☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2005/10/09(日) オールスター
生で見てきましたよっ!^^
ナオのプレー観るのが1番の楽しみだったのにぃ(*`Λ´)
とか思ってパンフレット買ったら、特典カードでナオが出ました☆
試合で見ることはできないけど、とっても嬉しかったです><
そしてマスコットの入場。しかお君は可愛いなぁvvでも他のマスコット達から見ると、あの角は邪魔っぽいw
オープニングが始まって、選手の入場。スクリーンに1人ずつ映し出されるんですが、満男さんカッコイイ!!
思わず、「満男かっこいい!!」と大声で言ってしまいました…。
でも満男さん見て「かっこいい」って…どんな趣味してるんだ(笑)
まぁ生で見ると、TVとは比べ物にならないくらい かっこよかった
んですが。
あとは玉ちゃんですね!今回こそは言わないハズでしたが、やっぱり「玉ちゃ〜んv」って叫んでしまいましたw
試合では、1点目の巻ゴールでうちら大騒ぎでした。ホーム側に座っているくせに、巻の活躍には「惜しいっ」とか言ってました(ぉぃ
しかもうちの母、巻のユニ買って応援してますからね。
後半の高松ゴールでは周りが立ち上がってまで喜んでいる中、私は座って悲しみ、完全に四面楚歌でした(笑)
結果的にJ-WESTが3-2で勝ちました。別にどっちが勝っても良かったんですが(ぉぃ
それにしても、玉ちゃんのドリブル姿はかっこよかったなぁ><
ヒールパスも面白かったしv(^□^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.