☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2005/06/30(木) ドイツ×メキシコ
コンフェデ杯3位決定戦を見ました。
私の希望では、決勝戦でドイツとブラジルが戦って欲しかったのですが、叶いませんでしたね;;
で、やっぱりこの試合ではドイツを応援。
ポドルスキのゴール後のスタイガーが可愛すぎでした><
しかもその後、スタイガー自身もゴール決めてますからねv
やっぱりこの人最高ですvしかもPKでバラックも決めてくれてv
てかダイスラーのリフティングがすごかった!さすがプロですねぇv
ゴールシーンとかよりも、あのリフティングをハイライトで流してほしいぐらいです。
試合を見ないと、絶対に見られない感動シーンですよ(笑)
ぶっちゃけPKまでいってほしかったんですけど、延長前半のドイツ側ゴールで
延長だけで終わってしまいました;;でも点の奪い合いで面白い試合でした。

そういえば今日って、恭ちゃん誕生日じゃん!おめでと〜♪゛

2005/06/22(水) 日本×ブラジル
日本とブラジルが戦うと言うことで、楽しんで見ました。
これで日本が勝ったら歴史的な試合になるなと(笑)
加地が点を取った時、ブラジルから先制点を取ったぁ!!
…と思ったらオフサイドかい!すっごく喜んでたのに…;;
後半に大黒が投入されてから、相手DFが不機嫌そうな顔をしていたのが笑えましたよ。そしてやっぱり決めてくれましたねv
でも大黒ではなく、中村がカメラに映ってたのが疑問でした。
結果的に引き分けでしたが、日本はよくやったと思います!
この経験をぜひ本大会で活かしてほしいです><

2005/06/21(火) スペイン×イングランド
前々から楽しみにしていたこの試合。
レアルマドリー所属のラウルやカシージャス、ベッカム、オーウェンらが激突するということで、
すっごく楽しみにしてたんです。試合開始時からベッカムは相手主将・ラウルに対してすごい笑顔☆
今回は敵だというのに、いろAと楽しそうに話してます。
でもスペインサポーターが興奮しすぎて、フレンドリーマッチには見えませんw
自分たちのサッカーが出来ないイングランドは荒れ気味で、
ルーニーがカシージャスを押したことで、ますA荒れて…。
ベッカムが間に入って落ち着かせるも、結局ルーニーはその直後に交替(笑)
そのまま後半もボロAでイングランドは負けました;;

2005/06/20(月) サッカー3つv
今日はサッカーを3つも見ました。…の前に!
今日は私の大好きな本山雅志こと、モトの誕生日です!
モトは最高ですよーvv
ってことで、まずイングランド対ウェールズの試合を見ました。
完全録画の昔の試合でしたが(笑)、けっこう面白かったです。
ベッカムがミドルで打ったらなんとゴール!シュート打つとも思わなかったので、入った時は「おぉっ!」って感じで。あとベッカムにしては珍しく、タックルに行くんですよ。結構失敗でしたけどねwしかも、当たり所が悪くて途中交替&イエロー2枚ですからね(苦笑)キャプテン離脱ですよ?まぁ、オーウェンやルーニーがやってくれます。イングランドではこの3人が好きですv結局試合は2-0でイングランドが勝ちました☆
 続いて、昨日の夜に放送された日本×ギリシャを見ました。夜寝てたら見逃したんですよ(-"-;)
学校で友達に結果言われちゃったわけですが、途中のプレーを見てないんで見ましたvてか日本がこれだけ有利なのは初めて見ましたよvこの試合も面白かったなぁーv中村の「ヤナギ、ヤナギ」と呼ぶ声や、玉ちゃんの「おーい!!」と言ういかりの声(?)やヒデの声が聞けて面白かったです。あと柳さんが、ループシュート後に「びみょー」と言っていたシーンが最高でした。あれでもびみょーらしいです(笑)
 そして最後に、6/8に行われたドイツ×ロシアを見ました。
Sスタイガーがゴール決めれて良かったですv

2005/06/19(日) 満男同盟作りたい!
今日、サッカーのビデオをダブングしたんですけど、鈴木さんの「前へ…」を見て、
また泣きました(>_<) 私、これ見て泣きまくりです>< かなり感動するんですよぉ;;
そういえば、満男さんって結婚してたんですね。(ぇ?
ずっと独身かと思っていました。あと本山さんも。
てか満男さんの娘さんが見てみたい!可愛いんだろうなぁv
それと今日知ったんですが、ヤナギさんは一部のサポーターに
「富山の英雄」って呼ばれてるそうで(笑) そりゃあんな
息子がいれば、何もしなくたって親孝行出来ますよね!

2005/06/11(土) ジェフ 対 FC東京
今日はナビスコカップの、ジェフユナイテッド市原・千葉対FC東京の試合を見ました。
応援したのはFC東京。前半2点入れて勝つなと思いきや、
後半3点入れられて逆転負けしました;;
でもナオの頑張りが見れて良かったですv
やっぱりナオは足速くて、爽やかスマイルでかっこいいなぁ(*^o^*)
でも髪は茶髪より、黒髪のほうが良かったなぁ(笑)
てか玉ちゃんより足が速いような気がしたのだが…。

2005/06/09(木) サッカー気分続行中w
昨日、試合を見ながら携帯で写真撮ってたんですけど、
試合&報道ステーションが終わった後、何枚撮ったか確認
したら…画像33枚+ムービー2個撮ってました(笑)
今日学校で、撮ったムービーを昼休み中に友達と見ました♪
1時間目・国語の授業中にも先生がサッカー話ししてましたv
てか昨日、報道ステーションが終わった後も、イラン対バーレーン戦があるかと思っていたら
日本が勝ったらもうどうでもいいらしく、放送中止(笑)
かわりに日本代表特集みたいなものがあり、これまでの道のりなどが流れてました。その時の、
玉ちゃんがヒデに話し掛けるときの態度が妙にデカくてビックリ!(◎_◎;)
玉ちゃんの性格ってわかんないなーと思うこの頃です(笑)

2005/06/08(水) 北朝鮮vs日本
日本やってくれました!!試合前からやってくれると思ってました。
日本は後半27分に大黒のねばりが効いて、こぼれ球を柳沢がゴール!!
後ろから寄せてのスライディングシュートだったのでビックリしましたよ(^-^)
これで日本のW杯出場決定かと思いきや、とどめに大黒のゴール!!
田中誠からの空中パスで大黒を走らせ、フリーになったところを、
前に出てきたGKを交わしてゴール!!もうW杯出場は確定vv
そして試合終了。見事W杯出場決定!!試合終了直後の、選手達の
お互いに抱き合う姿を見たときはもう感動で言葉が出ないくらい嬉しかったです(>_<)
この試合は永久保存版にします♪

2005/06/06(月) 満男&玉ちゃん
バーレーン戦で満男がゴールを入れたときから、
満男Myブームが始まりました(笑)もうゴール後の表情が
めちゃくちゃ可愛くてvv普段はあまり笑わないから、笑った時は
可愛すぎてたまらないんですよ!なんか、意識してなかったのに夢にまで出てきちゃったし(笑)てか満男さんの子供(小学生)の頃の写真とか見てみたい><
あと最近は玉ちゃんもgoodですvユニフォーム姿でピッチ上を走り回ってる姿も可愛くて、スピード感溢れててイイんだけど、
海外へ行く時とかにニュースで空港シーンが映って、スーツ姿の映像とかあるじゃないですか。そのスーツ姿がcoolでカッコイイ!!(。>_<。) もうスーツ姿の玉ちゃんは最高ですね!
同じスーツでも、試合後インタビューでのスーツ姿より、断然空港でのスーツ姿のほうが萌えますvv笑
 前に言ってたラッキーカード、オークションにて710円で落札されましたΣd(ゝ∀・)

2005/06/05(日) スペイン対リトアニア
今日はW杯欧州予選を見ました。もちろん、応援したのは
スペイン。だってラウールやカシージャスいるもんv
まぁ一番好きなのはグティだけど…代表出てないしね;;
てかホアキンかっこいいよぉ(*^ー^)ノ前から気にはしてたけどv
でもスペイン人怖い…乱闘ばかり(>_<)それでイエロー貰ってるし;;イングランド対オランダの試合ではそんなの1つもなかったのに…。

2005/06/03(金) バーレーン 対 日本
日本は1トップのようですが、勝てるのでしょうか??
1トップで点を取るのは大変なことですよ。
その1トップが柳沢と言うことですが、大黒はどうなったのでしょうか?(笑)
あれほどバーレーンで使うと言っていたのに(笑)途中出場ぐらいを期待します。
テレビのニュースで、「鈴木でもなく大黒でもなく柳沢」と言う言葉を聞いたときに
ぶっちゃけ、大黒はともかくタカは1トップ無理だよぉ〜と思ってしまいました(笑)
----------------------------------------------
試合直前ですが、緊張で胸が締め付けられそうです><
もう怖くてたまらないっ。
----------------------------------------------
試合開始しても全然展開がないなぁと思っていたら、
前半34分いきなり小笠原のゴール!!まだパスで行くかと思っていたらシュートですよ!
相変わらずこの人は、何を考えているかわかりません(笑)
でもよりによってこの人が決めてくれたので嬉しい限りです(>_<)
後半はそのまま時間が過ぎ終了。
中村→中田浩、小笠原→稲本、柳沢→玉田と途中交代したわけですが、
もう浩二が出ると知った時は嬉しかったですね!!あとは玉ちゃんv
結局、この試合で私が拍手したのは満男のゴールと玉ちゃんの出場のみでした(笑)

2005/06/01(水) Blue Eleven
青色の折り鶴を11羽作りました。
日本のW杯出場&優勝の祈りをこめて・・・v
まずはバーレーン戦!!
(写真の背景はサッカーノートです。笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.