☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2005/07/27(水) ジュビロ磐田×レアル
やっぱり負けましたね…;; でもヴェルディが勝って磐田が負けるって…どれだけダサイんだ磐田。川口さん、オフサイドとか含めたら5回ぐらいネット揺れてましたし…。
でもオーウェンが可哀想でしたよ。ゴールをラウールに奪われましたからねぇ;;せっかく頑張ってたのにw しかもPKキッカーが
ロナウドなんて…絶対入るに決まってるじゃないですかっ!
今日はロナウドが40b手前でシュート打ったボールが、ポストに当たったのでビビりました…!!
てか、最近ロナウドってちゃんと言えません;;言ったらロナルドとかドナルドになります(笑)

そういえば、東アジアの追加召集は鈴木さんじゃありませんでした(ノ_・。) あくまでも若手にこだわるジーコさん…。
でも招集された人が巻だったので良かったですv
だって巻さんカッコイイんだもんvジェフで調子いいし♪
久保より鈴木さんより上手いと思いますよv(ぉぃ
背高いし、飛び出しやヘディング上手いし、カッコイイしv(ぇ

2005/07/26(火) どうぶつの森+にて
最近久しぶりに再開してみたこのゲーム。
今、村がすごいことになってます!
もうサッカー祭りですよ(笑) 住人のほとんどはユニ着てます。
玉とヒデが人気です。キャプテンなのにツネが売れてませんw
ハルマキくんなんか、ジーコに告ってますからね(苦笑)
タツたくんは、W杯のビデオ見てサッカーがやりたくなったって
言ってました。シベリアくんにこんなこと言われてますが、
“みるからに”ってユニ着てるんだから当たり前w
実際、この後すぐにシベリアくんもヒデのユニ着てました(笑)

2005/07/25(月) ヴェルディ×レアルマドリード
「ヴェルディなんてJリーグでドン2だし今弱いんだから、レアル相手に戦ってもボロ負けだよ。」と友達に言っちゃいましたが、実際は試合すごかったですね!まず、先制点がヴェルディということに驚きました。レアルが突破しても突破してもヴェルディDFに
ボールとられてゴールまで辿り着けず;; さんざん弱いとか言ってた半面、世界相手に日本の強さを見せ付けてやろうぜ!と
思っていた私も、さすがに点が入る度に鳥肌が立ちました…。
レアルサポーターが可哀想でしたねw 試合は3-0で終わり、
レアルがボロ負け。ホントに素晴らしいヴェルディのDF。
これがドン2のチームなのか!? 日韓W杯で髪を赤く染めていた戸田さんも、今は黒色長髪で少しはかっこよくなった?って感じでベッカムとやり合ってたのが楽しくて堪りませんでしたv(ぇ
だって戸田さん以外にベッカムと張り合える人いないんだもんv
今日は、カシージャスの呆れた表情が見れて良かったです(ぇ
私の予想…次の磐田戦、レアルが勝ちますよ。

代表召集された久保竜彦がコンディション不調の為、代表を辞退しました。それを聞いたジーコは「マリノスではあれだけいいプレーができているのに、何で代表ではダメなんだ!?」と
ご立腹の様子w あーぁ、ジーコさん怒らせちゃった。
もう代表には呼ばれないよ。(ぇ
でも私は久保が辞退して嬉しかったです。だって、鈴木さんの
代わりが久保とかイヤですから!! 久保、上手いと思わないし。
これで鈴木さんが代表に呼ばれたら嬉しいですねー(^-^)

2005/07/19(火) 東アジア
東アジア選手権の代表メンバーが発表されました。が!
鈴木さんが入ってない…。
「今すぐにでも試合があるなら、私は迷わず鈴木を使うだろう」
とまで言ったジーコが鈴木さんを外しました。なぜ!?と思ったら、
「新しい選手を使ういい機会だ」と。なるほど(納得するなよ!!
オガサとモトは呼ばれてるのに、鈴木さんだけ…でもいいです!
鈴木さんには鹿島で頑張ってもらいますから!!
ジーコも「W杯には呼ぶ」と言ってましたし。
そして、ジェフの阿部が召集されました☆ 良かったAv
あとFC東京の今ちゃんや、浦和の田中達也も。あとの若手は興味ないですw
東京の今ちゃんが呼ばれるとは思ってなかったので、ビックリしました。
東アジアでのオガサ、今ちゃん、あべっちの活躍に期待ですvv

昨日ナオのHPの会員に入りました☆最近、ナオブームです。
タカ→満男→玉ちゃん→モト→ナオと、ブームが移りましたv
↓のマリノス戦でナオは打撲したそうで、全治3週間だとか。
早く、ナオのプレーが見たいよぉ><
HPに書いてましたが、ナオさん、家に帰ってからアイシングしまくったそうですw
ナオはやっぱり可愛いなぁとHPの日記を読んでも思いました。
そういえば↓の試合で、解説者が
「ドリブル突破までは、さすが石川という感じがしますが、最後のクロスやシュートが全然ダメですね。」
と言ってました。マジあの解説者むかつきます!!
ナオだって一生懸命頑張っているんだよっ!(ぇ

2005/07/13(水) 清水×FC東京
6月以来ということで、1ヶ月ぶりのFC東京の試合。
ナオはまた少し髪型を変えてます。色は一緒だけど、長さがさっぱりと短く涼しくなっちゃってv
あの可愛さは何処に行ったんだよ!?と思っていたら、やっぱり笑ったときの笑顔は爽やかで最高でした☆
ホント可愛くて…vvナオはいいなぁ…vv今一番のhitかもv
ナオだけは、「嫌いになれ」と言われても絶対に嫌いになれません!!笑
I love Nao.ですからvまた加地さんとのコンビがいいんだわっ!(笑)
結局試合は1-0で東京の勝ち。12試合ぶりの勝利だそうで、優勝したかのように喜んでました。
ガンバはアラウージョのゴール。大黒得点なし;;
得点王の座が…!!そして、レイソル勝利!やっぱり勝ったぁー!(^-^)

2005/07/12(火) マリノス×FC東京
今日は初めの30分だけ鹿島×大分の試合を聞いた後に、BSで東京×マリノスの試合を見ました。
相変わらず満男さんはミドル打ちまくってましたw
東京の方はナオが転ばされてケガしたようで、せっかくジーコが見に来てくれている
という時に、前半23分で交替;;せっかくのA代表チャンスがぁー;;
途中から馬場さんが出場したんですけど、馬場さんがゴールを決めた時にベンチの映像が映ったんです!
その時のナオがめちゃくちゃ可愛くてvvうわぁ〜〜〜〜><って感じでした。
てか東京が勝って良かったんですが、悲しいことがありました。
今回に限って録画してなかったら、ハーフタイム中に放送されるJリーグ名簿で、ナオが放送されました( ̄□ ̄;)ノノ
慌てて録画したけど、始めの方が入ってません(ノ_・。)
そういえば、鹿島引き分けですね;;ガンバとの差が…。
あと、レイソル連勝だそうで☆ミ おめでとうございますm(_ _)m
てかマリノス負けるの嬉しいなぁー♪(ぇ
ぶっちゃけますと、私、マリノスの監督が嫌いなんですよw
でも今日はマツバン(松田さん)が見れて良かったですvv

2005/07/10(日) ガンバ×レイソル
レイソルの試合、初めてみました。
負けっぱなしのレイソルと、勝ちっぱなしのガンバが戦うということで、結果はわかってました。
でも私的には、レイソルに勝ってもらって順位をあげつつ、ガンバに負けてもらって
鹿島との差を広げて鹿島に優勝してもらうという一石二鳥な結果を望んでました。
が!やっぱりガンバが勝ちました;;しかも先制点はツネ様ですからねw
この人、この前入れたばっかりじゃん!笑
意外にもレイソルは同点まで追いついたんですが、
ガンバ・Jリーグ100試合目を今日迎えた山口さんに、3点目を入れられて3-2で試合終了。
レイソルは負けてしまいましたが、とってもイイ試合でした。
コンフェデ杯の日本×ブラジル戦ぐらいイイ試合で、レイソルのプレーに感動しました><
こんなプレーが出来るなら、次節はレイソル勝ちますよ!
それにしても、今日は大黒が点を決められず、得点王はアラウージョの手に。。。
今日の一言:どうせ黄色に染まるなら、レイソルよりもジェフで染まろう(ぇ

2005/07/09(土) 鹿島×川崎
この前の試合では負けちゃった鹿島ですが、今回はホームと
いうこともあって見事に勝利☆1点目はオウンゴールだったんですが、2点目は
満男のFKが直接入ってゴール!さすがです。もう面白すぎて、笑いが止まりませんでしたよ(ぇ
私的に、中村俊輔よりも満男さんの方がFKをけっこう決めると思います。
ジェフの阿部さんも上手いですけどねぇv
そういえば携帯で、アントラーズの着メロ作りました。
オルゴール風にしたりして、けっこう気に入ってます♪
次から鹿島の試合がある時は、この着メロがアラームとして鳴りだします(^-^)v

2005/07/03(日) 鹿島×清水
鹿島のHPで初めて音声中継で試合を聞きました。
ほんと、ラジオみたいで音声のみ(笑)
でもわかりやすく実況してくれているので、想像力さえあれば
大体の試合風景はわかりますΣd(ゝ∀・)
てか鹿島の代表トリオはいいですねv
鹿島の顔って感じです>< この3人最高ーーっ♪
てか、サッカー選手ってあいまいだね…。見た目若そうに見えて
けっこう年とってたり、年とってそうに見えて意外と若かったりw
少し前まで、鈴木さんは25歳かと思ってましたもん(笑)
満男さんも本山さんも、まだ若くて結婚してないと思ってたし、
逆に加地さんは鈴木さんと同じ歳かと思ってたし;;((失礼
三都主が日本人なのは知ってるけど、さすがに
日本語話したときにはやっぱりビビったしw((関係ない

2005/07/02(土) ヴィッセル神戸×ジェフ千葉
Jリーグ再開!ということで、さっそくBSで試合を見ました。
もう見た瞬間、「阿部さんカッコイイ!!」の連呼(笑)
阿部さんもいいけど、水野さんもいい!てか今日は、ジェフの巻さんと羽生さんが活躍してなくて残念だったなぁ;;
そんなことよりガンバすごい!6点差で勝つなんて!しかも大黒2得点!そして、吉原さんはスタメンじゃなかったのね…。あと、ツネのゴールは驚きました(◎o◎!!)ホント嬉しくて叫びました(笑)それと。レイソルの玉ちゃん、今季初ゴールおめでと〜♪

2005/07/01(金) コンフェデ決勝
今さらながらブラジル×アルゼンチンの試合を見ました(笑)
学校で友達にまたA結果を言われちゃったんですが、録画していたので見ました。
友達が「ブラジルすごくない??」って言ってたんで、それほどすごいプレーをしたのかと思って
期待してみたんですが、…どこがすごいの?という感じ(笑)確かに1点目の
アドリアーノのシュートにはビビりましたが、あとは普通…。
ロナウジーニョとかカカなら、あれぐらい普通ですからねぇv
てかアルゼンチン相手になってないでしょう!
そりゃアルゼンチンだって世界のトップを狙えるほど強い国ですが、
やっぱブラジルと戦ったらブラジルのほうが強いですからv
さすが世界王者!ってことでドイツW杯では、ブラジルが1位にならないように皆で頑張りましょう(笑)
てか表彰中に後ろでノリAだったブラジル勢には笑えたなぁーv
楽器を持ち込んでまで踊ってたから(笑) ブラジルって楽しそうでいいなぁv
国歌からして楽しそうだもんなぁー↑↑ブラジルの国歌好きぃvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.