☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2005/05/30(月) ラッキーカード
チップス4つ買ったらラッキーカード出ちゃいました!
もうオークションで買ったのにぃ…;;
ラッキーカードもう1枚持ってても意味無いし、
本当に欲しい人に譲ってあげたいんでオークション出しました。笑
目標520円以上!
他の3つは、スズと正剛と俊輔が出ましたvv
そういえば、私のクラスに福西に似ている人がいます。
福西の眉毛をもう少し上にずらした感じの人が(笑)
表情とか似てて、見ていて福西を思い出して一人で興奮してます(笑)

2005/05/29(日) イングランド vs オランダ
外国のサッカーって面白いですね!!
イングランド対オランダの試合を見たんですけど、
もうボールの奪い合いが激しすぎて。落ち着きようがないです(笑)
てか外国はボールを1つしか使わないんですね!
客席にボールが飛んでいっても、そのボールを使うんですよ(笑)
てかOWENかっこいいvBECKHAMの以外な一面も見れて良かったです(*^-^)v
結局、0-0で試合は終わりました;;この試合を見て日本の弱さがわかりました。
日本ももっと中盤からプレスしないといけない!!
相手がボールを持ったらすぐプレス!!プレッシャーをかけるだけじゃだめだよ。
それが無理なら、FC東京のように素早い切り替えと攻めが必要!
日本代表に加地がいるけど、たった1人じゃ何も出来ないっすよ。

2005/05/25(水) カード大量ゲット
この前、学校帰りにマンガ倉庫に寄って、蹴球カードを
25枚ほど買いましたv店員さんが1枚分数え間違えて、
50円安くゲット!(笑)けっこうカード増えてますvv
最近はよくFWのこと考えてます。UAE戦で誰がスタメンで出るか。
玉田さんは怪我してるけど、そこまでひどい怪我じゃないし
ペルー戦途中交代だったから監督が出すかなーと。
鈴木さんはジーコの信頼厚いから期待に答えそうという面で。
でも得点欲しいからやっぱり大黒??
本格的に予選再開したら高原や柳沢も戻るだろうし…。
日本はどれもイイFWばかりで誰を使うか迷いますよね;;

2005/05/22(日) 日本vsペルー
今日はサッカーということで喜んでたら、試合開始前に
興奮しすぎて、熱が出ました(笑)鎮痛剤飲んでからの
サッカー観戦w ペルーを新潟に迎えての試合ですが、
試合開始前からすごい盛り上がりでビックリしました!
あの盛り上がり様を見て、サッカー生観戦をしたくなりましたv
てか、玉田さんかわいそう…。頑張ってたけど、ボールが
まわって来ないだけで交代…。でもそういう雰囲気だったから
仕方ない!!同情しつつも、大黒の登場に、期待する私(笑)
期待通りイナと一緒に頑張ってくれましたね!でも
鈴木さんと本山さんを交代させたのはちょっと…ねぇ。
鈴木さん、昨日のJスポーツで特集されて、けっこう
意気込んでたのに交代しちゃってガッカリです;;
今回の試合、鹿島・ガンバが活躍してて良かったですv
もう途中から、結果よりも選手のテストをしてたジーコさん。
それでいいと思います!ビール1年分を取るより、
W杯出場権を取ったほうが断然いいですから!!笑
次回のUAE戦も一応ですが、バーレーン戦に期待します!

2005/05/21(土)
久しぶりに海行きましたvv
海藻がキモかったぁー;;
マジ海藻きらい><海藻さえ
なければ、海好きなのにぃ!!!
今日は海で昼ご飯食べて帰りましたw
たったそれだけ(笑)
海の中を覗き込んだら、
水が透けてて海藻が見えました。

2005/05/19(木) 同盟完成v
今回は『FW同盟』作りました♪♪
私がの好きなポジションがFWなんでFW同盟((そのまんま。
それと。チップスでラッキーカードを当てるのはさすがに無理が
あるので、この前オークションで手に入れました☆520円!!((安v
てことで、今日もチップス3つ買いました。んで、1つダブりで
俊と柳を新しくゲット!まだ全然枚数持ってないのに、
これだけダブるのはなぜでしょう…(ノ_・。)
FW同盟⇒http://www.geocities.jp/koyu0213/Emperor/FW.html

2005/05/14(土) ガンバ対セレッソ
昨日合宿から戻りました。さっそく学校帰りにポテチ購入v
3つ買って、タカ,恒様,柳がでました!やっと出てくれた、
隆行さんと恒様vvとっても嬉しい限りです><
そして今日はガンバとセレッソの試合。両方好きですが、
ガンバを応援します!モリシよりも恒なんでvv笑

2005/05/13(金) 合宿
温泉で有名な●布院のスポーツセンターに行きました。
1日目は登山。マジ死にました。一応先頭グループで行ってたんですが、
もうすぐ頂上と思っても全然辿り着けなくて…。
頂上着いた!と思っても「(もう一つ)向こうの山が頂上だ」って言われて;;
到着したのはいいですが、これから下りがまたキツくて;;
けっこう急な坂で、ブレーキかけながら降りてたら、
合宿所着いた時には足にマメが3つ…(ノ_・。)
右足の親指にできたマメは今までにできたことのないくらいの大きさでビビりました;;
それでも我慢して2日目。今日は指導の後に野外炊飯v
カレー作りました。火の係りだったんで、薪とか小枝とか集めて火を作ったのはいいけど、
その後が煙だらけで大変でした。目に涙が入ってずっと泣きっぱでした(;_;)
それでも火が消えそうになると、ヒトカゲのしっぽの火を守る気持ちで
泣きながらも頑張りました(笑)
カレーは無事出来上がり、後片付けの時。皆は自分の班の片付けが終わったら
遊んだり話したりしてましたが、私は大好きな国語の先生の元へ片付けのお手伝いをしにv
そしてそのまま質問攻めvv(笑)血液型聞いたら、
「俺は血液型は信じない」とか言って教えてくれませんでした;;
3日目は青の洞門に寄ってご飯食べて帰りました。
結局この3日間で一番楽しかったのは野外炊飯でした(笑)

2005/05/10(火) 合宿
明日から合宿なので、チップス買って帰ったのですが、
ダブりました;;イナ,小野,本山…。どれもイイ選手ですが
さすがにダブったのには喜べません(ノ_・。)

2005/05/08(日) 10000ゴール!!
Jリーグ通算10000ゴールは誰が決めるんでしょう??
もうシュート打ちまくらないといけませんねw
今日あたり出そうですけど…。早く試合が見たいです。
さっき気付いたけど、スカパーでJサッカー放送してるそうで!
ちょうど鹿島戦放送なんだけど、チャンネル見れるかなぁ…。

2005/05/07(土) 代表チップス
学校の帰りにコンビニに寄って2つ買いました☆
さっそく家に帰って、BSでやってた
『2006FiFA W杯ドイツへの道』を見ながら食べましたv
んで、カードは…ヒデさんと柳でした!
かなり有名な人が出てビックリです><

2005/05/06(金) 日本サッカー代表チームチップス
今日の朝、学校の行きがけに1つ買いましたv
すると・・・!なんと!本山さんが出ましたvv
ちょっぴり嬉しかったですv

2005/05/05(木) マスターリーグ
最近はウイイレ8のマスターリーグばかりやってますv
でもやっぱりどのチームでやっても、鈴木隆行さんを
迎え入れてしまう…(笑)今日は鈴木さんが強烈なシュートを
決めたのでびっくりしましたwあのスズさんが・・・!!
てか本物のサッカーが見たくてたまらないっ><

2005/05/04(水) 鹿島 vs FC東京
本山さんと興梠さんのプレーに感動しちゃいました☆
2度もあの2人のコンビプレーでゴールしたなんて!
「(興梠選手に)1点あげたかった」と言う本山さん、
「ゴールは1度で決めなければいけない」と言う興梠さんの
言葉にまた感動(>_<*)とってもいいコンビだと思いますv
てかやばかったですよー。あの試合。鹿島もですが、
FC東京の石川選手のさわやかスマイルにやられました!笑
こんなにステキな笑顔はイナくん以来でvv
でもA、一番の身どころ(!?)は、鈴木さんのPK!!
やっぱり決められなかったですねーwでもでも
良かったですvかっこよくて♪♪ある意味感動しました(笑)

2005/05/03(火) 久しぶりのBSB
バックストリートボーイズの新曲『Incomplete』のPVゲットしましたv
もうめちゃくちゃカッコイイです><
とくにNickさん!A.J.さんも素敵vv
Brianはもとからカッコイイしv
Howieさんは相変わらずでv・・・が!
Kevinさん!!なぜ坊主にしちゃったの!?

2005/05/02(月) ウイイレ8
29日にウイニングイレブン8を購入しました☆
もう飽きなくてA、困ります(笑)
GWはウイイレばっかりになって終わりそうです;;
てか今、エディットで大黒さん作りたい気分なんですけど
パーツがどれかわかんない…;;

2005/05/01(日) セレッソvs鹿島
セレッソ大阪vs鹿島アントラーズの試合!
どっちも好きなんで、両方応援しようかと思ったけど
やっぱり鈴木さんのいる鹿島を応援しました。
連勝してほしかったけど負けましたねー(ノ_・。)
あきらかにボールをセレッソに支配されすぎてましたから;;
でも鈴木さんが見れて良かったです(。・・。)ポッ
この試合を見て思ったことがいくつかあります。
 その壱、鈴木さんはやっぱりウルフだ!
 その弐、モリシってあんなに恐かったっけ?
 その参、小笠原選手はなんか苦手だ・・・。
 その四、鈴木さん そんなに口論しないで!!
 その五、でもやっぱり鈴木さん最高><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.