☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/07/26(月) 今日は
 今日はLead、宏宜クンの誕生日ですねvホントにおめでとう☆
なんか・・・Leadのライブに行ってから、宏宜クンの印象がだんA
下がってきてます↓笑 いや別に、ライブのときは最高だったんですよο
でも、バックステージが当たった友達からの裏話を聞いてからは、
ヤバイくらいに印象がDown↓してます(^-^;
 今(19:19)から塾ですο・・・と言っても、体験入学です。
しかも1日目。勉強してないし!!テストとかマジヤバイし!!
体験入学の日付を知ったの、昨日の夜だったんですよ!?
ムリっしょ?しかも今日、外出したし!
絶対に、全部の問題がわからないと思います...( ̄□ ̄;)
ってか、何でこんなに塾の時間が遅いんだよ!?(8時〜9時半)

2004/07/10(土) 来週。
17日に、ZeepFukuokaまで行ってきます。
今、またライブかよ!?って思ったでしょ?
Leadのライブなんです!(笑)しかも、握手会つき☆
めっちゃ楽しみです!っていうか、ファンレター書いてないっ!!
ヤバイです!間に合いません!!!しかも、
行き道とか調べないといけないし、1日の計画も
たてないといけないし、お金の事とか、まだ考えてないっ!
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!でも。。。。。幸せですw(意味不明

2004/07/09(金) 久びさο
最近、書いてなくてすいませんο汗
今日は、歴史検定のテストを受けました。
ちなみに4級。(低っ!!)結果は、9月に発表。
たぶんと言うか、絶対合格してます!(自分で言うなよ
て言うかテスト中、席が好きな人の後ろだったので・・・
ある意味緊張した(笑) 受験番号が、次なんですよ、
クラスの男女をバラバラにして、50音順に並べると。
その人、頭良くてねぇ…。もし私とその人(K君)が両方
受かったら、受験番号が一生 隣り同士☆(//▽//)v(←バカο

そういえば最近、父がボウリングにはまってます。
この前なんか、13ゲームしてきたらしいっス・・・。
私がこの日記を書いている最中も、親2人で
ボウリングに行ってますw 私は毎回、留守番です。
ボウリング興味ないんでο(ぉぃ
あと、家族3人共、PCのゲームをやってます。
けっこう…すぐに飽きるゲーム(笑)
まぁ、暇な時にやってみてください。
http://www.katgames.com/5spots/5spots.html

2004/07/01(木) 日曜日のこと。
27日のこと、書いてなかったので書きます。
福岡の天神までラーメンを食べに行きました。
『一蘭』というラーメン屋で、福岡から始まり、今では
東京にまで進出している有名なラーメン屋ο
そして私は、一蘭“本店”までわざわざ行きました。
と言っても近くまで来たので、30分かけて寄っただけですがο
本店ですよ!?有名人いっぱい来てたし!サインとか写真が、
100枚以上あった!!w-inds.もFLAMEもDAPUMPも来てて☆
w-inds.とFLAMEのは写真撮って帰りました♪(^-^)
他にも、ハロプロ系から、ラルク、GLAY、安室ちゃん、
グローブとか、いろんな人のサインがあって。
今度は、キャナルシティの一蘭に行く予定ですv(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.