*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/29(木) つぶら系(ぱーと2)
ーーーもういいって?(うv)

これ描いたの昨日です
髪も切ったし荷物も出しました^^

週末に向けてえいえいっ☆

2006/06/28(水) あらたなおともだちv
コンビニでよろよろと買っちまいました
カバンに付けたらずいぶん大きく見えますがv

ラムネつきのマスコットなので片手サイズです(^^)

クマ。。。
このつぶらな瞳がなんとも

わたしゃ〜どうもこの「つぶら系」な目に弱いようですな

2006/06/26(月) こんびに、の話。
くわばらセンセがコンビニめぐりでストレス解消されてる旨を日記に書いてはりましたが・・・
うんうん、わかります
コンビニは奥が深い。
新商品の回転が速いし、スイーツが美味しそうだし、たまに不思議なグッズを見つけて買ってしまうこともv

私の住むK市イナカ区にも一応ありますが、駅へ向かう方の道の店は全滅したモヨウ。。。
(イナカなので儲からない様子)
ジムに行く途中の道には2件ありますが。
7−11と某ろうそん。
どちらも頑張ってますが7の方が店は繁盛してるっぽい
7は関東のオサレな香りがするし、ろうそんは地元の気さくな感じが好きです
てぃーぽいんとが溜まるのはろうそんの方なので、少しお金に余裕があるときはコッチで!
てぃーぽいんとはマイルに変えることも出来るんですよ☆
(マイルが増えると幸せになるI樹)

あと月曜日のこんびにが大好きです>じゃんぷ読めるから(貴重!)
大抵水曜日ぐらいまでは残ってるんですが。
一度火曜日に行ったらもう無かったことが**
デスノ・最終回の一回手前の話(ううううv)

早くコミックスになって@@;

2006/06/25(日) オレたち、幸せになります(微笑v)
いかん いかん
ここはミラージュサイトだった(苦笑)

初心忘れるべからず**

それにしてもデカイなこの画像v(すでに羞恥ぷれー状態)

2006/06/24(土) える、はラブリーのえる
DSをゲットし、ゲームソフトも着々と増えています
ボケ防止のために脳を鍛えるゲームなど

今日は「もっと脳を鍛える」ゲームを購入し、さっそくやってみましたのコト

えーっとvv
漢字合成が難しかった**

さてそういうことは置いて
今日も絵日記なのです

今更ですがえる(デスノ)のカワユサにきゅんきゅんです(ププv)特に食べる仕草が愛しいよぉ^^

2006/06/23(金) 食べ物いっぱいv(>デスノの映画)
あんあん

えるの所作に見とれてしまう
というかその喰いっぷりにv

・ビデオチェックしながら板チョコばりばり
・紅茶に角砂糖を放り込み、棒つきキャンディーでかき混ぜて
・パフェ食いながら会議に参加
・ぽてち。。。

そして声も良かった^^(>声は重要ですから!)
える〜LLL!
か わ い い^0^(>皆知ってます)

でもカプはL月がいいの**

2006/06/22(木) そしてお寺に咲いてた紫陽花**
唯一キレイに撮れたお花たちなのでココに。

本日萌えを補給しにいく所存でゴザイマス

おうっ=3

2006/06/21(水) 昨日行ったお寺v
おやまあ

ミステリーサークル?(違います)

2006/06/20(火) 暑かった〜〜v
本日仕事は休み
家にいれば絶対だらだらと終わっちまうv

・・・そういうわけで取材(?)旅行です

堺市へ行ってまいりました

わーv
電車を3回乗り継ぎ、バスに揺られて浜に着いたです
海は広いな。。。

この海を見れただけでも来た甲斐はあったかも

あとはお寺と某公園(笑?)に行ったらもう帰宅時間となりましたわ++;あーん何も土産が無い**
まあミヤゲは写真と記憶ということで

これでステキ妄想が出来ればいいのですが
うーん。。。。
かなりビミョウです
というか微妙すぎませんか、この土地??
寺町、なんですよね。。。。
アピール少なすぎ?

頑張れSAKAI!!(と私に言われてもねえ・苦笑)

2006/06/19(月) 踊らされてる。。。
わーるどかっぷ
・・・・++;
一億総勢白痴化計画なのでしょーか。
さっかー、はやはり日本人の血には合わないような気がしますv

それでもやはり昨日は見てしまいました
踊らされてマス。。。
(見る物が無かったし、まあ半強制的か・苦←でも必死で見てたよねと笑われてしまいました〜〜フムン)
いやそのぅ、6時からやってたぐれーとまざー物語でマキ選手のご家族が出てらして。チョット感動しちまったっす。
息子にいろいろなスポーツを勧めて、母も一緒に始めてしまったり>活発で明るいお母様。
スポーツ選手のご両親ってホント大変だなーと。


皆この3戦の勝敗を予想とかしてたのねー
いいとも?だったかでイロイロやってた
2勝1敗とか3勝とかを書いてるヒトがあまりにも多くて苦笑v
多分本気ではないだろうけど(>テレビ局へのコビでしょ?)
ぶらじるに勝てると本気で考えてるの??
(あ・どうやらアッチは2軍を出すらしいヨ。チャンス?←それでも無理でしょう**)

昨日引き分けたのも奇跡っぽい
いっそ負けたほうがTVも静かになったんじゃ・・・
私はサッカーのルールとか全然わかりません(野球は詳しいよ^^)
というかどれぐらいの人が本気で応援してるのか
ただ祭りで騒ぎたいだけじゃ・・・><

最近どうもマスコミに扇動されたおバカな若者多すぎ
他にすることはないのか!?
ないんだろうね。。。。

日曜日は他にたかじんの番組も面白かったです
相変わらずの過激な内容で爆笑でした(関西限定なので皆本音トークで愉快痛快☆)
スウェーデンがリッチな国な訳は、武器輸出で儲けてるからだって。さーぶが武器製造会社だって初めて知りましたvあとは兵役が義務付けられてるってコトも。
でも国民は国家を信じているから税金もちゃんと納めてる

某国がミサイルで脅かしを掛けてるようです
こちらも昨日のニュースで頻繁にやってました
・・・落ちてきたら、どうする??

どうしようも、ない気がする・・・(あーあ@@;)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.