*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/27(火) 噂のアレをウチのマイナーカプで(笑)
やってみました。
脳/内/相/性メーカー

笑わせてくれますvv


すげぇ!!
勝長殿は「友」「H」
千秋は「想」「虜」「H」だよ!!
もうラブラブじゃん(爆)

しかも千秋のほうがトリコだよ**

何もコメントはいらないだろう。
フフフフ腐

最近ちょっと色長モエが復活しつつあります
ああ〜邂逅!
来年1月なんて・・・焦らされるったら!!
長秀がさらに色っぽくなっていたら、それは確実に元・同輩のお陰です。クックックvv

少々壊れ気味ですか?
もう寝ます。。。

2007/11/23(金) お休み前に一言。
コノニッキハ、コビトサンガカイタンダヨ。

ジダイハ サツバツモエ、ラシイ(ンー?)

イジョウ!

+++++++

昨夜遅くからKあか様と絵茶しました。
さいうんこく物語の素晴らしさについてレクチャーを受けました。
すぐに洗脳されるタイプなのでさっそく郵便局へ行った帰りにつたやへ行き、原作2巻とゆらせんせのマムガの1巻をゲット。

お お!
そうか・・・こういう話だったのか!(漫画を見て納得v)
私は主役の子のパパ君がエラく男前だったのでそれが気になりました。19歳はどうも守備範囲外ですので(^^v)
そうか・・・うん、兄弟よりどりみどり。
なんとなく意味はわかりました>Kあか様
とりあえずは悪夢のすむ家の下巻を読破したいと思います。
その後は、やっぱ屍/鬼かしら・・・v
アレが漫画化される日が来るとは**
アッパレ、であります。

下の落書きはショーゲキの巻き毛ナル。
そして「あくりょーだってヘイキ!」はやはり衝撃でした。(こちらは読み終わりました)
こうして続けてよむと作家さんの成長ぶりが窺えます。


やはり文章力をつけるには、継続、なのか・・・・??(未だに謎)

2007/11/18(日) 日記サボリすぎ(汗)
い、いかん・・・・v
今月は日記、二日分しか書いてないじゃん☆
今までで一番のナマケっぷりですよ、ごほごほ++;
(そういうわけでちょっと書いてみます〜〜)

++++++++

咳ついでに、今年はインフルが大流行!?らしですな
去年はサボりましたが今年は予防接種受けました。
職場で受けると1000円でイケるのです・・・
(注射をするのは同僚どうしですが・苦笑)
妹は自費だと二人で8000円掛かったよvと言ってました。
(アノ薬自体の値段は1800円ぐらいらしいけど??)
針が刺さった瞬間はそうでもないのに、あのお薬がジワーと入ってくる時が痛いですよね、ホンマに〜〜
誰か・・・いい加減、そろそろ痛くない注射を開発してほしいものですなぁ

==========

ただいまごーすとはんとの原作こと「あくりょうシリーズ」をジワジワと読書中です。
うぬぅ
やはしオノ主上の本は面白いな!
一発目のあくりょうなんかこわくない、は文章がオトメちっくである意味そっちが怖い〜〜**とか失礼なことを思ったのですが・・・
こういう本は三人称の方が内容的にはイイと思います
電車の中でランラン♪と楽しく読めています
・・・家の中で本が読めない体質なもので・・・(汗)
(貴重な本を貸してくださって感謝です>Aやん様。年内には返せますようにvvvv)

2007/11/02(金) 秋といえば飽きてくるものもある・・・
11月!
早い早いv
時間の流れよ〜〜><

さて本日は運動不足の体にムチ打ってご近所の大きな公園(=しゃーわせの村)へウォーキングへ行ったです。
おお
結構紅葉してるよ・・・
まだ2、3割というところだけれど

そしてこの季節といえば来年の手帳をそろそろ準備!?
みすどのダイアリーはもういらん!とか去年言ってたハズなのに(^^v)ポイントが溜まっていたので交換してみました。
うーん・・・
やっぱり使いにくいかv(分厚さがビミョーvv)

結局今年のと同じリラクマのにしました。
毎月の予定表のところにイラストとともに書いてあるコメントがとても可愛くて奥深いの♪(だから好き)

例)「しあわせって ちょっとの ちがいですよ」(ホットケーキの上にハチミツがのるかのらないかで全然ちがうと主張するクマくん)

・・・ホントにそうだよね。。。

++++++


日記のタイトルが内容に合ってないじゃん**
イマドキって芸能人でも気軽にブログとか更新してるのねv
どうなんでしょ
そんなに気軽に日常生活とか書いても大丈夫なの?
と私が心配することでもないか。

まあ 宣伝にも なるし。
ウタダ氏のブログの話題がネットに載ってたので見にいっただけ。
離婚後なので最近よく尾行される、という話を書いてたっけ。

リコンといえば我らがヒトミちゃんも!?
アラララ**
今流行りのすれ違い離婚か。
すれ違いぐらいで別れてたら例の二人は一体何十回別れていただろうかしらん。

例の二人って!???

あ・・・ここは表の日記でしたね(ププ)


サイトが全然更新出来てません!(例の場所以外は・苦笑)
色長が飽きたというわけでは無いので、念のため(はは)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.