☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2005/01/31(月) 〜〜〜♪♪
私立高校、合格〜♪♪次は公立だべv
公立、自分の学力よりかなり下のランク選んでるから
たぶん受かりますねw他の人は皆、けっこう上のランクを
目指してるんだけど、その理由がわからない!(笑)
私的に、上のランク目指して中くらいの位置にいるよりは
レベル低い学校で上位にいて、いい就職をGetしたほうがいいと思うw
まぁ、大学とかに進学する人は別ですけどο

学校から帰ってきて、ポストを見ると…ぇ!?
w-inds.dayのバースディカードが!!
誕生日1/3で、13日ぐらいにカードもらったんですけど;;
しかも同じシールのバースディカードο
間違えてまた送っちゃったんでしょうね?(笑)
まぁ、記念にとっておきますw

2005/01/27(木) 私立高校入試
テストヤバイです、数学が;;
何か、解けば解くだけ意味不明になっていって…;;
私、数学苦手なんでねw苦手って言うか、嫌いです!
大嫌いです>< 小学校の算数問題でも、見ただけで
逃げると思います(笑)−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ
他の4教科は大丈夫でした(たぶん)。それにしても、、、
社会で公民があまり出なかったので良かったですv
理科とか、光や地震出なかったしね!!次は公立だー;;

2005/01/14(金) 学校休んじゃった…
今日昼まで寝てたんだけど、いい夢(?)見ちゃったvv
1つ目がw-inds.の夢、もう1つがFLAMEの夢。
まぁ他にもいっぱい見たんだけどねv

@涼平と慶太と一緒に昼ご飯をレストランで食べて、その帰り道の話。
私が「涼平っ♪」とか言って2人で手繋いで歩いて帰ってたんだけど、
隣にいた慶太が1人ぼっちで可哀想だったから、慶太とも手を繋いで帰ってたの(笑)
で私が慶太と仲良くしてたから、涼平が怒っちゃって;;
いきなりナイフを洋服のポケットから取り出して、こっちを睨んで不気味な笑みを…ο
慶太がヤバイと思ったのか、私を連れて涼平から走って逃げたんだけど、
私は涼平が好きだし、涼平の事信じたかったからその手を振り払って涼平のもとへ(笑)
慶太は遠くからこちらを見てたんだけど、涼平は手に持ったナイフを光らせながら私に近付いてきて…
ニヤっと笑ったけど…それからいつもの優しい表情に戻って夢終了って感じ。

A正月にスカパーで“堂本光一ソロライブ”っていうのを放送するらしく、
そのCMが流れててそのオープニングがFLAME!?(全然関わりないのにw)
オープニングって言っても、なぜかPVが流れて。それが
『What Can I Do?』のPVなんだけど、FLAMEが4人ではなく…5人なの!!
右典・央登・悠・恭平に・・・征吾!5人で歌って踊ってたv
PVもいつもと違う感じでかっこよかったぁvv
------------------------------------------------------------
てかさー。金八先生ね、久しぶりに見てるんだけど
前回のと比べて、生徒達演技下手だなーって;;
しかも主題歌合ってないしw

2005/01/11(火) サッカー
結局、千葉の市立船橋・・・負けちゃいました(ノ_・。)
応援してたのにぃー!!(-"- )

2005/01/10(月) 高校サッカー
見てますよ、決勝戦!
準決勝での星陵はすごかったですねvv
2-1で負けるかと思っていたら、残り5秒ほどで
ゴールですからvvやっぱりサッカーは最高です><
決勝戦のことですが、鹿児島よりも千葉に勝ってほしいです。
もう九州なんてどうでもいいです(笑)
---------------------------------------------------
市立船橋の白山くんってスゴイね。50mを5秒7って…;;

2005/01/09(日) 長井長井長井長井長井vvvvvvvv
今日、近くに長井秀和さんが来たんですよ。
もちろん見に行きました(笑) 昼の2時から
車がなかったので、バイクで出かけたんですけど
雪が降ってきて、帰れなくなったらヤバイってことで
家まで引き返して、出かけていた父がちょうど
帰ってきていたので、車で会場まで行きました。
着いたらもう人がいっぱいで;;
でも見れましたよ、生長井☆ミ
ネタをやったあとに、いろいろ暴露してました!
パペマペや青木さやか、カンニング、
だいたひかる、陣内智則、波田陽区とか・・・。
けっこう面白かったです>_<
----------------------------------------------
今日のフクトの試験、逃しました(_・;)
私立前最後のフクトなのにぃ・・・。
とか思っていたら、福岡用のフクトを受けさせてもらえるようでvv
けっこうそっちの方が自分的にラッキーです(ぇ
でもその方が難しそう;;

2005/01/01(土) あけおめ
今日は、昼から夜までおばあちゃんの家にいました。
昼は父方の家に行って、夕方から母方の家に。
またケ−キ食べましたwもち5個食べましたv
おいしかったです(笑)
---------------------------------------------
Leadの隠し芸、いまいちでした。いや、
凄かったんだけど、努力が見えてなかったのでね;;
相変わらず隠し芸を見ると、ネプの名倉さんが
カッコイイと思いますο笑
---------------------------------------------
日韓友情音楽祭のw-inds.、よかったです。
w-inds.は何をやってもイイと思います。
今日はめっちゃ丁寧語です。(笑)なぜでしょう…??
w-inds.のCD『夢の場所へ』を買ったんですが、
トレカはなんと!w-inds.3人のやつでした!!
当たる確率的には低い?貴重なモノですが、
当たっても、いまいち嬉しくない;;(ぉぃ
涼平さん(本人??)が欲しかった・・・。
---------------------------------------------
堂本光一さん、26回目の誕生日。
おめでとうございます><
相変わらず私、カウントダウンはジャニでしたw
((今年のジャニは大集合でしたね。
 少年隊が全員出てきてビビった;;とくに錦織さんο笑))
--おまけ--------------------------------------
初夢は涼平さんの夢でした。そしてもう一つ。
今人気のお笑い芸人(陣内sとかカンニングとかいろA)&
ジャニの山下智久が出てきた夢でした;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.