*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/31(木) にょたいはむつかしい(苦)
Iくや様に捧ぐ(^^)>らんぎくお姉様。

初描きなのでどうもぎこちないv
もっと修業してきます・・・++;

いいなあ皆ステキトップ絵で!
ラブリー千秋画像に胸キュンですよ^^

ああもう8月も終わりなのね**

++++++++++++++++

追加追加。
来年2月のミラオンリー、申し込んで来ました。
もう翌年の話かぁvとのんびり構えていたのですが・・・
皆様どうもサクサク申し込まれてるみたいだしv
噂の(?)スタンプラリーも参加することにしましたよ^^
(ウチにしては珍しく積極的・・・!)

もうぎりぎり月末だから抽選になるのかな
場所取れますように

2006/08/30(水) もう暑さのピークは過ぎたけど。
照柿(文庫版)読んでます
8月の話なので暑い暑い〜〜

まるで風呂上りのような雄一郎さんになりそうだったので、背景はそれらしい色に。
しかし「合田」という表記と「雄一郎」という表記の仕方ではまるで別人のよう。
もちろん後者のほうが、はんなりした感じでgood^^

テレビドラマではワタナベケン様が雄一郎の役をされてたの
(ミウラトモカズやトクシゲさんもされてました)
アレが一番カッコ良かったなー
いや、格好良過ぎた??

だけどいつになったら読了できるのだろう++;
仕事の行き帰りだけでは1ヶ月以上掛かるかもv

2006/08/25(金) 浮上!!
やっと出てまいりました(汗)

自分に喝を入れるためにコンのイラスト(えv)

給料明細みたら先月より多めだったの
嬉しい(涙v)
でも密林でてりがき文庫本セット
まりおのゲーム(DS)買っちゃったのv
ああああ
そしてMDプレーヤーが壊れたの。。。(うぐぐv)

2006/08/17(木) 週末は降水確率やや高めv
女性キャラは珍しいかもv
(うーぬー丸顔だぁ++;)

今日もさんさんとお日様が照ってましたが・・・、
お昼過ぎ、突如夕立のような激しい雨が降りました。
まあぶっちゃけ東京の例の日と比べたら全然大したことなかったけどネ^^v

あーそれにしても冷房切れたらすぐ暑くなる〜〜**
週末は関西は一応曇りだけど雨も危なそう。
大きなビニール袋は必須アイテムですな。

髪を切りたいけど髪形がねえ・・・うーむ
もったいないのであと一ヶ月後に(>せこっ★)

2006/08/16(水) なにもかも懐かしい(笑v)
昔のコミックスを見て描いてみたよv
ああ懐かしい(汗)
高校生の頃(!)よく落書きした彼
うわー男なのに下まつげがある!

今更絵の練習してもアレなのかな。。。
ポーズ集とか(ププ)
だってデッサンがメチャクチャなので
絵を描くもへったくれもあったモンじゃない**

あーーーーー><v
コミケ後仕事の日々でしたが今日で一休止。
明日からしばらくフリー^^
週末に向かってイロイロやりたいな


冬は一応申し込んでみたナリ
でもそろそろヤバげかしら++;

2006/08/14(月) 私だけかなv
飛行機に乗る前ってお腹痛くなりませんか?

うううう

前回、そして今回も同じ症状が++;

そしてどちらも飛行機が遅れたから助かったけど、もし時間通りだったら!
わたしゃ飛行機の中で悶えていたに違いないv

うーむー

本屋に行くと便意を催すって聞いたことはあるけれど(あわわ汚い話題でごめんですv>インクの匂いのせいだって)空港は??
そういや過去にも何度か似たような目にあってるかも>自分

私だけかなv

2006/08/13(日) 癒されてる(!?)
ウチのパソのスクリーンセーバーがコレなんですv
思わずイロイロ妄想。。。

夏コミレポは日記ではなく、別にコンテンツ作って文章書こうかな〜〜
さー今から(汗)

2006/08/12(土) いらっしゃいましーv
皆様ありがとうございました!!

すごい天気でしたね・・・東京v
山の手線も止まったとか。
飛行機も遅れました・・・まあなんとか無事帰宅したです

画像変えました(汗)
あの絵は幻ということで・・・v

2006/08/11(金) どう転んでも攻キャラだー++;
今日は前夜祭
新宿ではっちゃけてきます
あ、今日は一般で買い物に行ってるはず

明日会場でお会いしましょ★
新刊引っさげて震えてます
(ぶるぶるv)

やっぱこの人どう転んでも攻だよな++;
いやいや
男っぽい人が受だからこそ・・・モエル(ぷぷv)

+++++++++++++++

追加追加
今日は8時前に東京駅前に到着☆
宿泊予定のホテルの横にある漫画喫茶で英気を養ったあと、びっぐさいとまで行きましたとも=3
着いたら1時過ぎてましたがまだまだ会場は活気でムンムンでした。
チェック入れてたサークルは全て回ってこれました^^
あと委託コーナーも初めて覗いてみたんですわ**
意外な掘り出し物があったのでラッキー♪
お時間に余裕のある方、ココも要チェックですよん

さあそろそろ寝支度しなきゃ
明日お会いしましょーね^0^

2006/08/10(木) どこかで見たような構図。。。
長秀は誰を参考にしたらいいのやらv

と思っていたらば
この二人、黒と白だ!
高○センセのあーしあんの二人のよう

だと今気づきました

でも長景はやりませぬ(見てみたい気はする★)

+++++++++

追加追加。
ついに「のだめ」がドラマ化決定だそうですね^^
しかし・・・大丈夫なのかv
千秋「様」が変だったら怒りまっせ〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.