☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2006/06/22(木) 親善試合
今日は大雨の中、CRAIG DAVIDのアルバム買いに行きました☆(蟻殺したからなんだ…笑)
3000円かかると思ったら期間限定!2100円でゲットで得しちゃった^□^

気が早いが8/9の話。
日本の親善試合の相手はまだ決まってないようだけど、アルゼンチンが濃厚だって=3
サカ好きとしては嬉しいが、何でアルゼンチン!?…勝てっこないのに(笑)
てか日本代表頑張れー♪

2006/06/21(水) 玉の輿
昨日『アテンションプリーズ』を見ていた父に
「あんたもキャビンアテンダントなれば?油田とか宝石とか。玉の輿乗れるよ?」って言われました。
「玉の輿とか乗らないでいい」と言ったら「スペイン人かもよ!?」って!
んで、「うわぁvvそれいいッ!スペイン人カッコイイ(//▽//)」て(笑)
そういえば、スペイン×チュニジアの試合でラウルがゴール決めたけど…指輪にキスしなかったぁ(ノ_・。)
『全てのゴールは最愛なる妻に捧げる』とまで言ったあなたが、キスではなくピースですかッ!?
生キス見たかったなぁ(笑)そしてその指輪を私が…vV(ぇ


今日は学校で蟻と格闘しました(笑) 授業に机の上に蟻が…可愛いv(ぇ
黒板写さなきゃいけないのにぃ…って思いながらも蟻の観察w
授業じゃなかったら、手に乗せて遊んであげるのになぁ(ぇ
ふぅー=3って息で飛ばそうとしてもその場で耐えちゃうし、デコピンしてもうまーくかわされちゃうし(^-^;
しかも蟻は机の上から降りることが出来ずに机の端をグルAと(笑)
5周ぐらい回ったところで、いい加減ムカついてティッシュで殺しちゃいました・・・
南無阿弥陀仏……
おかげで一人怪しい子になっちゃいました;;笑

2006/06/20(火) マイブーム
ウイイレI買いましたぁヽ(^-^)ノ
新品売り切れだったけど、中古Get☆普通逆だろっていう…w
で、Hは売ります(ーー;)
 
最近のマイブーム:チェコのネドヴェド!(笑)
ネドヴェドはもう貴公子じゃないっすかvV
あのカールのかかった髪の中から可愛らしいお顔が…((笑
かなり可愛い画像見つけたのでUPしときます☆ミもう女の子みたい(笑)
これで32歳なんてありえないッ><
次はイタリアとの試合なんで、イタリア負けてくれないかなぁと思ってます…。
チェコがトーナメント出れなかったらマジ泣くよぉ(ノ_・。)
(イタリアのデルピエロが髪剃ってたのにも泣いたケド;;)

2006/06/17(土) アルゼンチン×セルビアモンテネグロ
アルゼンチン×セルビアモンテネグロの試合。
普通に見てるだけでも面白いのに、さんまサンの解説でA倍面白いッo(>_<)o
しかもメッシまで出てくるじゃないですかっ!
そして1アシスト1ゴールの大活躍☆マラドーナも大喜び♪(笑)
メッシかっこよかったぁvv次はスタメン期待してます(^-^)あとアイマール出場も=3
日本戦、小笠原の60bゴールに期待☆笑

2006/06/16(金) ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
今日の英語の時間、σ(^-^)meと席近い男子が前の席の男子に向かって
「〇ッ〇〇したーい!!」と18禁な発言をしましたッ!!授業中にいきなりその発言かよっ!!
そして前の席の男子は、数秒黙って固まった後…前を向きました(笑)
突然の意外な発言にかなりビビりましたw
クラスの女子に言うと一気に広まって、放課後キモイキモイって女子たちが言ってました・・・

2006/06/10(土) ☆開幕戦☆
開幕戦面白いッ!ドイツいいなぁvv最高だべ播(ゝ∀・)
コスタリカ相手に苦戦してるレーマンが可愛らしかったです(笑)
それにしても、徹夜はつらい;;前半30分頃から睡魔が( ̄□ ̄;)

んで小倉まで遊びに行ってきました☆
イイ事も嫌な事もホントに多くて、楽しかったのか悲しかったのか分からないけど、
収穫は多くて充実した1日になりました^^

2006/06/03(土) ステキな一日
今日は、NW北九州の試合とダ・ヴィンチ・コードを観に行ってきましたっ=3
試合は7-2の圧勝^^で、試合後に大好きな池元選手のサインGET播(ゝ∀・)
写真も撮らせてもらいました☆相変わらずかなりのスマイルだったそうで(笑)、現像が楽しみですv
池くんマジかっこいいッス(。・・。)ポッ
映画も面白かったよ↑↑まさかな展開で。やっぱりイエス様ステキvV笑
昨日はターミナルの映画観て、今日はダヴィンチ。トムハンクスな1日間でしたw

2006/06/01(木) ショック…
せっかくW杯のために期間中、大好きな漢検の補習お休みにしてもらったのに…なんと!
12日から簿記検定の補習があるようでΣヽ(`ロ´;)ノ
最悪です>< まだ漢検してた方が頭使わないだけ楽です…。
でもデキル人は残らなくていいようなので、さっさとデキルって事アピールして帰ります(^皿^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.