☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2005/02/22(火) ブーム
最近、洋楽にはまってます。洋楽と言っても…BSB。
ベスト版をずっと前に借りていたのですが、この前全部の
アルバムを借りてきました!!どれもイイ曲ばかりでv
BSB完全にはまってしまいました;;中でも
『Shape of my heart』と『Get down』がお気に入り☆
毎日のようにPV見てます(笑)
そういえば。DAPUMPの忍さん…残念でしたね;;

2005/02/21(月) セイゴン
FLAME新メンバー・征吾くん。
PV見る限りでは、ダンス上手!!さすがダンス歴長いだけあるよv
意外と恭ちゃんよりダンス歴あったりして…。
なのに双子は、雑誌とかでいろんなことを言っちゃってるし;;
うちの母は「人に言う前に自分をどうにかしろ」って
雑誌を見ながらいつも言ってます(笑)
そういえば、PJ見逃しました…;;

2005/02/20(日) 雪・・・
久しぶりに雪が降りました…寒いです;;

2005/02/13(日) 久カキv
久しぶりにKYOHEIくんのBBSに書き込みましたw
名前変えて書き込んでるので、発見できるか…(笑)
それより、曲の試聴が増えててビックリ!イイ曲ばっかりだねーvv
そういえば、BEAT MAGICの映像を入手したのですが、、、
恭ちゃんカッコイイvBYE MY LOVEとかかっこよすぎだし><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.