☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2005/08/25(木) 鹿島×新潟
昨日の本当に新潟戦は面白かったですね!
なんたって、小笠原の復帰戦ですから☆
サポーターからは小笠原コールが鳴り止まず、そして何かあったら小笠原に拍手。
もう感動ものでした>< やっぱ鹿島のサポっていいわぁvv大きな家族みたいv(笑)
試合自体もすごい展開で!
前半7分に新潟先制で、あらら…という感じだったんですが、
ハーフタイムを迎えてみると3-1に(笑)
1点目は小笠原のミドルに鈴木がヘディングで合わせ、こぼれた所に本山のシュート。
代表トリオが見せてくれましたよ!!
続いて2点目は小笠原のFKに羽田さんがちょこんと合わせてゴール。一瞬、満男のゴールかと思いました(笑)
そしてまたの小笠原FKに、今度は直接決めてゴール!
おかえりなさい満男さん。そのゴールを待ってたのよ♪
その後、新井場がドリブルで持ち込んであっという間にシュートを放ちゴール!
まさかあの位置からという感じ。ミドルでした。今季初ゴールらしいです。おめでと〜♪
その直後、新潟に1点取られますが、そんな事でめげない鹿島。
なんたって反撃宣言してますからw
そしてアレックスミネイロが決め、満男さんが決め、締めくくりは野沢さんですよ!
満男さん、FKでゴール決めた時よりも嬉しそうでしたーvv
それに、野沢さんも相変わらず期待を裏切らないですしね♪

あと玉ちゃんもゴール決めたそうで☆おめでとうございますv
やっぱり玉さんカッコイイ><

ハイライト見たんですが、FC東京の今ちゃんのゴールにはびっくりしましたねw
だって、クロスボールが直接入っちゃったんですもん。
あの位置からでも入るんですね!
入れようなんて思ってなかっただろうに…。運のいい人ですわ。
逆に正剛にも驚きましたけどw(◎o◎!!)

2005/08/21(日) オールスター
今更、オールスターで投票している人でも公開しようかなーとw
私が選ぶ基準は、やっぱ上手い人とかプレーが生で見たい人
ですが、それに加えて、とにかく生で見たい人も基準の一つに
入れてます(笑)まぁ、今回はこんな感じ→
妙にFW多いのは気にしなーい♪笑

それよりお祭り楽しかったべvv
雨降ってたけど、気にしないAv
中学の友達いろんな人に会いました。
んで、メアド交換してきました(^-^)

2005/08/20(土) トレビソ 石川獲り正式オファーへ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/08/20/01.html
石川って…ナオ以外の石川であってほしい…と思いましたが、
やっぱりFC東京のナオでした;;海外移籍とかイヤだよぉ><
東京からナオがいなくなったら、私は誰を応援すればいいんだーっ!?
加地とか今ちゃんとか戸田さんは無理だし。……!馬場さんか??笑
でも東京からナオがいなくなったら東京の華がなくなりますなぁ…。
東京の試合は、主にあの人のドリブル突破が面白いから見てるのにο(ぇ
オールスターでもMFで人気あるんだから、せめてオールスターが終わった後に
移籍してほしいものです。だって、生でナオが見たいんだもん><
そのために投票してるんだもんw

2005/08/19(金) お祭り
明日のお祭り行くぞー!!
中学の近くの公園でお祭りがあるの。
また皆に会えるいいチャンスかも!?
ってことで、友達と行って来ますvv

2005/08/18(木) 同窓会
今日は中Bの同窓会(バーベキュー)に行って来ました!
女子は皆変わってなかったなぁ…。男子は少し変わってたけど。
お目当てのI君が来てて楽しかったです(笑)
でもK君やG君にも会いたかったなぁ…。
まぁ次の同窓会で会える事を期待します><
夜10時以降、家に着いてからもずっと男子とメールしてましたw
次会う時の予想を立てたり。また、冬に凍えながらバーベキューとか(ぇ
スペワとか、カラオケやボウリングとか。
まぁ、とにかく皆に会えれば何でもいいですv^_^

2005/08/11(木) 鹿島vv
今日は何を思ったか、鹿島の壁紙を作りました。
ガンバの携帯用壁紙を前に作ってたので、今回は鹿島ということで。
PC用と携帯用…。PCのほうは上手く出来たんですが、携帯用のほうは
鹿島スター集合!みたいな感じになってますw
でもやっぱ、ガンバ携帯用壁紙が一番お気に入り☆ミ
鹿島PC用もけっこう素敵ですけどねーvv
あと携帯用では、玉・隆行・松田直樹・ツネ・モト・ナオの壁紙もありますv
もし欲しい人がいたら(いないだろうけど)、メールくださいなv

今日はアントの応援歌ムービーを見ました。
やっぱ鹿島の応援歌は最高です!テンション上がります↑↑
てか私、『MAX VOLUME』のムービー見て泣きましたよぉ><
この歌、歌詞がいいんです!とくにAメロ!!
こんなイイ歌詞、誰が作詩したんでしょう…。
本当に歌を聴いているだけで、泣けます!!
一人パソコンの前で泣いてましたよ。((怪しい
ぜひ皆さんも聴いてみて下さいね!↓
http://8.pro.tok2.com/~seikon/

2005/08/09(火) 玉ちゃん?タマちゃん?
録画したDVDを見ていたんですけど、玉ちゃんが写ったとき
親に「"たまちゃ〜ん"って叫ばんでいいん?」と言われましたw
いつも選手の入場や交替で、玉田が映ったら叫ぶんですよ。
その後すぐに、「あんたが"玉ちゃん"って言ったら"タマちゃん"って聞こえる」とか言われて…;;
漢字で'玉'って書いたら玉田圭司で、カタカナで'タマ'って書いたらアザラシのタマちゃん」という事を説明しても
「あんたが言ってるたまちゃんは全部"タマちゃん"だ。あんたはタマちゃんを呼んどるんよ!」って;;
アザラシなんて呼んでませんよっ!! (今回 方言まざりましたー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.