*だらだら日記*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/09/10 お久しぶりすぎて・・・ww
2022/04/28 明日から黄金週間ですね^^
2021/08/07 ひさしぶりにふらりと。
2021/03/14 あ!ホワイトデーじゃん^^
2020/05/27 そしていつイベントは・・・?

直接移動: 20239 月  20224 月  20218 3 月  20205 4 3 1 月  20197 5 4 月  20184 月  201712 9 7 5 1 月  20167 4 2 1 月  201511 10 9 7 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 8 7 6 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 5 4 3 1 月  201212 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/30(土) 濃い2日間でした
あともう少しで自宅です☆タクシー早く来て(~_~;)
明日は仕事なのですが、起きられるのかしら…
とりあえずお休みなさい。

2006/12/26(火) アイタタv
頭痛がいたい・・・(早く寝れば?)


昨日通販した服が届いたのだけれど
ワンピースが・・・予想と違ってたv
なんだかマタニティの服みたいでビミョウ過ぎ。
絶対コレ、Sサイズじゃないって!!

スカート
ウェストがゴムなので楽だろう、と思ってたけどあまり楽ではないことが判明v
でもこれはイイ感じなのでこのまま。
今後のコーディネートの1枚にしようかな。

ワンピースは速攻返品しました。
やふーゆうぱっくってご存知?(回し者っぽい)登録すると、昔のゆうぱっくみたいに重さで送料が決まるので安く送れます。
とにかく安い宅配便を目指す人にオススメです。

あー・・・・
本当に着ていく服がv
もう一回クローゼットの中を探索しましょか。
年末は寒くなるみたいなので暖かい格好にしたいのです

旅立ちは明後日ですよ!!(怖)
例によって何の準備も出来ておりませぬ

2006/12/24(日) クリスマスはイブの方が盛り上がるもの。
今日は日曜日でイブ
まあ世間は街も大騒ぎだったのでしょう・・・
自分はそんなこととは関係なくお仕事でした。
いいもん!
冬祭りに向けて今は稼いでおかなくてはッ

だって来週はもう大晦日ですよ?
冬祭りまでもう5日・・・(を切ってます)
怖!
早く通販の服よ届いてくれ〜〜><

・・・で、定刻で仕事は終わり小走りに自宅へ戻ったらば。
家族が全員揃っておりました、うひー。
普段からメーワクばかり掛けている娘ですので、皆にクリプレを渡した次第です、エヘヘヘ★
唯一妹Aクンからお返しが。
暖かそうなスウェットの上下にシャツ。
寒がりな私には有り難いモノたちです〜〜
サンキュ★

+++++++++++

そういえば前はクリスマスの時期ってパーティとかに参加したなあ、とフト思い出したよ。
今年は行く気すら起こらなかった・・・
もう期待する気もしない。
ーーーなどとボンヤリ考えていたのを見透かしたかのよーに「そうじ力」なる本を読もうよ!と妹クンが。
掃除をしたら運気がupしたとか運命の相手に会えたとか。
ああもうなんだか怪しい宗教のようじゃん?
ーーーとも思ったのだけれど。掃除ぐらいで運が上がるのなら・・・まあやってみましょうか。(>と思ってはいる)

部屋の鏡を磨くといいらしいの。
あと玄関とか窓の入り口をキレイにするといいって。

2006/12/12(火) 謎の連休が終わった・・・・v
土曜日〜今日まで連休でしたv
今日やっと・・・原稿の手直しをしました。
でも部屋が再び荒れるのがイヤなのでコピーは出来てません><

今度の休みにするか・・・v

まあずっと家にいたわけではないのですけど
ひたすら無駄遣いをやっていたような。
密林やつたやのオンラインショッピングは怖いねぇ
ポチっと押すだけで買い物ができちゃう!
コレで家族用のクリプレを揃えてみようかなと。

++++++++++++++

さてさて
いろながのもり、でも大きなクリスマスツリーをゲットできたので当サイトでもクリスマス企画をやることにしました。
あと、この12月でサイトは6周年です(ひーーv)
確か・・・その月の20日ぐらいに立ち上げた覚えがあるんですけど。
最初はホンマ、秘境の地でしたわ。
(恥ずかしくてなかなかサーチエンジンとかに登録できなかったしv)
ビルダーも最初は体験版を使ってて、1ヶ月経ったので製品版に。
PCは習ったこともないし全くの初心者だったしvvv
見よう見真似で最初は四苦八苦だったっけ・・・

ーーー相変わらず愛の辺境の地ですけれど(クククク)

メニューページから企画コーナーに飛べます。
リボンの付いた画像をクリックしたら見れますので!

2006/12/11(月) 映画見てきました
あれ原稿は?

・・・明日やります(と言いつつ謎の連休消化中デス★)
なな・2です。
何故かというと今日テレビで1のほうが放映されるでしょ。
すると絶対映画館が混むことになると思ったので。

デスノの後編も前編がテレビでされたらば、エライ映画館混んでたし・・・v

さて9時半からの上映の回でした。
お客さんは10人足らずでした(一応K市のど真ん中にある映画館ですよ・しかも封切3日目〜〜ま、まあ平日だから)
切符を求めるお客さんの年齢層が高すぎる!?
と思ったらその方々は皆「いおうじま」が目的だったようです。
うむーーー><
アレもチャンスがあったら見てみたいけどネ

さてなな・2は主役のナナを演じるナカシマミカ嬢はそのままでしたが、ハチ役・シン役・レン役の3人がキャスト変更v
チョト辛いですね・・・v
特にレン役の人、前編はアノ人だったから(まつだゆーさくの息子)・・・今回の人は色気が少なかったな。
ハチ役の彼女は一生懸命なカンジで好感が持てました。
レンの存在感が薄くなった代わりにタクミ!
玉鉄〜〜〜悪そう。でもカッコイイ>▽<///
背高くてスタイル良くて顔もまあまあ良くて(あははv)
こういうバンドの人、リアルにいそう。
2はタクミ萌えの映画だと思いました、ふふふふv
あとノブ役の人、キラリと演技が光ってましたね。
1もそうだったけれど、真面目さがイイ。
私がえらぶ人なら彼こそが助演男優賞だと思いました。

内容についてはイロイロ思うこともありますがココでは省略。
ミカさん、お疲れ様!
レイラの歌は名曲だね〜〜
カラオケで歌えたらヒロインになれそう。

2006/12/10(日) 来ましたよ^^
来たよ来たよ
テレビが来たよ!

×年ぶりに私の部屋に足の踏み場が出来ました(笑えん++;)

写真見たらなんだか大きく見えるけど20インチです。
でも自室用だからちょうどいいカンジ
あんまり大きいとのけぞりそう

もう地上デジタル放送、見れるんですね・・・アナログと画質が全然違うのでビックリです(でも録画出来ないけど**)
ことー(録画)を見たらば、オキナワの海の水の色がさらにキレイでした、ウフフフ★

あ〜・・・お産ネタがあったのね(3週間前ぐらい)
生まれたての赤ちゃんがあんな色してるか!?
と私はアノ感動のシーンをブッ、と噴き出してしまったのでした(ヤな奴・・・)
だってなんであんなに黄色いの。
黄疸出てるじゃん・・・(汗)

・・・などと、今まで見えなかった色までクッキリ見えるようになりましたのコト、ホホホ。
明日の月9を見るのが超楽しみです^^

2006/12/09(土) そういえば今日は(日付操作済v)
綾子さんのお誕生日だったか(汗)

うううう

あとはアノ有名な歌手の命日・・・
(8日だという説もある・時間がビミョウな時間だったし)

綾子さんお誕生日小説ファイルはどこへ行ったんだろー。
毎年出してたのになぁ
まああの話暗いし++;

気が向いたら出しましょうか。

世間はクリスマスモードなのでサイトも賑やかにしてみたいけど、今はそんなこと言ってる場合じゃないような。ははは〜
とか言いつつも自分用のでっかいご褒美を買っちまいましたよ、ウフフフ★

あー勢いってオソロシイ
何のことはない、テレビです♪
結局はハハのが羨ましくて我慢できなかったらしい
土、日曜日のみ5000円引き、という言葉にまんまと釣られました、ぶくぶく(お魚か。。。)

でも部屋は相変わらず散らかってます(涙)
先に掃除機を買うべきだったかもしんない

2006/12/05(火) またまた無駄遣い(汗)
某こんびにでくじ引きキャンペーンやってた・・・

当たった物はこのどんぶり。

うーぬーvブランケット狙ってたのに++;
やはり数は少ないのか。
(タオルでも良かったのにな・・・)

まあいい。
せっかくだから今晩から使うゾ

ちなみに某オクで検索したらば、欲しかったブランケットは2400円の値段がついてましたわ〜〜(くじ引きは500円)
1等賞はビッグサイズのぬいぐるみv
・・・アレ、当たったらある意味ヒロインになれるよ!
抱き枕よりも大きいし(1万円相当らしい・爆)

あと本日買ったもの
・よしながセンセの新刊
・ゆめかな手帳(ご存知?)

夜行バスは検索サイトを変えたらなぜかゲットできましたv
同じJRバスなのになぁ・・・何故??
月末はまたまたアノ拘束、もとい高速バスで上京です(苦笑)
・・・とにかく交通費を削るのじゃ、と今は元気だからそんなことを考えるのでしょう、フムン

2006/12/04(月) 先日の絵茶ろぐ
自分が描いた分で気にいったものだけ展示(^^v)

うぷぷぷぷ

ぼーさん>GH

ホンモノは消火器を抱えてました。
クマになったのはただ単なる趣味ですv
(描きやすいし・苦笑)

年末の夜行バスを取ろうとしたら皆満席だった(ヒイッv)
あ、もちオタク祭り参加が目的なのですけれど
夏は余裕だったのに・・・v
甘かった、のか!?

明日もいっかいネット検索を・・・!

飛行機は余裕で空席なのにな(涙v)

2006/12/03(日) 昼間からバイキングへ^^
今日は昔、研修で知り合いになった新潟在住の若奥様(しかも美人さん^^)とランチしましたの。

場所は・・・K市の人工島にある、某ホテルの30階。
ランチバイキング♪(うひひひv)

・・・で、画像はそのゴチソウではなく、1階ロビーに飾られていたクリスマスツリー。
おお・・・
世間はもうジングルベル・モードなのですね。

ああ・・・お肉が美味だった!
ミニオムライスの卵がふわふわだった!!
デザートも食べまくった!!!

・・・でも元取れたかはビミョウ(日曜日は割り増し料金だし・苦)

そして夕方から職場へ向かったのでした、ふーvv

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.