*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/29(木) ちょっと恥ずかしいね・・・^^v
文字が読みにくいかなv

2007/03/25(日) 一気に暖かくなりましたが・・・・v
春分の日を過ぎてから一気に暖かくなりましたね。
(冬のお布団が・・・あつい・汗)
それはいいんですが。
先週の日曜日以来、ずーーーっとノドが痛くて。
多分風邪だと思われるのですが、良くもならず悪くもならず・・・がずーっと続き、一昨日辺りから咳がヒドくなりv(布団に入ると止まらなくなる・ゼンソク??)
昨夜も不眠でした++;

今日は買ってきた咳止め飲んで寝るッ!!

さてそういう日常話は置こう。
地図を見て今更のように気づいたのですが、仙台と米沢って・・・近いんですね(汗)
距離が(恐らく)直線で100キロも無い。
ならば関西から仙台へ飛行機で行けばいいじゃん!>米沢行き。
・・・こっちならばえーえぬえーの便もあるのです。

えーえぬえーは「たびわり」というお得な飛行機の割引プランがありまして、GWでも使えるの!
うぬぬぬ、冬もコッチで行けば良かったな・・・
東北の方はさっぱりわかんなくて。
(2月もバースデー割引使えたらじゃるでも安かったんだけどね・苦笑)

さー、ちー誕まで一週間を切りましたね**
ああ何しよう**(ぐるぐる)

2007/03/10(土) 今日はユックリ過ごせるかな・・・v
仕事場が急に忙しくなったよ(汗)
でも今日は(やっと)お休み。

ユックリ過ごします(多分)

るきたんでも飾ろう

この髪型もカワイイ
というかルキアは何をやってもカワイイ
ぐるぐるぐる

2007/03/09(金) ウフフフフ♪
水曜日にゲットしたです
今月はマイバースデーなので自分への投資

ウフフフフフ♪

ずっと欲しかったのでうれPです
腕にはめるとキラキラ輝きます♪

ルララララ〜♪♪

指輪とかピアスとかネックレスは苦手なので唯一のオシャレグッズかも>時計
見るたびに嬉しくて顔が緩んでマス

++++++++++++++

そういえば4月1日がもうすぐやって来るのね
今年は何しようv
去年は旧・安田に行ったりしてアクティブだったのにな++;

せめてSSぐらい書きましょうか

2007/03/08(木) やっと出てまいりました^^
お久しぶりです!

別ジャンルのほうにパワーを吸い取られていたため日記&サイト更新をさぼりまくっておりましたv
久々に更新です!
・・・日付がいつの間にか変わってたので目が点☆

昨日は久しぶりに寒かったですね
こちらでも(一瞬ですが)雪が舞ってました。
手足が冷えひえです
でも夜はよく眠れそうだ・・・

あっちもこっちもやってたら疲れました(意味不明v)
そろそろ寝ましょうか。
ああ目がかすむ++;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.