*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/28(金) 気が付けば1週間以上・・・
経ってました。
うーぬー、ネタが無いとついサボってしまうv
原作の邂逅編情報がなかなか動かないけどいつまで放置ぷれい状態なのか・・・12月になったらそろそろ動くのかしらん。

センセは潜ってるみたいだから、邂逅やってらっしゃると考えてもいいのかしら(ううむ)

今後の予想としては、やはり・・・

高坂暗躍

しか考えられないんですが★
そうなると、いよいよ暗い感じになってくるのか。

あと気になるのは高坂&長秀の初顔合わせ〜〜///
(ん? 前作であったっけ?? かじかは景虎や勝長とは顔を合わせてるけど、長秀とはなかったはずv)
フフフフ腐

まあそんなことは置こう。
ウチの二人(どの二人かは今さら言うまい)はそんなのはどーでもいいのです。
生き人と死人の違いに葛藤する、とかマジメなことは直景の二人にやってもらっときましょう。
今後はさり気ない二人、を目指してみたい。(今さら・・・?)
だってオフィスラブは秘めてこそ楽しいのです=3
あははは・・・^^v
(いかん、夜勤明けはテンション変〜〜)



妄想はこの辺りにしとうございます・・・

2008/11/19(水) 一気に冬になりましたv
今日は寒かったですね〜〜////

天気予報通りでした★

大晦日辺りの寒さらしい・・・
身体がついていけませぬvv

明後日になれば寒さも緩むそうなので、今は我慢ガマン。

+++++++++

さて、久しぶりにリンクを1件追加しました。
こちらさんは、時々こっそりと覗いてた楽しいサイト様です〜
千秋修平ファンサイト様は、もれなく回っておりますから★
幕末編の旅行記が的確で(!)とてもためになります。
京都にお詳しいとのことで、思い切ってメールしたらとても丁寧に教えてくださったの。(やはり千秋ファンは皆イイ人だ・・・)
ブログもとっても楽しいので、宜しかったら^^

こちらは関西でも山の近くなので初雪が降ったらしいですv
二日前までは歩いてたら汗ばんでたのに。
お、温度差に ついていけない・・・・(苦)

昨日は原稿で疲れすぎて眠れなかったので、もう寝ますzzz

2008/11/09(日) 邂逅の灯火は消したくないv
多分冬っこみ、邂逅サークルはウチだけだよね。
いいの、わかってるから・・・(寂)
そして幕末をやりたがってるのも多分ココだけ。
フムン

やるっきゃないじゃん!!


今回幕末編をしつこく読み返していろんな発見があったよ!
私・・・全然マジに読んでなかったんだな><
センセごめんなさいv




長秀の現名はアレ、ネタですか(^^)
思いっきりネタにする気まんまんですけど


邂逅に関しては、またまた重箱の隅つつきのようなネタを思い浮かべたりしてます>くだらな過ぎて多分誰も言わないかv

二つ書くのか、別々の冊子にすべきなのかも検討中。
別々にするとコストが掛かるからなぁ・・・
多分時代物というジャンルでひとくくり
というか例のマイナーカプでひとくくり(!)
(でも直景も久しぶりにやってみたくなった・ウム!)


邂逅の灯火は消したくないのv
ホラ、続編来年出るでしょ(多分)
きっとアノ人も出てくるから>高坂(キッパリ☆)
お知り合いなアノ人にも言っておかなくちゃ(クスクス)

*写真は懐かしの琵琶島城址。萌えます・・・

2008/11/02(日) 気づけば11月・・・
朝晩肌寒くなって参りました。
ストーブ壊しちゃったので早く買いにいかなくてはv
と考えつつもめんどい。
大好きだった扇風機型のハロゲンヒーター、かむばっく!
(もうあの型のは入荷しなくなったらしい>近所の量販店**)

今年はハロウィン企画も忘れてたし、更新がホントに少ないサイトになってしまいまして・・・とほほんv
邂逅連載開始は、やはり来年1月辺りでしょうか?
うーん^^
また予想外の展開になって在庫が困ったことになりそう。
まあ・・・色長は有り得ないから!(自分で言っておいてイタタタ★)
正式に「俺」モードになった速之助こと長秀をアレコレしたいものです(ぷぷっ)


ミラ的小話の書き方を思い出すべく、自分ちのサイトの小話を読み直してみたり・・・はううう(><)
締め切りまであと一ヶ月!?
フフフフ腐
またお籠りすっかなー、どうしよっかなー
(籠れば書けるというものでもないだろうけど)
センセは山篭りするってよく日記に書いてらっさるけど
そこはホテルなのか別荘なのか?
ちょっと気になるところです。
(多分無駄なものがないほうが原稿ははかどるよね?)

・・・・・・・。

今日は休みだったのにダラダラしてたら終わっちまったよぅ(苦)>最近疲れやすいAさん

いやいや
りらくまに倣って、まだあと2時間半ある!
何かをしてからお布団に入りたいと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.