*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/27(日) 最近日記サボりすぎ(汗)
いえいえ、ここが更新されてないときは大抵別サイトのほうのブログが動いてますからv

ああああ

6月は久しぶりにミラの番外編が読めるんだね。。。
増刊号かぁ(しみじみ)
まあ確かにそっちのほう(どっち?)がいいかもしれん

でも本当は邂逅の新作が読みたかった!(ばたばた)

センセ、いつ出されるおつもりなんですか。
ずっと待っていてもいいのですか?
もしかして大河どらまとリンクさせて、とか?(ナイナイナイ)

僅かな望みを言えば、挿絵が付いてると幸せかもv(ささやか〜に。希望)
あまり気合入れずに気楽に書いてくださればファンは嬉しいのではないでしょうか、ふむん
でも鏡像〜みたいなのだったらむむむ=3と来るかもしれない。

アレは・・・読むとしょっぱくなる(ので避けている)

多分男ばっかり出てきて暑苦しい作品になるのでは??
(−−−と書いてみれば大抵予想を裏切ってくださるセンセの腕力にいつも脱帽しております・・・フフフフ///)

もうすぐ5月も終わりですね★

2007/05/16(水) 暑かったり寒かったり
昨日は夏みたいに暑かったのに、今日は寒い・・・
雨降ったからでしょうけれど。

食べても食べてもお腹が空きます。
今日の晩はカツ丼だったのにもう足り苦しいお腹v
(あ、足り苦しい、とは満腹になれない、ちょっとオヤツが必要?な食事後の状態です。赤穂弁?Iさんの家では普通に使ってます・笑)

お風呂入って上がったらヨーグルト食べてやる(^^v)
そして原稿の続きを(ミラじゃないけど)

昨夜は職場で仮眠時間の時、ネタを考えてうつらうつらしてました。ああいう時って冴えてる(ププ)

ああ、お腹減った・・・(キリが無いので終わります)

2007/05/07(月) 久々に大掛かりな更新!?
おまつりレポ、upしました。
ああ時間掛かった〜〜><

ついつい駄文(くくv)を書いてしまう癖が。
参加されなかった方にも、少しでも雰囲気を味わっていただきたく思い、頑張ってビデオ映像(!)も数秒、見れるようにしました。

うちのPCではちゃんと確認できたのだけれど・・・どないでしょう?

今日もおまけの写真を付けます
カワイイ鯉のぼり(?)in 米沢
最近はこういうのが流行りだって聞いたけどホントなのかなv

2007/05/05(土) とりあえず
旗だけでも飾っときます・・・
(上杉神社)

明日も仕事だ!

2007/05/04(金) だ〜れだ?
3日当日のすぺさるゲスト!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.