*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/31(火) 暑いけどカラっとした一日でした。
行って来ました漫画ミュージアム。

・・・・・・。

テラへ・・・展示会は、まあ・・・何かのついでで行くつもり、ぐらいのほうがよろしいかと。

仕事帰りに行ったので時間は節約できたと思う。
朝から気合入れて出かけてたら、かなりヘコんだかもv
パネル展示もあったけど、ちょと寂し過ぎ。
(まだ放映途中だから色々あるのかな++;)

この前の個展のほうがずーーっと良かったなv
有料なのにぃ(汗)

あ、水曜日は定休日なのでご注意!

人少なかったなー
ころころコミック30周年のイベントのほうが盛り上がってました^^vげーむせんたー嵐が懐かしかった(古い?)

いよいよ明日から8月ですね。
ペーパーでも作ろうかな
(写真はお土産の三笠。生八つ橋入りで140円。1個食べて腹ぱんぱん、ですv)

2007/07/27(金) 入稿届。
今日記見直したら2日で残りを仕上げたことが判明。
やる!と決めたらメチャメチャ早くなるんだけどな〜〜///


そういうわけで入稿しました、ぽん☆(ハンコの音)


だが同人屋に休息の日々は有り得ないv(ふははは)


取りあえず、明日はひとカラに挑戦してみる(と日記には書いておこう)>1時間でいいから歌いたいんやー!

2007/07/23(月) 誕生日といえばケーキ。
・・・という発想は、やはり庶民ならでは?
(いや、きっと仰木家では ケーキは ごちそう だった はず・・・v)

良いお天気でした>本日
何日かぶりにお布団全部干したよ。
ああ・・・今晩寝るのが楽しみだ!

じゃなくて!
寝る前に1ページでも進ませよう>原稿

ホンマに・・・><

とてもここでは言えないような進行状況ですわ(逃)

あ!

最後になっちゃったけど
高耶さんハッピーバースデー!
(永遠の20歳)

2007/07/13(金) ただいま絶賛・台風接近中!?
・・・・困ったものですv
こんな日に旅立つとは。
先週だったらせいぜい曇り程度で済んでたのに!?

でもがむばります
千秋が登った崖をのぼろうぜツアー!(怖)
もうお洒落は諦めたほうが良さそうです。
長靴で行きます・・・多分
(自分の部屋の雨戸も閉めておかなくちゃ☆)

ミラツアーのために覇者の前・中・後編を復習しました。
あわわわ〜〜〜///
山ばっかりです、出てくるの(あとは滝か・・・)
とにかく転ばないように気をつけよう++;

さぁ荷造り。。。(終わらない、ヒー!)

2007/07/10(火) いろんなブームがあるようでv(その2)
最近「お一人様」モノ、が流行っているらしいですね。

まあ・・・確かに独りのほうが気楽なことはいっぱいある。

私も大抵はイベントも一人だしv
旅先で泊まるのも独りでも全然OK
ご飯も(お店にもよるけど)独りで食べに行くのも大丈夫になりました。

+++++

この中で一番やりたくない「お一人様」はどれ?ってTVでやってたです
・ひとり焼肉
・ひとり鍋
・ひとり寿司
・ひとり遊園地

皆が一斉に「ひとり遊園地!」と叫んでました。
そりゃそうでしょう・・・
次点はやはり、ひとり焼肉かなv

さて前置きが長くなりましたが、今密かに(?)流行っているのが「ひとりカラオケ」だそうで(!)
新聞にも載っていたので、どうやらマジみたいですねv(冗談かと思ってた・・・++;)略して「ひとカラ」。

確かに独りで思いっきり歌ってみたいことはある。
でもお店、OKなんだ・・・@@と世間のイロイロを考えてしまいました、はっはっは(苦笑)

ゼヒひとカラ、デビューしてみたいネ!
(やったらそのうち報告します、でもウチ田舎だから・・・カラオケ屋さんが許してくれるかどーかだv)

梅雨らしい気候になりましたね
台風が近づいているようですが、沖縄方向を目指しているみたいなので大丈夫でしょう、多分vv

週末は旅行なので雨は上がってほしいッス

2007/07/09(月) のうないメーカーのこと。
脳/内/メーカー

最近サイトが混みこみなのか、閉じてしまったのか?なかなかHPにたどり着けませんvv
多分直リンしてるひとが多いのでしょう(困ったもんだ)
心当たりのある方、頼みますよ〜〜///

私のはコレ→

愛と金と遊か(イタタタ☆)
なかなか的を当てている、確かにv
もいっこのほうのPNでもやりたかったのにサイトへ行けなくなったので諦めたです、ふむん

確か今日はこうがセンセのお誕生日!(おめでとうございます)
らぶれすはどうなったのかしら。。。

2007/07/02(月) 昨日の大河。。。
同僚と職場で見てました(こそりv)

がっくんが出てきたのでびっくし!(出てくるとは思わなかったので・汗)

直江実綱がおっさんだった(>別にどうでも++;)

同;「ねえねえ、なんで謙信公って赤い服着てるの?」
私;「え・・・・v(私も知らないよぉ)」

いえいえ、似合ってはいたのですよ(^^v)
本日も出演は10分足らずでチ〜ン☆
(でも十分濃いわ・・・)


晴信様ことお屋形様がさらに陰険になってた!
そして勘助が無視されてる・・・**可哀想(ぐっすん)
やはり黒幕は諏訪の姫だと思うなぁ><
姫の息子が結局は武田を滅ぼす運命にあるんですよね、確か。

+++++++++

さて7月が始まっています。
毎年恒例の原稿アップアップ月間v
ーーー今年はどうなるやら(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.