわぁ(騒ぎすぎ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.