☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2005/09/30(金) 満男とアレックス
久しぶりにJリーグのHPに行ったら、なんと鹿島がtop写真になってるじゃないですか!
「白熱の首位決戦、両者譲らず3-3のドロー」って大きく書かれてました。
それは良かったんですけど、その写真が…
鹿島1得点目の満男(アレックスミネイロがアシスト)がゴールを決めて喜んでる時の写真なのに、
そのアングルの角度から、2人がキスしてるように見えました;;笑
一瞬、マジでビビりましたよー。満男何やってるんだ!ってw

2005/09/27(火) 欧州遠征メンバー発表
メンバー発表されました。今回は
オールスターと日程がかぶってるということで、いろんな人にチャンスがありましたvv
中でも…鈴木さん!代表復帰(?)おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
今のうちにアピールしまくって、W杯に連れて行ってもらってくださいね><
てか、やっぱり久保は呼ばれなかった!なんたって、ジーコさん怒らせちゃったからね(笑)
└→http://www.geocities.jp/koyu0213/Emperor/smemo.html#050725
そんなことより、箕輪さんって人知らない;;
└→http://www.frontale.co.jp/profiles/mem_05.html
が!プロフィール見る限りでは187aって…た、高い…!!
ジーコ、身長ネライかw 松井さんと嘉人も選出おめでとーv
松井さんのテクニックプレーが試合で見れたらイイなvv
てか、正剛…意外と金稼いでるなぁ…。笑
└→http://www.fifaworldranking.com/i/m_f.html

2005/09/24(土) ガンバ×鹿島
歴史好きの私は、天王山の意味を交えて試合の予想をしてみました(笑)
現在首位のガンバが光秀で、その光秀が布陣している天王山を包囲した秀吉・鹿島が
勝つだろうと史実上と同じ結果になると予想しました。

いきなりの小笠原ゴールで驚けば、アラウージョのゴール;;
そして待ってました、満男さんのFK直接ゴール!!上手いなぁ。
ヤットとは比べものにならないです((失礼
そして後半に曽ヶ端のミスから大黒に点を入れられて2-2。
W杯予選6.8北朝鮮戦の大黒を思い出しましたよ(^_^;)
後半終わり頃にアラウージョがまた入れて、鹿島負けたの…??って失望してたら(笑)、
なんと!岩政と隆行とアレックスの3人でゴール決めちゃいましたvv
もう嬉しすぎでしたね!! ^ ^
結局3-3の引き分けでガンバ首位のまま。てか私の予想、当たってないじゃん!(ー ー;)
次節は鹿島×千葉なんでどっちを応援しようか迷い中です;;
両方勝ってほしいけど、引き分けは嫌だし…。
鹿島か千葉に優勝してほしいのに、この対決はヒドいわぁ(ノ_・。)

2005/09/22(木) 韓国×ドイツ
今日は、韓国×ドイツの試合を観ました。昨日放送の
ドイツ×カメルーンの試合を見逃したので、今日こそは!って感じですw
結果は…3-1!どうしたんだ、ドイツ!!
この負け方はヤバイでしょう…。でもバラックかっこよかったなぁv
└→http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/Amatch20041219.htm

2005/09/10(土) 投球
昨日学校から帰ってから、ボウリングに行ってきました。
何ゲーム投げたかというと・・・10ゲーム!
マジ死にます。途中から足フラフラ&腕痛くて・・・;;
ボールが・・・・((死
てか、ポップコーンがおいしかったですv笑
今日は腕、足、腰が筋肉痛です(ーー;)
腰は、寝る前に背筋してたからなったんですけどね(ぉぃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.