*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/31(月) 7月終了〜v(怖)
ああまたビミョウなものをv

文庫本みて描いてみましたv
なんだか変にお色気魔人
というか別人のよう

ええもちろん景虎様のつもりでした
(お絵かき道場からお持ち帰り)
水彩風に仕上げてみたかったのに、なんだかサインペンで塗ったような仕上がりだのぉ
妖刀乱舞の巻はクワバラセンセの直筆サインが入ってるのであまり乱暴には扱えませぬ
他の巻は水でふやけたりお弁当の汁がついたりとかなり悲惨な目に合ってたりして・・・v

久々に夜叉誕生の巻を読み返したらば。
ああやっぱ面白い〜〜!最初の巻はテンション高いですね本当に。何度も読んだはずなのに、読む毎に興奮します=3
景虎様はうつくしい〜〜@@
勝長殿もメチャカッコEし!
といっても別にいろかげを推奨しているわけでは(苦笑v)

+++++++++

7月も今日で終わりなのですね
いよいよ夏本番!
我らの季節がやって来る★

2006/07/30(日) 今頃ハウルの感想(?)
直接入稿のために仕事を交替してもらったのは某Iさんです(>内緒v)
よってしばらく書き溜め日記ナリ〜〜

前の前の金曜ロードショー、ご覧になられました?
ハウル・・・^^
声はビミョーだったけどv(ファンの方ゴメン++;)金髪でヘタれなトコロに萌えました。
黒髪もなかなか!
いっそ長秀も黒髪にすればいいよ。男前なら何でも似合う★

で、またもや落書き(クックックv)
新刊の内容とビミョウにリンク・・・かどうかは謎

そろそろ梅雨明けかなぁ

2006/07/29(土) ヒミツのブリーフケース(?)
昨日大阪に行くときに使ったケース
これだと投稿サイズの原稿用紙も楽々入ります
直接入稿の時はいつもコレに原稿用紙を入れて運ぶのです
(結構役に立ってる・汗)

ああ・・・
今回はデータ入稿のはずだったのにv
「データの受付はほぼ満了につき、小説の原稿は紙にお願いします」ってサイトに書いてあったの。
で、急遽印刷したですv
もう原稿用紙すっからかんだよ〜〜**
でもお陰でミスを沢山発見出来たのコト

2006/07/28(金) どうやらv
なんとか終わりましたv
印刷屋さんに原稿出してきました★
・・・あとは野となれ山となれ(^^v)

今日が某栗さんちの基本料金締め切り日(のはずv)
いつも午前中に行くせいか空いてます(んん??)
入稿直前に作業がまだ残ってました(毎度のことながら・・・)
店内で写真の網カケコピーを原稿用紙に貼っていたら、ぱたぱたと元気なオジサマが入ってきて電話されてました。
おおお、社長さんだ!!
あの有名なチンド○様^^///

・・・あとはよっぽどポカをやってない限りは12日に新刊を拝めそうです
ウフフフフ!
久々にウサギもニコニコマークだよ♪

↓修羅場中に描いた落書き
こんな感じの中身・・・かどうかはナイショ★

2006/07/23(日) おめでとう!
この日生まれの人はハハも子も大変だっただろうなv
と絵も涼しげにしてみました(^^)

23日はトクベツなのよね**

2006/07/19(水) 雨ばっかり・・v
先日までの蒸し暑さから一転して雨の日々
お天気は気まぐれですね〜vv

まあ汗はかきにくくなったかな?

今日で怒涛の5連日勤務が終わりましたーー**
明日から連休なのです
夏祭りに向けてラストスパート(のはずvv)

↓暗い気分の時に描いたヤツなのでちょっとアレだけど画像をぺったん
元ネタは闇○なのですが
やっぱり千秋でしょコレ!?

2006/07/17(月) 今日は海の日
なので祝日なのですね
わたしゃもれなく労働の日々ですv
・・・いいんだ来月の夏祭りさえ休めたら!

そういえば
笑/う/大/天/使
が映画化されたそうですな
何で今頃・・・・?(かなり昔のカワハライズミセンセの名作)
漫画原作が映画化されるのが流行りの昨今ですが
監督かどなたかがファンだったのでしょーか

しかも全然話題になってない辺りがなんとも哀愁〜〜
この話は→お嬢様学校に通う生徒の中に3人の猫かぶり娘がいて色々青春する、という話(やや曲解あり**)なのですが。
関西弁の女の子なんて出てきたか・・・?
そういう、客受けなのか監督さんの自己満足なのか??よくわからぬオリジ設定は嫌。
というかカワハラ女史のファンならソレ聞いただけで映画はブッチしたくなるのコトよ

なんでコメディ=関西弁なのだ!!(プンプンっ><)
・・・まあ多分この映画、すぐ打ち切られるだろうけど@@(>意地悪)

全然海の日と関係ない話題でしたv(ごほごほ++;)
昔はこの日もイベント日(モチロンおたくの^^v)だったよな・・・してぃ。いつの間にか消えたなーー(遠い目)

2006/07/16(日) そろそろ降ってほしいv>雨
オエビで修業の毎日(これも溜め描きです)
トーンの機能を覚えたので嬉しがって使いましたv
やり過ぎ?
というかこんなにイラストばかり載せてこの日記、重くなる一方だったりして

+++++++++++++

よみへのふうけつ・後編!
「・・・・あんた、いちいちわからねぇ。(あんた呼ばわりする千秋にニンマリ)一年も前に換生してたってなら、どうして連絡しなかった。(古女房のような台詞じゃのう)あんたいったい、今までなにやってた(ひー千秋が拗ねてる^^v)」色部は黙って千秋を見つめ返す。頭がきれるという有能なタイプではないが誠実で器の大きい人間だ。(そうか・・・とっつぁんはポーカーフェイスだったのだな>全然そういう設定忘れてたかも**)千秋が疑念をぶつけて探ろうとしても、色部の表情は終始穏やかで心の内側を読ませない。

↑いらん注釈つき
色部さんはくっきりした眉できれいな二重瞼だった
とかそんなことどうでもいいですか・・・?

いえいえ

ずばりタイプですから>とっつぁん(照///)

2006/07/15(土) いちごっちお誕生日おめでとう^^
AO型らしい(血液型)>一護
わー私とおない♪
もちろんぶりーちの主役ざますこと

2006/07/14(金) てれびしょっぴんぐのあぶらうんじが気になるv

何だこのタイトルvv
スポーツジムに入会して早2ヶ月経過
そのうち通った回数は片手で足りるぐらい

もももももったいな・・・・いっv
近いから通えると思ったけどやっぱ行くのが面倒(>終わってます++;)


テレビショッピング見てたら例の腹筋マシーン。。。
くっくっく
アレって見てると洗脳されるよね
あと洗顔石鹸>毛穴を綺麗にする
魅力的!(でもチョット怖い・高価だしv)

アレって本当に効果あるんだろうか!!?
ああ・・・それにしてももう真夏のような暑さ++;

(P.S.)Tしゃまのお家で描いたはむこ**

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.