*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/26(日) こっちの日記久しぶり(汗)
おひさです
元気にやってます。

どうもコミケ終了後は燃え尽きてしまうようで(>言い訳)
いやそのぅ・・・、
ご新規ファンが増えないこの状況、一体どうすれば??
・・・ってな感じでグチってしまうのが哀しいです(グスンv)

++++++++

次の次の大河が直江なら、邂逅もそのときに連載再開するんじゃないの、と誰かが言ってました。
なーるー・・・
じゃあ再来年ですか(汗)

その時まで・・・雑草のように 耐え忍ぶしか ないのか!!
(・・・って、今まで通り地味に活動するのみですが。フムンフムン=3)

まあそういうことは置いて。
一次締め切りが9月3日、というチラシを読み、オンリーの申し込み用紙をやっと記入致しました。
スタンプラリーは今回も参加しますよ♪
前回は景虎様でした、さて今回は・・・?
(直江でないことだけは確かです、ゴホンゴホン)

郵便振替は安くて助かります☆
(そういえばゆうせいみんえいかで、小為替が一枚200円になるとか言うのはマジなのでしょうか・怖)

あー・・・夜になっても 暑い(只今午前0時20分)
本日は仕事なので、そろそろ寝ましょうかv



外を走るバイクぶんぶんが堪らん++;
交差点にあるGSが悪の温床と見た(苦)

2007/08/16(木) いざ出陣、なのです^^
久々にウサギがニコニコマークだよ・・・

昨日は疲れていたはずなのにvやっぱり眠れませんでした。
今日も多分無理でしょう><(イベント前緊張しぃ)

ま、まあそれはともかく

明日某会場でお会い出来ることを楽しみにしてまっす♪

ええっとー
ビミョウな格好してるかもしれません(汗)>浴衣やヅラじゃないけどねvvv



それにしても、新刊があるというのはいいもんだ^^///

では昼前にお家を出発します☆
(今日も暑そうだね・・・**)

2007/08/15(水) 義父上こと。。。
戴いた切抜き見て描いてみました>がっくん

うーぬぅ・・・

けんしんこうまつりに来られるのね!!

これは・・・
物凄いことになりそうね(震)

とりあえず近づかないほうがベターかもv(遠いし体力無いし・ふがふふ++;)

誰かのレポで読めるといいね・・・

2007/08/14(火) 肩こりばりばりv
・・・なのですが馴染みのマッサージ屋はお盆休みだった(涙)

ああ〜〜
右肩が あ が ら な い!

++++++++

やふーニュース繋がりで知ったのですが、安田さんという苗字は全国に15万人ほどいるらしい(全国で116位?ぐらいだったはず)
ふ む ん・・・
そして大阪に割といるらしい!
ほほー
千秋さん、は探してみたけど無かったな・・・
かなり少なそうv(いるはずだけど)

朽木さん、も1000人単位で存在することが判明。

私の本名もありがちな名前なんですが(>全国15位以内に入る。よって印鑑屋で困ったことはナイ)思ってたより少なかったかもv
なんといっても全国で一番多いのは佐藤さん、ですからね。。。


・・・あれれ?
いつの間にか名前の話になってるー

今日も暑かったけれど、昼寝を敢えて我慢しましたv
だって夜眠れなくなると困る**
明日は仕事です、そして明後日から上京・・・
早いな〜〜

日曜日にがっくん(=大河)を見損ねて寂しい今日この頃。
(忙しかったので。まあそういうもんですよね・・・)
土曜日に録画・・・☆

2007/08/08(水) 立秋ですね
いや・・・全然暑いけどv
それでも朝晩が涼しいのは助かります^^
やっぱ今年は涼しいね、去年は原稿真っ最中に汗だくになった思い出があったけど、今年はそういうことはない。

ええと・・・

いつの間にか カウンターが キリリク 過ぎてました(苦笑)
ここんとこずっと報告ないのv
(リクがあっても書けないのもイカンのだよな、ふがふふ)
では自己満足のよーにマイリクエストでもやろうかな

とーぜん カプは あの二人で・・・(クックック)

そのうちどこかにupされるかもしれません。
過去のメールを読み返して、マイ色長師匠〜の秘密ネタを見つけたので。
(今日は夕方から仕事なので見逃してください〜〜・汗)

*写真は京都の国際漫画みゅーじあむ内・・・
懐かしい昔の小学校のかおりがします(というか建物を改造したものです)>現在テラへ展開催中〜〜

2007/08/06(月) そういえば・・・
去年の今頃は、毎日のようにオエビ修業→ここに画像貼り付け、を繰り返していたことを思い出しましたv(>過去の日記見て)

どうせ 文章 書けないのなら 落書きにでも 勤しむか。

・・・そういうわけで キース兄アン(>検索避けvココの日記色々拾われ過ぎですね++;

夏のこみっけでは テラへ本を漁ろう(フフフの腐)

2007/08/05(日) 遅くなったけどバトンです^^
+どっちバトン2+


あやん様から先月(汗)回ってきたバトンです。

私はかわいい・印象だそうで(てへへへv)
た、確かに かっこよくは ない**(ねがてぃぶです・・・)


●1.性別は?
女です。

●2.朝はめざまし派? ズームイン派?
んん?
朝は朝ズバ、でしょ??(みのさん朝から暑苦しいッスかv)
・・・と言っても夜勤明けの時ぐらいですが++;
仕事の日はテレビなど見る余裕は(汗汗)

●3.フィッシュorビーフ?
ビーフ希望。
でも我が家ではチキンやポーク多し(そしてフィッシュも・・・)

●4.和風or洋風、好きなのは?
美味しければどちらでも。
我が家は和風が多いかな。
外で食べる時は洋風が多いような気がします・・・和風の店って高いもんね++;

●5.ご飯派?パン派?
パン大好き。
外でランチ頼む時はパンを選びます。
(自宅にいればご飯が多くなりますけど)

●6.“まなかな”どっちが好き?
区別つきませんv

●7.S?M?(爆)
根性無いのでMだと思いますv
たまには爆発してみたい。。。

●8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
好みならどちらでも

●9.じゃあ男では?
美しければどちらでも(手抜きv)
・・・あくまでも観賞用ですね(だってもう・・・いや、いいですv)

●10.次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
3人もいないv

あ!久々に睦月りな様(かっこいい)、お願いします
むつきん先生なら沢山語ってもらえそうです♪


・・・結局どっちでもないバトンになっているような。
人生、なかなかそうキッパリは選べないものなのです★

あー、部屋が汚い。。。(いつものことですけど・苦)

2007/08/01(水) 出ましたね。。。
何が?と聞かれればあれですよ、あれ。
ミラの文庫本。
別冊に載った赤くじら達の物語がもう文庫化か・・・

本屋ハシゴしました(苦)

つた屋はもう・・・やる気ないのがよーくわかりましたわv
漫画の新刊ならばちゃんと置くのに、小説本はこの仕打ちですか?

3軒目のきくや書店でやっと発見。
しかも平積みじゃない!?
たった2冊だけ??
キーーーーーーッ★
歩き回って靴擦れ出来ちまった(涙)
しかも内容は皆読んだことあるやつばっかだし(当たり前)
千秋のち、の字も出てきませんでした。

そうか、足摺岬の話はまだ未収録だったのか。

あれ、千秋が霊体だった頃にお遍路さんを助けるばーじょんを読みたいなぁ。昔有名サークルさんのマムガで見たことあるけどv
霊界のぶらっど・ぴっどという表現が懐かしいナリ

さてさてさて
肝心の赤くじら達の話に触れてませんね(^^v)
草間がビミョウに色部さんのビジュアルとかぶってるの。。。
凹みます++;

どんだけ男気と言われよーとも高耶しゃんを拷問した野郎は許せぬ、以上ッ


以下ネタばれあり隠します;

あとがき読んだら完結はしたけれど完成はしていない世界云々、って書いてあったなー
もういいじゃん終わろうよー
邂逅は?



あ!隠したのに見ましたねvアナタ

今日は蒸し暑いなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.