*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/31(金) たびだちはふりーじあ。(という唄があったなぁv)
明日はちー様バースデー!
そういうわけで行って参りますッ
安田の地へ〜〜**

2日に戻ってきます
ツアレポ書く予定です
ではでは^^

2006/03/29(水) ただいまサイト更新中につき。
お久しぶりです!
もうすぐ我らが千秋修平様のお誕生日ですな^^
今年も企画やりまーす!!

・・・ということでただいま工事を行っております(とんとんとん**)
アノ音楽が掛かってますが、サイトはあまり変わり映えしてはおりませぬv
・・・夜までには、なんとか。

トカトントン
工事をしている私も、本日一つ年を取りました。
・・・幾つかは聞かないで++;
少なくともちー様よりはかなり年上ですvvvvv

4月1日までは、早生まれなんだよね・・・
だから職場も暇なのかもしれない(こそりv)

+++++++++++++++++

・・・といいつつも変わったのはメニューページだけでした
絵板で遊んでいたら終わってた>一日
だめじゃん++;
某場所は少し更新しましたが(シーッ、内緒★)

2006/03/23(木) そろそろ桜の開花の話題とか。
出てきてるようですね>日本列島。
はー・・・・・・

3月も末が近づいてくるとなんだかv
今年は特に++;
崖から落ちるカンジがします、フフフのフ。

月曜日から右腕が筋肉痛です**(力が入らないの〜)
マッサージに行くべきか我慢すべきか?
迷いつつ週の半ばまで来ています(全然直らん)
でも週末の大阪は、3度目の正直で!
新しいブツを出したいのです(ただいま鋭意努力中・涙)
・・・あ、別ジャンルのほうですが。

5月のスーパーシティのチケットが届きました。

なんだかコミケのやつかと思ったです・・・封筒がデカい!
おまけに宅急便の用紙まで付いてる。
よっぽど不備が多いのかな、と勘繰ってみたり。
ああ3日のほうは久々にミラだわん(この頃オンリーにしか出てないIさん)、そろそろオフ本とか出してみたいネ★
ウチのスペは 東6 も 37a です。

そういえば英文の不思議なメールが来たです。
翻訳付きで。怖かったので速攻削除しましたが・・・
(ホットメールだから感染とかは大丈夫だと思うvv)要約すると通販を希望されてるようでした。
う、ありがたいのはありがたいのですが。
小説本なのに・・・(汗)
冷やかしとしか思えないんですけど。

+++++++++++++

関西地方ではまだまだ桜はつぼみ、です。
今年こそはお花見したいな^^

2006/03/17(金) M月さんに捧ぐ(?)
日付が変わったー!
再び画像upじゃ☆
(最近オエビのアップロード代わりだな>ココの日記)

ナミ〜〜〜〜〜(五月蝿い・・・**)
バトンを受け取ってくださってありがとうです>むつきん様

里見様もグルグルしてくれたよ!

皆ノリノリだね!(壊)

++++++++++++++++++
追加です〜
明日から東京行きです(>春コミ)
別ジャンルのほうです。
新刊またもや落としました☆
サイテーです(>開き直りっぷりがv)

ミラで取るべきだったか・・・!?
うううう**

2006/03/16(木) この人も千秋。
千秋繋がり、ということで(フフフ)
のだめかんたーびれの。。。

しっかしよく降りますなあ>雨

2006/03/15(水) いかなごの歌。。。
この季節。
関西地方では恒例のように「いかなご」が家庭を占拠します。
要するに醤油&みりん臭くなります。

いかなごの歌があるです。
「食べても いいかな いいかな〜ゴーゴー!」(はっはは)
近所のスーパーに行くと日がな掛かってます。
洗脳されたような気分になり、お家&お弁当の中に入った「いかなご」を戴くのです〜

ゴチソウサマ^^

注釈;いかなご、とは小魚ですv釘煮、という名で有名です。甘辛く炊くのでご飯に合います。ぶっちゃけ進みます。
家庭によって味がビミョウに変わります。なかなか「パラパラ」に炊くのは難しいですv魚の大きさにもよるみたい・・・
本日母が炊きました>小さすぎたのかべちゃ、となったモヨウ++;砂糖も控えめだな・・・
でも旨いからいいじゃん^^

それにしても寒い日々が続くことよ。
腰痛が復活しそうでビクビク。
でも温くなると花粉がねえv(本日はくしゃみ連発**)

2006/03/13(月) 今日は寒かったですなv
朝起きたらベランダに雪が積もってたよv
ま じ !?

オエビで描いたらなんとなくイイ感じ(自分で言う・・・)になったので貼り付けてみよう。

受けっぽくなったのは・・・ナゼ!?(>愛ゆえか・ププ)

2006/03/12(日) お久しゅう〜(サボリ出すと止まったままの日記)
こんにちは。
日曜日で休みで天気は雨。
・・・こんな日はネットで遊ぶしか、することが無さそう**

お久しぶりです。一応それなりにやってますv
ネットも繋がない日は無いのですが、文章書く気力が下がってました。
本日はBBSにも書いてた、バトンを回すのです@@(提供はこたちー激ラブの久遠寺様^^)

+++++++++++++++++++++
【パンツバトン】*そんなんあるんですか!(きゃー^^v)

・貴女の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか存分に妄想を書き連ねて下さい

・・・と急に言われましてもvv
やっぱココは直景(最近やってないぞv)、色長サイトだからして。
この辺で書くしかないのでしょうか^^v
→直江は絶対ぶりーふだと思うゾ(BV◎とかv)スーツ着る時にだぶつくと格好悪いでしょ?(ミラージュ一ぶり〜ふが似合うのは彼・一応誉めてるつもりv)高耶はとらんくす。彼はそんなにコダワラナイだろうから3枚いくら、とかのを揃えてるのでは。(直江にイイ物をプレされてる可能性もあるけど・・・)勝長殿はどーされてるんでしょvひゃー考えたこと無かったヨ>▽<新しいモエを見つけたって感じ?(以下削除**)普通にトランクスでいいやv千秋はオシャレさんなのでボクサータイプ(っての?)かしらん。。。昔ヒトミちゃんが宣伝してたなぁ・彼女はフツーに似合ってた(というのは別の話か)
↑ごちゃごちゃ書いてるのはどうも照れを隠すためらしい(笑v)

・クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思う人物やキャラを
あげて下さい
→邂逅編の男衆全員。
だって戦国時代だし〜〜
色部さんは実際お姿を公開されちゃった^^(あの魚取ってる勝長殿、いいなあ)
直江はきっと赤だv(怒られそう++;)

・好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?
辺りを見回し、誰もいないのを確認してからナイナイしますv

・好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を来て目の前を歩いています。どうしますか?
→きゃー、と手で目を隠しながらも指の隙間から凝視?
シチュエーション次第かな。。。(街中なら群集と共にどさくさに紛れてケータイで激写かv)

・この人のパンツにかける熱い想いを聞いてみたい人を、5人といわず何人でもあげて下さい
→フフフの腐v
これがやりたくて恥を捨ててがむばったのだ☆
・睦月様(>むつきんセンセはきっと熱いゾ!)
・鯛サマ(>イラスト付きで拝めそう)
・祗堂様(>お忙しいかとは思いますが・・・)
・里見様(>新たなリンク繋がりというご縁でゼヒ^^)
・くう様(>師匠ならアノ2人かな・・・るるる〜♪)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、もちろんスルーでも構いませんヨ。
他にも我こそは!という勇者様、いらっしゃったら、ゼヒ☆

+++++++++++++++

そういえば変態仮面、というパンツをかぶったら凄く強くなるという少年マンガがありましたなぁ(まだ持ってたハズ・笑)
かぶっちゃダメですけれど・・・(書き逃げ!)

2006/03/11(土) こっちのオエビはアップロード出来ないから(日付操作済)
だーんと載せてみましょv>勝長殿。

2006/03/07(火) 衝動買い(汗)
わーコレかわいい!

某電機屋にてほとんど衝動買い。
でじたるおーでぃおぷれいやー。
いやホラそのぉ・・・再就職祝い&自分へのご褒美を。
(しょっちゅうご褒美やってませんか?というのはナシで一つv)

月末に年を取る予定もありますし^^v(ひー)

しっかし、コレ音いいのよ。。。
びっくり!
こんなに小さくて軽いのに(34g)
アルバムなら7〜8枚ぐらい録音できるらしい(ウフフフフ)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.