☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2005/03/30(水) スペワ
久しぶりにスペワへ行ってきましたーvv
が!時間が足りなかったため、タイタンに乗れませんでした;;
エイリアンパニックにも入れませんでした。
でもヴィーナスとルナスウィングは2回乗りましたw
久しぶりに絶叫系に乗ったって感じで楽しかったです。
おみやげにサッカーグッズを買って帰りました☆ミ
友達は小野伸二を、私は宮本恒靖をvそして、
さっそく家でTV観戦しながら、日本を応援しました。
やっぱり鈴木さん・・・カッコイイ!!
W杯並みに頑張っててステキでした(//_//)

2005/03/24(木) 映画
この前『シルミド』をやっと見る事ができましたv
最後は感動で涙が…。やっぱり感動ものはイイですね><
『タイタニック』とか『パール・ハーバー』とか…。
この前テレビで放送された『ウインドトーカーズ』も最高でした。
あとは戦闘ものが好きです。シルミドもウインド〜もパール〜も
戦闘ものですが『ロードオブザリング』や『グラディエーター』などの
剣での戦いも好きです>< ほんと映画ブームで・・・・;;
今月のテレビでは『インソムニア』や『クロス・エレメント』、
『ダンテズ・ピーク』、『スチュアートリトル2』、
『スパイス・ザ・ムービー』とか見てます(笑)
もちろん前に書いた『アイアムサム』や『グラディエーター』もv
あとはレンタル屋に行って『サラマンダー』とか『13ウォーリアーズ』とか借りてます。
昨日は『キングアーサー』のDVD買ってきましたw
借りたり買ったりしてますが、見てない映画多いです(笑)
『デイアフタートゥモロー』とか、ずっと前から家にDVDあるけど
見てません;;でもA、こうやって書いてみると、範囲広いですねぇ;;
アクションからSF、サスペンス…とwやっぱ戦闘系が1番ですけどねv
でも昨日なんか『千と千尋の神隠し』見ました(笑)
実際、もののけが見たかったんですけどw
今日も映画2本見まーすΣd(ゝ∀・)

2005/03/23(水) 地震
佐賀・福岡で地震が起こりましたが、地震発生時、
私は…寝てました(ぉぃ)地震に起こされたんですよ。
私のところで震度5強でしたから;;でもけっこう揺れました。
あれだけ揺れたのは初めての経験でしたが、私の部屋には
落ちてくるものも無いので避難もしてません(笑)
避難しようかと考えているうちに揺れが止まりましたw
こっちにも地震が来るとは、予測してたんですけどねぇ(-_☆)
結局私の部屋で落ちてきた物は、文庫本1冊とピグレットの
ぬいぐるみ1個でした(笑)私的にけっこう地震楽しいです(ぇ

↓でもこの記事恐いよね…(_・;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050323-00000008-mai-soci

2005/03/20(日) v(^-^)v
携帯機種変更しました。もちろんauですけどねv

2005/03/18(金) 会報
この前、家のポストを開けて見ると…Leadの
会報が入っていました!…ぇ??私、1月までですよ?期限は。
お金の問題・他いろいろで、継続しなかったんですよ。
なのに…2ヵ月後に着ました(笑)けっこうビックリですw

2005/03/08(火) 入試
明日、公立入試です><
もう計画立てたり、時刻表の確認したり大変です;;
しかも10日も面接あるし;;
----------------------------------------------
今日、クラス全員で記念写真を撮りました☆
もうすぐ卒業ってことでvv
けっこう楽しかったです><

2005/03/04(金) 今日、、、
レンタル屋に行って、洋楽のアルバムと洋画、
BSBのライブビデオを借りてきましたvvBSB最高です><
映画は、まだ見てないけど、明日あたり見る予定。
今は『I am sam』を見てます。ずっと見たかったのv
この前、映画をいっぱい見ようと思いました☆ミ
映画鑑賞が趣味の人はけっこういろいろ知ってて、
楽しそうなんで、私も見よう!と思いましたvv
この前も『ブロークンアロー』を見てましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.