*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/31(水) 左目がイタタタv
昨日の疲れを引きずっているのか左目が絶不調☆
あんまり痛いので仕事途中でコンタクト外しました・・・いででで++;
しばらくコンタクトレンズお休みしよう。。。

おうっ、もう5月も終わりですなぁ
明日は全国的に衣替えの日
でもすでに世間は夏気分
相変わらず半袖の人はまだ少ないけれど、わたしゃ半袖ワンピで出勤しました。ベルトしないとお腹が楽だ^^

ふにゃふにゃ〜〜(意味不明)
最近のハマり物はシークヮーサー入りチューハイ
コレに本物のシークヮーサー(いつ買ったかすでに謎)ドリンクを入れると悪魔のように美味なの☆
良かったらお試しあれ^^

2006/05/30(火) 蒸し暑かったですなぁv
暑い一日でした
汗だくでしたv
・・・どれぐらい汗かいたのやら(1リットルくらい?>大げさ)
暑い汗と冷や汗。

あーもう帰りの電車の中はねむねむで。
揺られながらもアホっぽい会話をしたような記憶もあります
ねむねむ。。。

お家にたどり着くとやっと青い封筒が届いてました
・・・これで一安心?
さー今後は印刷屋の締め切りとの戦いなのでしょうかv
(早期入稿していた時代はいつのことやら〜ひゅるるる)

オフセット印刷はやっぱり高価なので今話題のオンデマンド印刷に興味があります。
夏はこれで決まり!?

2006/05/29(月) さてさて。
久々にタイトルマークがウサギの笑顔です^^

土曜日から当サイトのカウンターがぐるぐる回っていたようです。皆様やはり目的はアレ、ですよね
エヘヘヘ☆
郵便物を午前中はジッと待っていましたが封筒は来なかったv
うーん++;(去年は月曜日に来たのにな)
イライラしつつ、もう一度ハガキを性懲りも無く探してみたです。あったよ(汗)>なんで風邪薬入れてる袋の中に!?

速攻検索しましたらば受かっておりました。
・・・・・・。
ちょっと今回は緊張しましたv
夏だし東館だし、やっぱ出てみたかったのです。
良かった、と今は純粋に喜んでおります^^


掲示板にも書いたような気もしますが(サークル案内にも書いたです)
12日(土曜日) 東地区 タ 40b
もちろん「愛山愛樹」で取っております

お隣さんは誰でしょう?
良かったら名乗ってくださいましv
千秋関係サークルさんか邂逅関係かそれとも・・・
(となればかなりの確率で知り合いかも)

今度こそはちゃんとした本を出したいものです
(いえ、コピ本が悪いという訳ではなく、長めのものを・・・)
夏らしく熱いモノを!(>余計に暑くなるかなv)
・・・と意気込みだけはあるのですが。

2006/05/27(土) 週末は悲喜こもごも・・・・?
明日から例の当落発表なのでしょうか?
(土曜日一斉郵送・日曜から検索OKのはず)

確か前は月曜日に郵便物が来たはずだから・・・
大人しく東を向いて待つことにしましょー
検索はしないです(というか出来ない**番号どっか行ってしまったのvこんなの初めて・汗)

あのね・・・、
検索すると落選した場合「抽選洩れサークル」として登録されてしまうのですよ。
ご存知でした?
(私は以前CDロム版のパンフを買って知りました)
切ない・・・++;

などと最初から落ちる話ばかりしているのもアレですね^^v

夏はやっぱ邂逅かしら・・・

2006/05/26(金) 猫になりたい
・・・っていう歌があったっけ?
ううむ
誰のどんな歌だったか思い出せそうで、思い出せないv

++++++++++

ウチの家はどうやら野良猫たちの縄張りになっているようですv
車の近くによく隠れています。
困ったもんだ・・・
いったん基地(?)にされるとなかなか逃げてくれません。
パッと見はかわいいので余計に困るー

そういや立夏クンの世界では猫耳もあって普通耳もあるのですな(急に何の話だ→もちらぶれすです)あ、○×して取れたら聞こえなくなるから普通の耳も必要か。

本日もまったりとした一日でした。

<私信>私も早く脱稿届出したいっす☆
今月中には・・・なんとか
あ、アンケートまだだった@@;

2006/05/25(木) ちょっと楽しみになってきたかも(映画)
外国からのおふぁーが殺到!?
ままままじでしょうかv
コケないことを・・・><

Tしゃまに褒められた(^^)のでコッチにも貼ってみた

Lってどんな声なんだろー
ふ ふ ふ ふ

2006/05/24(水) 右腕がいたたたたv
右手が痛くて目が覚めましたv
手のひらが筋肉痛??
おかしいなー絶対腰痛になると思ってたんですが**

そういうわけでー

今日は書きあがったへっぽこSSを手直し手直しv
(面倒くさいけど結構楽しかったりする)
癒しを求めてマッサ屋へ(例の行きつけの)
お昼は不健全にファーストフード(肉ッ!!)
・・・・・
眠気に勝てず沈没しました(こらっ)

で、夕飯は軽めにして、ジムへvv(まだ入会してこれでやっと3回目・・・無駄無駄++;)
初心者向けのクロールの授業を受けてきました。
インストラクターのお兄さんはイイ体してました(^^)
ばたばた泳いでいたらあっという間に30分過ぎてました。。。

本当に休みの日はあっという間だなー

明日は給料日です
明細を見たら↓↓になるでしょうv
働いてないかならぁ++;
どうやら蒸し暑くなるみたいだけれど。田舎に住んでるので朝晩は結構冷えたり。。。(今日も日中は暑かったのにプール帰りはひやっとしたですわー)
こういうときは体調に気をつけないとね><

ホンマにだらだら日記だこと。

2006/05/23(火) 日記ってサボりだすと止まらなくなる(汗)
ちょっとお久しぶりですv
別にネット落ち等はしてないのですが日記止まってましたか・・・
ココ数日、原稿のほうにパワーが吸い取られていたので(>言い訳)
でも一応ソレらしきものが見えてきたのでヤレヤレ、です。

さてせっかく容量も増やしたのでペンタブに付属のソフト(フォトショ、ペインターの簡易版)をインストールしてみました。
・・・・・・・
使えません(そりゃあなv)
今日そういうわけでフォトショの入門書を買ってきました。
・・・・・・・
難しい(苦)
やはりわからないなりに触って覚えるしかないのかなv

お絵かきソフトといえばやはりイラストレーター、なの?
パソで絵を描くのは、直線とベジエ曲線の繰り返しなのだと本には書いてありました・・・ベジエ曲線!
アレってどうやったら使えるのか全く謎だったのですが。
こんなに大変だったとは。(左シフトキーとかなんとかかんとか)
手書きのほうが楽です><

画像編集ソフトを使いたかったのは、これで同人誌の表紙を作ってみたいという野望が発端だったんですが・・・
遠い夢かもvv
独学はキビしいなぁ
・・・誰か手取り足取り教えて欲しいっす++;

2006/05/17(水) どうやら
筋肉痛は免れたようですv
でも明日なったりして(苦笑)

さてメモリも増えたPC
さすがに固まることはなくなったようです
今までの写真&画像はCDに落としたので負担も少ないはず
できればお絵かきソフトをインストールしたいんですけど(>使えるのか、というツッコミは取り敢えず置いて〜)

ふふふふふv
もう水曜日??
なんだか1週間がメチャ早い気がするんですけど。
ああもう原稿(こればっかり言ってるので以下削除**)

リカばったのでPCに早速言葉を覚えさせています
高耶・色部・長秀・晴家等、速攻出るようにしたです
真皓き残響も出るよ!
早くワードを使うのじゃ@@

楽しい文章の書き方ってどうだったのか思い出せない。。。
うううう
色長で妄想ネタだけはあるんだけど。実際コレを文章化してもいいものか?頭の中で止めとくほうが(苦)
そうだ!
上品な文章で××な内容をv
(以下やっぱり削除)

2006/05/16(火) そういうわけで。
宣言通り、PCのメモリ増設をやり遂げました。
あ、自分でしたわけではなく(汗)車で運びましたよ、重い重いデスクトップのハードを^^vよくやったなぁ我ながら++;
膝掛けでくるんで紙カバンに入れて両手で運びました。

明日絶対右腕が筋肉痛になってると思ふ。。。

さてさて本当にサクサク動くようになるのか??
まだ実感が湧きませぬ
さっそく例のコメントが出たのでイヤンな感じなんですけど><
(なんたらを中止します、ご迷惑をお掛けしますとかいうアレ)

デスノが終わったそうですね
だからジャンプが売り切れてたのか!!
あうーー
オチ知りません・・・(映画見たらわかるのかな)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.