*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/29(日) いらかの波と・・・
本日少し早めの五月晴れ!

そういうわけで鯉のぼり

今日のさざえサンもこのネタだったね・・・

滝を上った鯉は竜になるって伝説があるそうな。

だからああいう歌だったんだ。

2007/04/09(月) 懐かしの・・・!
土曜日から懐かしのアニメが始まりましたね!
「地球(テラ)へ・・・!」
うわぁv
長生きすると懐かしいものがまた拝めるようになるのだな。

↓のは主役のジョミー。なんだかんだ言ってもやはり彼が一番好きだったらしい>自分(^^v)

原作のタケミヤケイコセンセはもう大大大好きな漫画家さんだったの。
(私の漫画好きを決定的にした人)
目が大きくてアゴが小さいね>昔の絵だから。
アニメのほうはそんなセンセの絵柄を意識しつつも、今風なキレイな絵でしたよん♪
昔映画にもなったことのある作品だったので、今更なんで!?というところもあったけれど。
(どうせならやったことないファラオの墓とかでもいいのに><でもこの時間帯はちょっとマズいかな?)
(アノ長い話をやるとしたら・・・1年ぐらいやるのかしらvとにかくキースが出てくるまでは打ち切られないように!)

すごく見てて作品への愛を感じたので気持ちよかったデス
毎週見よう〜〜★
やっぱ声優さんが上手だと安心して見れます
(映画版のジョミーの声はヒドかったのよ・・・v一生忘れん=3)

2007/04/08(日) 行きましたか?
ーーーどこへ?
と聞かれたらば、多分本日は全国的にそうだったはず。

選挙=election!

です★

仕事の後だったけど、頭痛が痛かったけど行ってきたよ・・・
にほんこくみんのけんりをほうきするのは何より悔しいじゃん?
投票したいヒトがいないのなら、白票でもいいのだ!
「選挙に行った!」という行為そのものに意味があるのだから。

注目の都知事選はイシハラさんに決まったようで・・・
フムン^^v
まあ対抗馬が弱すぎたかな
なんだかんだ言ってもアノ人は実行力があるし自分の言うことに責任は持つヒトだし。(女性を蔑視する姿勢は腹立つけど)

でもとうきょうおりんぴっくはやめてほしい
だってなつこみ、きっととうきょうではふかのうになるよ?
あるいみ、ぱにっくがおきそう(怖v)

+++++++++++++++

しかし投票する時になって初めて選ぶヒトに迷う人が約1名(汗)>こんなんでいいのか・・・・?
庶民は所詮は適当なモンです(><)
あーもうっっ
投票結果が気になるけどもう寝ようv
明日の新聞でわかるでしょうし。
・・・それにしても世代交代の選挙が多かったようですね>今回。市町村合併とかご老体の引退とかで。
やっぱり投票に行ってよかったよ。
そしてやっと街の静けさが戻ってくるのね・・・(多分v)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.