*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/30(日) 最近一気に寒くなりましたねv
今までの あの暑さは なんだったのだろう・・・

先週の週末辺りから 急に涼しい を通り越して 寒い!!

ふ、服が 無い・・・><

今まで裸足でサンダルだったというのにv

もしかして ストーブが 要る・・・?
(さすがにそこまでは・汗)

+++++++++

いよいよ9月も終わりですね。
明日は衣替えしようかな。
スポーツ・文化・食欲の秋がやって来ます♪

ロマンスの 秋は????
(言い残したまま退場〜@@)

2007/09/29(土) うーん残念!
すかぱーでみなぎわアニメをやっていたそうですねv
うーん残念!

もう少し早く気づいていたら電話して契約してたのにな(放映しているのはちゃんねるねこ)

みらのサーチエンジンで知りました・・・
明日の午前中もやってるみたいだけれど、もう諦めたほうが良さそう、くすんくすんv

第一話だけは持ってるんですが・・・(千秋が出てくるので!
もう、なんというか、あのぉ・・・?というカンジの内容です、作画その他何もかもv

ちー様ファンは彼の自室が見れたから、それだけでOK!
みたいな。
ちゃんと机があってデスクトップのパソコンがありましたヨ
で、カーテンは緑色なのです、フフフフ

この描写だけで小話が作れそうです
きっとこのカーテンのシュミが悪いのは、選んだのがアノ人だからですよ、ぐふふふ
ベッドはせみだぶるに違いない
いや、畳べっどかもしれない
んん?ベッドって、あったか???
・・・・。

変な文章になっているのは飲み会でご機嫌さんになっているからということでひとつ。ふーv
今宵はこの辺にしとうございます・・・

2007/09/23(日) いろんな人、お誕生日おめでとうございます
いろんな人、と書いてはいますが・・・
まず、ここはミラージュサイトなので!

桑原センセ、おめでとうございます♪
(確か一昨年年女でしたね?>意地悪vv)
⇒いえいえ、これからますます磨きが掛かってくるのです☆
そしてそして、私が一番喜んだのは、モチロン・・・・!!

来年頭〜、邂逅編再開!!

やったー!!

・・・って、センセ他にも3つも作品抱えてるのに??
大丈夫なんですか・・・・?
(でもセンセのブログでの発言だからマジのはずv)

現在センセのサイトでお祝いプチノベルが公開中。
4作品へのSSがよ め ま す**
ウフン〜〜

個人的には邂逅だけに絞ってほしいな。
急ぎ働きみたいな、やっつけ仕事みたいなことはやって欲しくないの。頼みます・・・、大好きな作品なので!
(あとのは適当でいいから>ヒデエv)

+++++++++++

びーずのイナバさんは一体いくつに?
一昨日びーず結成20周年&アメリカのロック殿堂入り、というニュースをやってましたが。日本人初だそうなので、こちらも目出度い☆
うーぬー
イナバさんって大卒で教育実習とかもされてたそうなので(関西では有名な話・地元に実際に教えてもらった人もいます^^)××才は越えてるよね・・・・(ウプププ)
ま、まあこの際トシは置いといて!
生まれてきてくれたことに感謝、を。

皆様いつまでも美しく&カッコよくありますように。

2007/09/21(金) もうすぐお彼岸。
・・・のはずですが毎日のこの暑さよv(もういい加減に・・・++;)

汗びっしょりで毎朝目覚めるのが日々の掟?

明後日は23日かー
秋分の日
イナバさんの誕生日
桑原センセの誕生日
んんんん〜〜////

++++++++++++

日中は眠いのに床に入ると寝れなくなるのはナゼ??
ああ今も眠い・・・(只今午後8時)
で も
今日も眠れない・・・vv(他ジャンルの原稿のため・逃亡v
v)

+++++++++

追記;
金曜ろーどしょーを見てしまいましたv
ほた●の墓・・・
これ見るの何度目だろう??と思いながらも見てしまったよ**
うーんv
あの場所、メチャ地元なんですよね実は。
ご近所が昔あんなことになっていたとはねー
(背景に映る山は六甲山です>皆知ってるか・・・)

毎年8月にやってるのに今年は遅かったなぁ
蛍かぁーー
一度は生で沢山見て見たいなv(大昔に明るい所でみた記憶は有)

2007/09/15(土) 最近日記じゃなくなってきてるv
・・・という反省も兼ねて書きに参りましたv

もう9月も半ばですか!

月末の印刷屋の締め切りに怯えながらも作業を続ける日々であります、ふがふふ++;

・・・あ、ミラじゃないんですけど(苦)
(ミラはオンリーをメインに参加していきたいな、と)
(10月の東京は別ジャンルで、しかも別の別のジャンルで本を出します、エヘヘヘ★)

はー。。。
漫画描くのってホント大変だねー**



それにしても相変わらずの暑さよ
一体いつになったら涼しくなるのだろう??

2007/09/05(水) 9月といえばまりや・・・(古いv)
セプテンバー!
・・・のはずですがナゼこんなに蒸し暑いのでしょう=3


ちょっと夏バテモードですよ。。。

+++++++++

昨日スキャナーを使いたくて、埃まみれの98のノート(一番最初に使ってたパソ)を探し出し、電源入れてみたら・・・なかなか起動しなくて焦りましたv
ついに寿命かしら**と。

適当にキーボード叩いてみたらば、なんとか動いてくれましたよ・・・>やれやれ(30分ぐらい格闘したです)

そしてスキャナーの読み取り速度の遅さにメマイが。
あぅ・・・新しいスキャナー、やっぱり必要かなv
(滅多に使わないのでまあ、これでも何とかなるけどね><)
(でもこれがあれば、アナログで絵描いてデジタルで色塗りが出来るんだよね・・・ウフフフv)

最近ここの日記サボリまくってますが、まあ色々ある訳で(^^v)良かったら別口のほうのブログへ飛んできてくださいませ。

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.