*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) えっとーv(新刊のコト)
「サークル情報」で新刊の画像をupしようか迷っています。
内容が春までの時期限定だし、ちょうど在庫も消えたしv(コピ本なのでいくらでも作製は出来るのですが)

今回の新刊は〜
ココでは初のお披露目ですか。
「SWEET SWEET SWEET」というタイトルです。
言うまでもなく「どりかむ」の歌が元ネタです。
とゆーか、あの美しい曲&歌詞を知ってる人にはイメージぶち壊しじゃん**な世界が繰り広げられてますーー
だから。
歌詞は思い出さないほうが幸せでいられると思います。

A5、24Pが精一杯でした。
数冊刷って燃え尽きたら、そのまま増やすのを忘れてイベントに向かったので在庫が終わったモヨウですvはっはは。
もし読みたい、という奇特な方がいらっしゃったらば。
メールでこっそりお問い合わせくださいまし。
詳しくは「サークル情報」の「発行物のご案内」見ていただけたら・・・

あー今日は沢山日記書いたv
もう指が動かないー
3月から仕事が本格的に開始ッ★
な、なんとか燃え尽きないよう頑張ります。

2006/02/27(月) 祭りの後の寂しさよv
今日は寒かったですな!

早朝のバスで名古屋から戻りました。
またもや混んでた>バス内。
春休みだから、かなー。
とても活発なお嬢様の集団が騒いでらして耳鳴りがしました。
でも誰も知らん顔です。。。
サービスエリアで休憩後、少々声がトーンダウンしてくれたのでやれやれ、と思ったんですが。
・・・ウチの父がもしここにいたら真っ先に怒鳴ったことだろうな(汗)

まあ年に1度のことだし、また来年も名古屋オンリーあったらバスで行くでしょう。この安さは何にも代えられん!

さて届いた戦利品〜
アンソロは直高ばっかでしたけど(まあ当然かv)千秋もイイ味出してましたよ(ニヤニヤ)

邂逅本。2サークル様から1冊ずつゲットしたのですけれど。どっちも良かったな^−^景虎様が愛しくて景虎様が愛しくて景虎様が(>壊れたレコード?)
一生懸命(愛情込めて)描いてるかは、もう画面見たらすぐ伝わってきます。
あああ邂逅って・・・やっぱイイ。
願わくはもう少し勝長殿や長秀を出して出して!!
千秋本。フフフフフフフフ(>不審者・・・っ)
ココには書けないほど壊れました(削除)

しかし・・・祭りの後は寂しい。
とりのも終わっちゃったー結局メダルは1個だけv
イベントはまあ。4年後じゃなくて今年もあるけれど。
楽しかったのでまたまた申し込むでしょう。
新刊はまあ置いといて(コラコラv)何か新しいモノは出るはずですから・・・ええ。
そして夜遅くにサイトも更新してみました。
素敵リンク様2件追加です〜
いえ、前からロムってはいたのですがこそこそ見てました。
今回のお近づきの印にと。
リンクぺったん・させていただいた次第です。

どちら様もちーたかですよ^^
千秋好きな方はお勧めです♪

・・・あ、もうご存知だった?

2006/02/26(日) 2月オンリーのまとめッ!(その2)
日曜日。
予報通り雨です。ざーざーです><
化粧水が無かったのでまずコンビニまでひとっ走り。無事ゲットできたので朝から温泉に浸かりました。・・・うっ、湯船汚い(**)しゃーないか。
イベントは11時からだからギリギリでいいや、と朝からダラダラしてたら10時前(ひいッv)慌てて地下鉄へ走りました〜〜

おお。
懐かしの国際会議場〜
やっぱココはいい^^名古屋オンリーの聖地って感じがするっす。そして長蛇の列の一般客の皆様★
まだまだミラは熱いのねん>▽<

いつもお世話になってる売り子様のほうが先に来られてます>ううv申し訳ない**
アンソロ凄い〜〜即ゲット。
販売物を机にあたふた並べていたら、開場の挨拶が掛かりまして。。。
イベント開始と相成りました^0^

+++++++++++++++++

さてさて〜
今回も(一応)新刊をひねり出しましたが・・・
無くなりました(汗)
いやその〜、完売と言うとカッコいいんですけどv
要するに大して作ってなかったのですわー
結局新刊が一番出るのだな、とオンリーのありがたさをしみじみ。こんなマイナーカプなのにあああありがとうございます!
有能な売り子様にも助けていただき、弱小にしてはまあまあの成果だったのではないかと。
送った荷物はなぜか行きよりも重かったのですけれどv(よくある話・ププ)
さてゲットした戦利品〜〜
とりあえず邂逅・千秋関連はすべてチェックさせて貰いました。
気が付けば10冊近く買っていたようです。
雨も降ってるし、汚れるのは悲しいので全て自宅に送ってしまいましたがvv
帰ったら堪能するぞー

その後は少々休憩のあと、アフター飲み会♪
人数も増えて嬉しいな^^
居酒屋の酒はあんま酔った気がしなかったのですが私の発言はかなり酔っ払いモードだったと思われます。色長菌を撒き散らし、皆が引いてなかったのか今になって思うと・・・ぱやっぱ〜@@
2次会の沖縄料理もグーだったです。
泡盛+シークヮーサーは絶品^0^
余力を残して帰路へ着きました。
あ〜、祭りはあっという間だったなー

次のオンリーは7月初旬。
でも多分きっと恐らく出ます。
今度こそスケブ大会を!!!!!!!(そして泡盛・・・←しつこい?)千秋ファンはイイ人揃いなのをまたまた実感した週末でありました。
皆様、お疲れ様&ありがとうございました♪

2006/02/25(土) 2月オンリーのまとめッ!(その1)
さて何から書いたらいいのでしょう・・・・^^v

濃い週末でした。
飲んで歌って売って買ってv(と書くとなんだかヒジョーにイカガワシイのですが・汗)

++++++++++++++++++++++

土曜日は高速バスで名古屋へ向かいました。
結構人が乗ってて、ひとりで乗ったので相席になったのですけれど・・・・・、
お隣は眼鏡掛けてて、黒髪の綺麗な感じのイイお嬢さんだったです。
途中でパーキングで休憩の後、お菓子いただいて声掛けてくださって^^その後世間話しつつ、楽しく過ごさせていただきました〜
3時間乗ってましたが、話してるとあっという間でした。
どうも雰囲気的に自分と同じ匂いがしたんです、その方(>つまり・・・もしかしてotaku?)
ああお名前聞いておけば良かったなv
(スマに住んでらっしゃるって。近いのに〜〜)

定刻の15分前にバスは名古屋に到着し(運ちゃんは走り屋だったv)デパートの食堂街で、きしめん定食をいただきました。
まあ!このお値段でこのボリューム!?
みそかつが付いてるし(>大好きなの)
全部平らげてしまえそうでしたが、ぐっと我慢し少々残しました。あとは足つぼマッサしてもらい、ホテルへ。

7時からイベント前の飲み会(^^)
オサレなお店で嬉しいな♪
メンバーが事情により減ってしまったのですが、その分はっちゃけましたか・・・ん?少々抑え目??
にゃごやは皆お開きの時間が早いらしく最終電車から数えて2番目の地下鉄でホテルへ戻りました。
あ、もう温泉終わってる(12時で閉まる)・・・くー、これが楽しみでココのホテルにしたのに!
いいもん明日の朝(あ、もう今日だ)入るから。
と拗ねつつ部屋風呂はしっかり使ってから。
オヤスミナサイ(>どうもまたもやメダルは出なかったモヨウ・やはり1個で終わるのかv)

盛り上がらないまま明日へつづく

2006/02/24(金) 腰痛が・・・・(汗)
ふっかつしたみたい。
やべv
ずっとおさまってたんだけど・・・
きょうはずっとしせいがわるいこと、してたから++;


朝起きたらスケートの実況中継やってました。
ちょうどアメリカの選手が滑ってました。
そしてそして。
・・・・・・!!
やりました^0^///

お弁当作りながら、母と一緒に手を取り合って喜びましたよv(別に親戚とかでも無いのに・笑)
だだだって金ですよ。世界一ですよぉ!!!
とりので初めて日本が取ったメダルが金★
ひゅーひゅー

朝からテンション高くなってたのは言うまでもないでしょう。。。

で、今。
腰が痛いですv(1ヶ月ぶりかな**)
やっぱ正しい姿勢で仕事はしなきゃ
明日から名古屋へ出張(プププ)なので、お風呂で温めてから寝ます。
オヤスミナサイ・・・

2006/02/23(木) 今日は何の日
毎年この日はこの話題について書いてるような気がするけれど。
人は忘れる生き物なのです。
まあ去年のことは忘れて。
聞いてやってくださいましな

ええと
今日は「富士山の日」だそうです★(2,2,3・・・なるほど)お天気チャンネルでお姉さんがゆってらした〜
今年は積雪は少ないそうな
あんな「霊峰」と呼ばれる美しい(と思われる)山も、ゴミがひどいvせいでなかなか世界遺産にはならないようで。
まだ登ったことはないんですが(バスで5合目辺りならある・修学旅行で)、ご来光は一度は拝んでみたい。

あとは〜
でびっど・美しき予兆・しるびあん先生のお誕生日!
なぬ、知らない!?
・・・・かつて「世界で一番美しい男」のお墨付きを押し付けられた男前ですよ??
語り出すと止まらなくなるのでセーブしますが、洋楽ファンはゼヒとも聞いてほしいな。あのでびっど・ぼうぃが彼の出現に焦った、と言われるほどのカリスマだったんだけど・・・本人にあまり欲がないから。
低音の美声がお好きな方はどうぞ。
●代表作→「ブリリアント・ツリーズ」*最高傑作!死ぬほど聞きました、その昔〜〜でももしかしたら廃盤かもしれないv

やっぱりもっと昔、ジャパンというバンドがあったんですが、そのリーダーだった人です(ジャパンは廃盤にはなってないはず)
●ジャパン時代の代表作→「孤独な影」*デュラン×2と間違えそう?なポップなノリの傑作/「ブリキの太鼓」*ドラムがすごい。ハンパじゃない最高傑作・・・実は、初めて買ったCD

・・・結構語ってしまいましたかv
あとはいろんな有名な方々のお誕生日です。

そっかー、でびちゃんも48なのだな。
かつての美少年もおっさんだー
あの御方とは2つ違いだったのね。

2006/02/22(水) 晴れたり曇ったり。
妙な天気の一日でしたね・・・・

さて運動不足まっくすなので、日々歩こうと努力しております。
今日はいつもなら、車で10分弱掛かるスーパーまで歩いてみました。
あぢぢぢv
汗が出ます〜
行きは25分、帰りは30分掛かりましたv(行きが下り、帰りが上り坂だから)
テレビショッピングでは痩せるスーツや飲み薬の宣伝をがんがんやってますが、やはり歩きが一番では。なんたってお金がいらない。
・・・でも車の排気ガスにはヤられそうでした。

名古屋まで近鉄特急にしようかと思ってたのですが、そこのスーパーのディスカウントチケット屋さんは品切れ、とのこと。
うーんどうしようv

そうだ、こういうときはネットで検索☆

バスがあるじゃない♪
わー、安い〜〜〜☆★
さっそく予約してみました。
お昼過ぎに着くし、ちょうどイイ^^
足むくんだらツボマッサージ屋へ行けばいいし。
・・・・今までバスの存在を忘れてました。
昔は新幹線で日帰りしてたの・・・でもこれなら、バスでも日帰りできるじゃん!
もももももったいないことをしてたvv

ちなみに
バスの往復代金で新幹線の片道料金(ほぼ)
もちろん時間は掛かるけど。夜行バスじゃないし全然OK(横の席は女の子限定にしてくれるらしい)
浮いたお金で本(もちろん同人誌)を買おう!!

千秋関連の本なら問答無用で買わせていただきますよ=3
皆々様、どうぞヨロシクお願いします〜〜**

あ、ウチも新刊出しますヨ^^
(ささやかなお土産付←ささやか過ぎるかも・・・・vv)

2006/02/21(火) カラーバトン♪
先日むつきんさんこと睦月りなさんから回ってきたバトンです。
明日書く、と言っておきながら数日放置。。。(ごめんですv)
心の余裕があるときにしよう、と思いまして^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

◆カラーバトン◆

・回してくれた人のイメージカラーは?

・貴方のイメージカラーは?

・自分の好きなキャラ5人とイメージカラー

・バトンを渡すヒトとイメージカラー

↑この4つでいいのでしょうか?
では順番に考えていきたいと思います☆


●回してくれた人のイメージカラーは?
やはりピンクでしょうか^^
むつきんさんのミラ本の表紙のピンクは凄いっ
中身もピンク一色だし・・・(>もちろん内容が)
ご本人さんも華やかで。とても人妻とは思えない^^
とても積極的でイケイケな方なのに、周囲への気配りも忘れないお姉さま♪(>さすが天秤座・・・あ、関係ない?)
直江への愛を語らせたら一日が終わりそうなほどの直江ラブ!・・・またゼヒ聞かせてくださいっっ
(なんだか私信のようになってしまいました)

●貴方のイメージカラーは?
むむむvこれは自分が思う色でいいのよ、ね?
緑色(>また中途半端な。。。)

●自分の好きなキャラ5人とイメージカラー
好きなキャラは二次元もオッケーでいいの?
うーわーコレ一番大変v
順不同でお願いしますm(_ _)m

*四代目火影(NARUTO)
黄色。理由については書くまでもないでしょう。
なぬ、わからない?ココ試験に出ますよ!!
・・・じゃあ個人的に聞いてください

*ムゲン(サムライチャンプルー)
赤色。熱くて触ると火傷しそうな男なので
あっちっちっち

*千秋修平
白色。何にでも染まりそうで染まらない
俺は風だからさ。。。(ひー)

*色部勝長
緑色。ゴレンジャーなら緑でしょ(あ、黄色かも。アノ人カレー好きそう←しまった妄想が始まってしまうvあのねー、どんな料理も文句を言わずに食べる彼もカレーの味だけにはコダワリがあったりするの。『今日はゴール◎ンカレーじゃなくてワン◎ッチカレーだな』とか意外にグルメだったり・カレー限定で。で、隠し味を忘れたら『今日はいつもと味が違ってたか?』とぼそりと言われ、ちーが慌てて果物屋にリンゴを買いにいったり。・・・・誰か止めて〜〜><)←カレーに五月蝿いのは某Iさんです^^v

*上杉景虎(もしくは仰木高耶)
やっぱ白。白装束が似合うから
清潔で高貴な色は貴方のためにある

●バトンを渡すヒトとイメージカラー
わー
指名しちゃってイイのかな(汗)
いつもココを見てくださる方・・・、
鯛さま、お願いしてもよろしいですか
(ムリでしたら見なかったことにしといて下さいv)
→鯛さんはやわらかいピンク色^^(ホワイトピンク?)
とても明るくて元気パワーを伝えてくださるの
うさぎの羽毛のような(^^)

2006/02/18(土) だらだら土曜日
今日は近所のビデオ屋さんでイージスのDVD買いました。
新品が欲しかったのに中古しか無かった
でも安かったからいいか・・・

あれ、これって12月に発売になったばかりじゃ・・・v
なのにもう3本も(中古が)出てる
・・・・・・><
ちなみに新品よりも1000円offでした

サナダさん(イージスの主役)は主演男優賞を取ったみたいですね、おめでとうございます!
あの映画で誰よりも一番輝いてたもん!
なんたってひさしさんは主役だもん**
(ひさしさん、って誰・・・?と気になった人は福井センセの「亡/国/の/イージス」を読むべし読むべし♪)

なな(映画版)ももうすぐ発売ですね・・・
こちらも中古がすぐ出回りそう(クックックv)
別にコレクターズアイテムとかはいらないし、安い方が嬉しいもんねー(>強がりですか・・・)という訳でもう少し待ちましょうか。

そういうわけで。
今日は三線の練習したり、テレビ見たりとだらだら過ごしました。・・・終わってますかv

テレビといえば〜
電車男の次は腐女子が狙われてる?
とばかりに池袋乙女ロードとか、ドールの話題がよくテレビで見かけますね・・・気のせい?(いや多分気のせいではないな)
だがしかし。
BLや801はパンピーにはわかりにくいだろ〜な。
ファンタジー、と一言で片付けられるものでもないし。

でもでも。ドールは本当に綺麗★☆
ハマる人の気持ちがわかります!!
高価だし、器用じゃないので服とか縫えないからv
取りあえず人様のを見るだけでいいや。

+++++++++++++++++++++++

追加追加。
むつきんさんから「カラーバトン」なるものが回ってきたようです!ひゃーvv
今日はもうかなりの長文になってしまったので、明日書きますね。
あ、バナー貼りましたよ^^

2006/02/16(木) ハーボくんのバレンタインフェア〜
花が咲いたのv

とくべつなフルーツが育つらしい。。。

もう一個の花はメッセ無しで飛ばしました。
知らない人に届くらしいのでどうも、ね^^v

知り合いにおすそ分けがしたかったな++;

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.