☆DIARY☆
できるだけ更新できるように頑張り中・・・。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 始めました。
2006/08/13 代表
2006/06/22 親善試合
2006/06/21 玉の輿
2006/06/20 マイブーム

直接移動: 200612 8 6 4 3 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200212 11 10 9 8 5 月 

2004/06/29(火) マジかよ!?
今日、FLAMEの会報が届きました。その会報に、
『BEAT MAGIC(春)福岡公演の後、スペースワールドに行って来ました!』
って書いてあったのさο で、福岡公演っていつだったっけー?
って思って、調べてみると・・・4/2でο
私、何やってたんだ?と思って、HPの日記を見てみると…
変なこと書いてたο笑 スペワ行けばよかったぁーっ!!
そしたらFLAMEに会えたのに・・・(;_\)

テスト終りましたο そしてさっそく、返って来ました。
ヤバイです!!でも・・・あんまり気にしてません。笑

今、そんなに時間がないので、今度、日曜日(27日)の事を
詳しく書きますねο そして、昨日(28日)のこともο

2004/06/07(月) 修旅の恋愛系裏話(笑
1日目のホテルにて―
夕食を食べた後・・・部屋に帰ろうと思い、同じ班の友達と
来た道を帰っていたら・・・食事会場横の廊下で!
会っちゃいました、T君(好きな人)にο でね、
目を合わさないように下を向いて、すれ違おう(通りすぎよう)と
したら・・・。T君に話しかけられました!!(//▽//)
・・・と言っても、「何組?」って聞かれただけですけどο(笑
でも夜に話しかけられたのは初めてだったんで(あたりまえ)。
その後から翌日の朝まで、ずっと頭からT君が離れないんですよぉ。
でホテルの部屋に戻って、ベットに飛び込み、一人で
「キャー♥ キャー♥」言ってました(笑)
なのに!その日、夢に出てきたのは・・・同じクラスのK君ο
まぁ、たいした夢じゃなかったんですけどねο

2日目のホテルにて―
夜の7時ぐらい・・・みんなで大浴場の温泉に入った後。
温泉からあがって、目の前にある売店に荷物を持ったまま
行ったんですよ。んで、品物とかをみていると・・・
ある人に会ったんです。そのある人とは・・・またAK君ο
もう大活躍ですね(笑) 風呂からあがって、初めて会った男子ですよο
なんと!その場で5秒ほど目が合いました!
5秒ですよ!?短いようで、かなり長イ・・・(^-^;
もちろん?私のほうから目をそらしましたけどねο
目をそらした後も3秒ほど視線を感じたο(笑)
修学旅行で、K君とかなり目が合ったんですよο
新幹線とか、席がちょうどナナメで・・・ο
とか言ってるけど、別に嬉しくはないんですよねο(なら言うなよ!)
 それにしても、失神しなくてよかった。2回だけあるんですよ。
失神しかけたことが。1人は学校の人で、小学校の頃好きだった人。
もう1人はアイドルで、ライブに行ったときに目が合って・・・ο
学校の人のほうは、マジでヤバかった!!
意識なくなってたもん!ホント、瞳に吸い込まれそうで(笑)
で、5秒ぐらい経って、我に戻りましたw

2004/06/06(日) 修学旅行
修旅、行ってきましたο 4日〜6日までο
奈良・京都に行ったんだけど・・・微妙だったよ(笑)
別にいいんだよ、奈良・京都でもο
でも・・・班の男子に嫌いな人がいるからさ。
班行動が楽しくなかった。しかも、
本能寺の時間、めっちゃ少なかったしぃ!!
ホント、10分もいなかったよ?いや、5分もいなかった!
私は本能寺に行く為に、修学旅行に行ったようなもんなんだよ?
なのにあの男子、ムカツク!!自分達の判断ミスで、
バスを間違えたりして、時間がなくなってさο
お参りぐらいしかできなかったじゃん!!(-"- )
展示会みたいなやつもあったのに!!マジむかつくぅ―っ!!
死ってカンジο(ぉぃ) ちなみにTくんのことねv
絶対に、また親と行ってやるからなーっ!信長祭りのある日に!!
で、1番?楽しかったことは・・・バスの中かな?
隣の男子と、2年ぶりに、かなり話しちゃってさ…ο
話し過ぎて&笑いすぎて、学校に着いた頃には、顔の筋肉が
引きつってたもん!しかも、駅〜学校までのバスで、話してたのは
うちらだけ!メッチャうるさかっただろうね・・・(汗ο
それとさ、新しく好きな先生ができました!!もう、社会科の
Y先生以上に好きですねv 人気とかは全然ナイんだけど、
話しやすいし、優しいからGoodって感じです☆

っていうか・・・京都・奈良・大阪とかに3日間もいたら、
関西弁覚えちゃってさο もう、1日目の夜ぐらいから、ホテルで
関西弁話してたもんねο で、家に帰ってきて、親に思い出話を
してたら・・・博多弁?(地元の方言)と関西弁がまざっちゃって(^-^;
もう、何がなんだかわからなくなって・・・混乱しちゃってます(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.