☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/08/31(火) 今・・・(16時)
家の前の公園で「かごめかごめ」や「はないちもんめ」を
やっている人が居ます。。。「かごめかごめ」を聞いた瞬間、
USO!?ジャパンの話を思い出しました・・・。
「籠の中の鳥」=おなかの中の赤ちゃん
「いついつ出会う」=いつ産れてくるのか
「夜明けの晩に鶴と亀が滑った」=母親と胎児が階段から滑りおちた
「後ろの正面だれ?」=後ろからつき落としたのは誰?
ってやつ。やっとできた赤ちゃんなのに、姑に階段から
突き落とされて、赤ちゃんが死んだって話。・・・怖っ!!
これ歌ったら寿命ちぢむんだってさ。私、約小3以来から
歌ってないから、歌さえ忘れてたよ。てか、思い出しちゃったし…ο
そして「はないちもんめ」は、誰か(誰か忘れた;)が村の子供を
一人ずつさらっていくっていう話だったよね?たぶん・・・。
あんまり覚えてないや。。。・・・ヤバイ!
USO!?ジャパンがまた見たくなってきました。笑

2004/08/30(月) 大風襲来!(←なんかカッコイイ!!笑)
やっと台風も通り過ぎて行きましたねο
けっこう楽しかったのに・・・ο(ぇ
でも、私の幼馴染・T君の家、窓ガラスが割れたそうで!
大変だねぇο 私が今回の台風で、被害にあったといえば・・・
トイレが濡れたこと(窓を開けていたから)と、
パソコンやっていて、体が濡れたことο
台風だから窓を締め切っていたら、暑くなっちゃってさο
扇風機が横にあるんだけど、それは使わず、窓を少し開けたのο
そしたら雨が入ってきたο 家の中にいるのに、雨に濡れるって…笑
あとベランダや外の階段に、わざと出て濡れてきました!(バカ)

2004/08/26(木) BRAND NEW ERA
Leadのアルバム買ったー??
このアルバム、マジでカッコイイよね!!
今までのwFLのアルバムで一番のお気に入り☆
だって、カッコイイもん!!私的に
wFLのアルバムに順位をつけるとしたら
@Lead  『BRAND NEW ERA』
Aw-inds.『PRIME OF LIFE』
BFLAME 『flame style』
Cw-inds.『THE SYSTEM OF ALIVE』
DLead  『LIFE ON DA BEAT』
かな。っていうか!山田かまちカッコイイ!!
Lead目的じゃなくて、かまち目的でDVD買おうかなw

2004/08/18(水) DVD
FLAMESTYLEのDVD、10回ぐらい見たよw
close my eyes、マジサイコ→!!
生で見てみたいよぉvv恭平の熱唱を♪
っていうかね、今さっき、家の前の公園で
悠と央登の声がした!これマジ!!ビビッたもん!

今日はLeadのライブ初日ですねvv福岡だよv
行きたかったー!億万長者になれれば行けるのに!笑
あと、FLAME・恭平は今、アメリカにいるようでο
オリンピックで徹夜中みたいですw

2004/08/17(火) FLAME STYLE
『FLAME STYLE』入手したかーい?? (テンション高っ!!)
私は今さっき、買ってきました!前もって
予約してたから、前日に入手!!ってわけですvv
で今、BYEMYLOVEを聴いているところο
CD聴き終わったら、さっそくDVDも見る予定☆
早く恭ちゃんが見たいぃ〜〜〜〜!!(>_<)
でもその前に!FLAMESTYLEの曲を聴かないとねv
歌詞カード見ても、歌詞書いてないからさっ♪
めっちゃ楽しみvvvv
っていうか今、雷がスゴイよο 落雷して、
CDやパソが壊れないといいけど・・・ο

2004/08/12(木) 日記、長いねο
頭の中が・・・涼でいっぱい!!もう、気分は
「りょーーーーーーーーーーーーーっ!!」って感じw
そういえば、昨日、友達から慶太の話を聞いちゃって…。
頭から離れません!!今、w-inds.の1stアルバムを
聴きながらPCしてるんだけど・・・CDとかって、
ほとんどが慶太の声じゃないですか!?だから
その話が頭から離れなくってねぇ。(ーー;)
ある意味、困ってますο

15日、三井グリーンランドに仮面ライダー剣の
俳優さんが来るそうです。マジ行きたいです。
私の大好き?な、虎太郎役の輝之助くんも来ます!!
でも…今回のライダー、父が見てないんですよ。
私だけ見ているので、父はまったく興味ナシ。
連れて行ってもらえそうにありません・・・。
友達とも、県が違うので遠すぎて行けません(;_\)
あぁー行きたい!!城島後楽園のデカレンでもいいぞーっ!!

昨日の夜中、なんかの彗星が地球に近付いているので、
北の空に流れ星がいっぱい見れるということで、
3時ぐらいまで頑張って起きていました。
1時から北側のベランダに出て、☆を見ていました。
空が明るくてあまり見れなかったですwで、
眼鏡を持ってきて見たら、少し見えました☆
星ってこんなに輝いてたんだぁ・・・と
ロマンチックなことを感じた私ο笑 でも結局、
流れ星は1つも見えず、、、1時半にあきらめましたw
で、宿題を3時までやって寝ましたvv

2004/08/11(水) ヴィジョンメール
昨日、着たじゃないですか。
右典と慶太と伸也から。
慶太はいいとして、右典と伸也、
関西弁じゃなっかったよね?標準語だったし!
本人に打たせろよー!!って感じです。
本人が忙しいときは、スタッフが本人の
言ったことを打ってるって聞いたけど・・・
ちゃんと関西弁でしてほしいねο
関西弁きくの楽しみなのに!!

2004/08/10(火) w-inds.夏コンで・・・
またAアンコールで『FindMyself』を歌うみたいでv
私、夏コン行けないんですよ、受験生なんでο
だから誰かのレポでも読んで、行った気になろう!!と思って。
1118さんのレポを読ませてもらったんです。
すると、アンコール部分にFindMyselfの文字が!
サイト名でもあり、私の大好きな曲でもあるFM(フォーエバーじゃないよ)。
嬉しかったですね、その文字を発見した時は。ていうか、
1番盛り上がる アンコールで歌ってくれるというのが嬉しかったですv
早く、、、DVDが見たい!! ちなみにο
涼くん作詞の曲とかは、アルバムに入ったりしないのでしょうか...?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.