*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/31(木) かわゆいので見にいくべし☆
か、かわいい・・・!
とパソの前でため息(^^)

クワバラセンセのサイトで知ったのですが。
ほたかセンセのサイトで邂逅編の4コマ漫画を読むことができます。
か、か、景虎さまが。

かっわいいいいいいい!!!!!

そして晴家のフサフサからは陽だまりのニオイがしました。
オサスガ!!

(アドレスは貼ったりしないので皆様頑張って探してください)

++++++++

そういうわけでいよいよ明日は邂逅の新刊発売ですな!
うへへへへへ
この日を何年待ったことよ(くうううv)
しばらくの間は拝めないと思っていたので意外と早かった・・・と考えるべきなのでしょうね、ふがふふ**
アノ4コマ漫画から予測立ててみると、やはり殺伐〜な夜叉衆モノなのかしらん
そうなのです
今年のキーワードは「殺伐モエ」
だと私も直感しておりますよ・・・ええ・・・





で、ちょっぴりでも色長を期待しつつ(←しつこい)。

2008/01/28(月) 本日入稿しました^^
入稿届けをぽん。
へへへへへ
これで晴れて自由の身・・・・(?)


結局入稿前にもう一度見直しをし、3箇所も間違いを発見しましたv
危なかった〜〜
特に内容への重大なミスでは無かったんですが。
文章は入力間違いすると、あとで読み返して「ギャー☆」みたいな感じになることが結構あったりしてv
今使ってるパソもかなり酷使してるからなー
キーボードの文字が何箇所か薄くなってる(苦笑)
いまだに見ながらポチポチ打ってますよ・・・(ハハハハ)

郵送で入稿なんてメチャ余裕だぁ!
余計に不安かもvv(ちゃんと届くかしら。CDロム壊れてないかしら。ファイル開くかしら)
・・・ま、まあ何かあれば印刷屋さんから電話があるだろう。
フフンフン〜〜♪

ミラでイベント参加は半年ぶりか・・・(ひゅーvv)
在庫を永久に抱え続けそうな気がするナリよ
邂逅再開で果たしてご新規なファンが出てくるのか否か
興味深いトコロでもありますが。

さー2月1日の新刊の内容がますます気になる所。
事と次第によっては新刊さらにもう1冊か!?(ムリムリムリ)
きっと直景サツバツのべるなのでしょうね、ふふふ腐
センセの毎度の、予想を裏切るバンジージャンプ的な、ハラハラな展開を期待しておりますよ
(本当に楽しみなのですぞ!←こう書くと余計にアレだったりして・汗)

2008/01/17(木) 叫びといえば
むんく展が地元(=K市)で開かれるようです。
ムンクといえば叫び、叫びといえばむんくのような気がしています。東京で展示会を見た人の感想を日記とかで拝見して、いいなぁ〜〜と指をくわえていたのですけど。

電車で1時間の場所にある某でっかい会場!
来週からのようです
きっと妹たちと見にいくと思われマス

うーん
頭の切り替えが上手くいきませんv
いろんなジャンルに手を出すと混乱します
週末の某イベントに向けて頭がそっちモードなのでミラ原稿がちーとも進まないのコト(所詮言い訳?)

しかししかし。
先日センセのサイトを覗いたら、2月1日に邂逅の文庫本が発売されると聞き、ひっくり返りましたvv(すってん@@)

センセ、何時の間に書いてらっさったの・・・・?
●△×島姫?だっけか。
な、長秀はどういう役どころで出てくるのでしょーか。
そして勝長殿の出番はあるのでしょうか??(それが大事)


そして明日は某こばるとの発売日じゃん!(営業か!とツッコンでくださってOKです)

つたやでさいうんの続きと一緒にゲットしましょうか。
(さいうんは順調に6巻目ですよ^^)

2008/01/13(日) もしかするとv
当サイトに公表しているメルアドが不調のようですv
ほっとめーるはセキュリティばっちり★で好きなのですが・・・
ばっちり過ぎてメールが届いたり届かなかったりするみたい。
とほほん

無料は やはし ダメなのかなぁv

同じホトメ同士でもいけたりいけなかったりするみたいだしvv

うーん**

やはりメルフォ、必要ですか?(いらないかな・・・)

もしメール出したのにさっぱり反応が無いよ?等ありましたら・・・BBS使ってくださっても結構です。
別サイトにはメールフォームあるんですけど。

まあそのうち設定します。

+++++++++

さてシティ大阪も終わりました。
これから2月オンリーに向けて気合を入れようか。
・・・なんてノンビリしてたらすぐやってくるゾ>締め切り

・・・イヤン(爆v)

2008/01/10(木) チアキ様のことv(謎のタイトル・・・v)
ことしは

というかことしにはいってから

やたらとたまきさんをみるようなきがする。

きのせい!?

いや、たぶんきのせいじゃない・・・・

みすどにゆーきゃんになんかくーるみんとのせんでん。

どらまのせんでん

きわめつけはのだめ。
(ヨーロッパ編はブラボー!!でしたね^^)

あそこまでお金掛けてロケしてくれたらば、もう何も言うことは無い・・・あとは千秋・父が出てくる話をゼヒ!!
(でもだんだんさらにマニアックになってくからなぁv)

千秋様は素晴らしかった。
男前でさらに惚れ直しました。
黒い羽も飛んだし(笑)
あの口元がホントにかわいい///
のだめはさらに磨きが掛かってましたし。
ついに覚悟を決めちゃったのか〜、チアキ様よ・・・
(はやくけっこんしなさい!)

さて
それはそうと。
はちくろドラマを見忘れた・・・大ショック!!
火曜日なんて中途半端な曜日にするから!
やっぱ月9はハンパじゃない感じがするの
どうだったのかな・・・?
全然噂になっていないところを見ると、やはりアレだったのかしらん(苦)
ま、まああの映画もいただけない感じだったからなー
唯一のいい所は、やはりはぐちゃん役の彼女かな。(アオイユウちゃん♪まるで漫画から抜け出たような完璧さだったヨ・・・)
さて ドラマ版のほうは どうだったのかしらん。
うーむ・・・
好きなマンガが実写になるのは嬉しいような哀しいような。
フクザツですv
大抵コケることが多いので。
その中でのだめは別格でしたよホント。

2008/01/02(水) 謹賀新年♪
明けましておめでとうございます!
(今きんがしんねん、って書こうとしたら菌が新年って・・・vもういい加減かもされないようにしようっと・笑)

ねずみ年なのでハム太郎かぴかちゅうでも描こうかとも思いましたが・・・
時間無いッ
元日から原稿やってる私ですv(しかもボロボロ漫画下書き中)

本日が私の仕事初めでした。
さすがに電車は空いてました・・・
今日も行き帰りのお供はさいうんこくの本。
順調です★(本日3巻目を読了〜>順番でたらめに読んでます・隣/の百合/は白はもう読んじゃったし^^)

素敵なお正月画像もいただけたのでウフフフフ!
今年はまた新たなジャンルやっちゃうかもかも。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.