☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2005/04/30(土) アビエーター
やっと見に行きました(笑)
ストーリー系のものだったので、感動とか
そこまでないのですが、良かったです。
いろいろと考えさせられる映画でした。
でもやっぱり難しい映画で、理解するのに大変><
てかA、レオナルド・デカプリオかっこいい!!
タイタニックの時は、海に沈む瞬間以外は
そこまでカッコイイと思わなかったんですけどねーv笑

そして、おばぁちゃんに『シルミド』のビデオを貸してきましたw

2005/04/25(月) 代休
今日は29日に学校で行く、歓迎遠足の代休です。
遠足はもちろんスペワです><
スカートで行かせるなんて最低!!
ルナスウィング乗れないじゃんかぁ!!
でもあれに乗らないと行く意味ないんで乗ってきます!
あとタイタンも。私的には
『スペワに行く=ルナスウィングとタイタンに乗る』ですから(笑)
んで今日は、昼にお好み焼き屋行ってカラオケ行く予定っス。

2005/04/24(日) ヒデタカ
鈴木選手と中田ヒデ選手はやっぱりイイですよねv
2002W杯での中田選手が鈴木選手にウィンクした
画像を見ると、やっぱりいいなと思ってしまいます><
2006W杯にぜひ2人で出場してもらいたいばかりです。
てか!昨日取った画像20枚ほどなくしてしまいましたぁ;;
なんとかいろんなサイトまわって、少し回復です☆
てか鈴さん!今一番大好きな鈴さんが!
鹿島アントラーズvsジュビロ磐田のサッカー観戦してたのに
出れなかったからガッカリです><
でも鹿島が買ってくれて嬉しいvv

今日は久しぶりに中3の友達と遊びました。
けっこう楽しかったv(^o^)vけど、おかし食べ過ぎた(笑)
そういえばいつの間にか身長伸びてたーvv

2005/04/23(土) 海人
ジャスコに行くと『海人』のお店を発見!!
蹴球Tシャツを買おうとしたけど、親に止められました(笑)
ちばりよーTシャツも無かったぁ(ノ_・。)
↓思い出に看板だけでも☆ミ(笑)

2005/04/22(金) サッカー
やっとサッカー好きの人を発見!いや、「鈴木選手が好き」
とか言う友達もいるんだけど、そこまでサッカー詳しくなくて。
で、今日やっと詳しい友達を発見しましたv
今サッカーの下敷き使ってるんですけど、なんか、
遠藤さんを見て「ねずみ男!!」って…(_・;)すごい発想w
んで、鈴さんバカにされました煤i ̄□ ̄;)
髪黒くて長くてイヤとか;;…カッコイイからいいじゃんかー!
で、裏に映ってる宮本さん見て、「恒様やん!」ってv笑
------------------------------------------------------
好きなサッカー選手の画像を取ろう!ということで、サイト
飛びまくって画像収拾してたんです。が!気付いてみると、
中田英寿25枚、稲本潤一10枚、小野伸二4枚、
森島寛晃3枚、大黒将志1枚…鈴木隆行63枚!
みごとに差がついています(笑)しかも恒様ナイからねw
まぁ今日だけで取った画像の数なんで、以前に取った
画像も合わせると、恒の写真もあるんだけどv

2005/04/20(水) 余震
ちょうど1ヶ月ぶりに余震きましたねー!!
学校にいるときだったんで、ビックリしましたよー。
体育館の授業やってて、先生が「他の学校では体育館の屋根が落ちた所もある」とかいう話を
してた時に余震・・・。あれはさすがに恐かったですね;;
だっていきなり体育館の屋根がうなりだすんだもん!
ゴォーーーーーーって;;まぢで落ちてくるんではないかと思いました;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.